日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暴風雨はいずこへ?
2009年 02月 14日 (土) 20:54 | 編集
天気予報では本日の朝方は暴風雨との事でした。
そらなら1日オフにしますかという事で、目覚ましをセットせずにおやすみなさい。
起きたら11時。
びっくりするぐらい良い天気じゃないですか。
こんな日は走らなければバチがあたると思い、速攻で準備して11:30にスタート。
めちゃくちゃ暖かいので、半袖短パンの夏仕様です。

時間がないので、高坂でご飯を食べて帰りますか。
今日は距離が短いので、ペースをあげて頑張ってみます。(自分比)
自宅付近は穏やかだったのですが、秋ヶ瀬付近から風が強くなってきました。
うは、くるしー
久しぶりに下ハンオンリーでゴリゴリ頑張ります。
既に汗だく。
今日は暑すぎだよ。

高坂付近に到着し、さてご飯です。
最近はカレーばっかり食べてるので、たまにはホットドッグでもいきましょう。
というわけで、サブマリンでお昼。
30cmのチリビーンズチーズドッグを注文。
チリビーンズチーズドッグ
おいしかった~
けど、腹ペコのおいらにはちょっと足りなかったかな?
次は50cmに挑戦ですね。

帰りは北風ブースターで楽チン巡航。
入間大橋から羽倉橋までは、VLAAMSの方とひき合い。
いやー、キツかった~

秋ヶ瀬で一息いれ、へろへろで帰宅。
頑張った割にはaveがあがりませんでした。
まぁ私の実力からしたらこんなもんでしょう。

お昼前に出発した割には、疲れた1日でした。

Dst:88km
Ave:27.1km/h
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

