日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010/10/03 第3回 バニ玉練のお誘い
2010年 09月 29日 (水) 10:45 | 編集
アート杯@JCRCが近いと言う事で、仲間内では仮想群馬と呼んでいる玉川周回練(バニ玉練)を開催します。
群馬に向けてムキーとなっている方や、なってなくても練習してみたい方等、皆様のご参加をお待ちしております。



【開催日】
2010/10/03(日)


【コース】
玉川周回(別名:犬周回)
・1周6.7km
・下り短め上り長め
・直角カーブあり
・信号ナシ


【集合場所】
こちらの駐車場
・東屋、トイレ有


【スケジュール】
8:45 集合
9:00 周回開始
1周目 コース確認
2~7周目 各自お好きなペースで
休憩
8~13周目 各自お好きなペースで
練習終了
-----------以下オプション-----------
昼食(手打うどん 大井戸の予定)
温泉(湯郷 玉川
夕食(べこっこ


【備考】
・会場までの行き方は、車or輪行or自走 どれでも構いません。
・自走の方々はどこかに集合して行った方が良いかと。
・私は車を出します。あと2名なら乗れますので、ご希望の方はコメントください。
 また、他に車を出せる方がいたら、ご協力お願いします。
 なお、車組は秋ヶ瀬6:00集合予定です。
・車組はオプションの温泉に行きますので、入浴セット&私服の準備をお願いします。
・補給は各自ご準備ください。
・練習中、貴重品やバッグは車の中に置いていただいて結構です。
・べこっこの部のみの参加も歓迎です(笑)


とりあえずこんな感じかな?
ざっくりとした人数を把握したいので、参加してやるぞ!という方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると助かります。
なお、車希望の方は必ずコメントください。


皆様のご参加お待ちしております~
追い込みたいなんて言うから…
2010年 09月 27日 (月) 09:58 | 編集
タマ練に参加してきました。
8の字ツーリング
2010年 09月 21日 (火) 11:07 | 編集
ジラフさんイベント「8の字ツーリング」に参加してきました。
ターニップでランチ
2010年 09月 21日 (火) 11:05 | 編集
名栗方面へツーリングへ行ってきました。
らぶらぶつーりんぐ
2010年 09月 21日 (火) 11:03 | 編集
しつこいですが、土曜日は彩湖でBZ練ですよ~
タマ練でお荷物となる
2010年 09月 13日 (月) 16:03 | 編集
日曜日はタマ練に参加してきました。
BZ練のち白石
2010年 09月 13日 (月) 09:17 | 編集
土曜日は彩湖でBZ練習ですよ~
第5回裏磐梯スカイバレーヒルクライム
2010年 09月 06日 (月) 10:54 | 編集
第5回裏磐梯スカイバレーヒルクライムへ行ってきました。
あさたまのちロング
2010年 09月 02日 (木) 09:55 | 編集
毎週水曜日はタマレンジャーさん主催の「あさたま」に参加しております。
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

