日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
色々と弱いようです
2010年 06月 15日 (火) 14:21 | 編集
前日の疲労がガッツリ残っているので、回復走がてら日曜日練でぐるぐるしましょう。


いつもの集合場所に行ってみると、びっくりするぐらいの人数が。
19名と大賑わいでございます。
20100615_001.jpg
さすがに人数が多いので、そこそこ頑張る組とまったり周回組にわかれましょうとの事。
「そこそこ」という言葉を信じて、私も速い組に参加。
が、思った以上に速いですがな。
昨日の疲労も手伝っているせいか、全く脚が回りません。
1、2周ぐらいであっさり千切れてさようなら。
弱すぎMAX!

CADEXさん、しろうさん、やのちゅーさんと合流して4人でグルグル。
その後、しろうさんと2名になってキツさ倍増。
アヘアヘしているところでソロで流していたオレンジジャージの方と合流し、3人でグルグル。
が、この方が強ーい。
カマキリ坂で華麗に2人とも千切られてしまいました。

ソロで走っていると、ランしている方から「イモさーん」と声をかけられる。
おっと、koroさんじゃないですか!
おはようございまーす。
って、かなり苦しい状況だったので、ろくに挨拶できずにすいませんでした。

6周回したもののとても回復走と呼べるペースではなく、かなりのお疲れモード。
腰とハムストが痛いよーん。

集会後、CADEXさん、はるはるさん、やのちゅーさんと一緒に吉見へ向かいます。
彩湖から秋ヶ瀬へ向かうときにヨヨマンさんhajimeさんを発見。
お2人は物見方面へ向かうとの事なので一緒に行きましょう~

道中は練習がてら前をひかせていただきますが、さほどペースがあがらず。
LT程度も出せないしょぼしょぼトレインでごめんなさい。
これでも当社比、結構頑張っておりました。
巡航も弱々ですがな。
辛いよーん、誰か前代わって~と泣きが入りそうなところで、はるはるさんがすっと前をひいてくれて非常に助かります。
ありがたやありがたや。

ヨヨマンさん、hajimeさんとお別れした付近から辛さ倍増。
ペース遅いはずなのにMK5。(マジで切れそう5秒前)
ここで切れてはいかんだろーとムチ打って、なんとか切れずに吉見運動公園に到着。
た、助かった…

時間調整後、本日のお昼の四方吉うどんへ。
私は限定メニューの肉茄子うどん並盛をオーダー。
20100615_002.jpg
茄子好きな私には最高のメニューですがな。
期間限定といわず、定番メニューにしてください。

はるはるさんは極太麺を注文。
ノーマル麺との比較。
20100615_003.jpg
なんですかこの太さは?
正直、うどんは全く別の食べ物になっている気が…

食後はどびんやさんへ。
かき氷はまだ始まっていなかったので、みんなで厄除だんごをパクパク。
20100615_004.jpg
ここの団子、注文後に火で炙ってくれるので、香ばしくて美味しいんですよね。
おすすめです!

帰り間際、おばちゃんからビワの差し入れを頂いちゃいました。
ありがとうございます。

帰路は完全にグロッキーだったので、完全にはるはるさん列車にただ乗り状態。
無理。前なんかひけませんがな。
必死にツキイチしているうちに、何かお腹に違和感が…
向かい風ビュービュー吹いているので集団で帰りたかったのですが、背に腹は代えられぬということで、入間大橋付近でコンビニトイレ離脱。
調子こいて水をガバガバ飲んでいたので、案の定お腹を壊してしまいました…
お腹弱すぎなのは当社仕様でございます。

トイレ後は1人で向かい風と闘いながら荒川を南下。
当社比頑張って巡航するものの、笑っちゃうぐらい進みませんがな。
久々の荒川峠に四苦八苦。

秋ヶ瀬公園に入ると、昨年大変お世話になったかき氷屋さんを発見。
今年1発目のかき氷はコーラー味です。
20100615_005.jpg
お腹壊しているのにかき氷を食べちゃうあたり、我ながら頭も弱すぎですがな。
でも、かき氷とアイスは辞められません!

脚も弱けりゃ、お腹も弱い、その上オツムも弱いと良いとこ無しでございます。
せめて脚だけでも強くなりたいなぁ~

夜はいつもお世話になっているジラフさんのパーティーに参加。
看板娘さんもメダルをかけてご満悦。
20100615_006.jpg
楽しい一時でした。
20周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
Comment
この記事へのコメント
あら~
日曜はそんな事になってたのね~
回復走ならユルユル組で走れば良かったのに。

かき氷と言えばイモちゃん。
そんな季節になったね!
2010/ 06/ 15 (火) 15: 19: 52 | URL | ひで # -[ 編集 ]
前日あれだけ走ってれば、かなりキツイですよね。(よしさんは規格外ですなぁ。)

僕は富士終わってあまり走ってなかったので全くのサラ足だったので、がんばってみました。
が、全然付いていけないですな。やっぱり。。。

夏が終わるころには、もうちょっと速くなれるようがんばります!
2010/ 06/ 15 (火) 16: 33: 07 | URL | しろう # iPuLPBOw[ 編集 ]
日曜練習は出たかったのですが残念でした、
ジラフの件もすみませんでしたm(_ _)m
是非出席したかったのですが無念です。

きっと私は復帰したら、
また、弱弱から始めると思います、
体重だけは気を付けようと思ってます^^

復帰したら宜しく御願いしますm(_ _)m
2010/ 06/ 16 (水) 02: 35: 22 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
日曜はどうもでした。
ふーむあれだけガチモードで練習していて、更に上流にむかうとは・・・(恐)
2010/ 06/ 16 (水) 06: 35: 14 | URL | koro # 195Lvy4Y[ 編集 ]
>ひでさん
速いペースの集団を見ちゃうと、つい着いていきたくなっちゃうんですよね。
本当にユルユル組で走ればよかったと思います(笑)
これからかき氷が美味しい季節ですよ!
お腹を下しながらでも堪能してきます(笑)


>しろうさん
よしさんは前日私より走っているのに、全然問題なくついていけるんですもんね。
同じ人間とは思えませんがな。
しろうさんと二人でまわしている時、かなり辛かったですよ。
私からすれば、練習していないのにそこまで走れるしろうさんに恐怖です。
頑張りましょう!


>アオムシさん
お仕事お忙しいようですね~
物凄いハードワークで大変だと思いますが、体を壊さないようお仕事頑張ってくださいね。
私も2年前に比べて4kg太っている事が判明。
一緒に体重調整も頑張りましょう(笑)
落ち着いたらまたご一緒お願いします~


>koroさん
こちらこそありがとうございました~
自転車じゃなかったので、声かけていただかなければ全く気づきませんでしたよ(笑)
いやいや、練習しても速くなれなければ意味が無いですからね。
私もkoroさんのように速くなりたいっす。
2010/ 06/ 16 (水) 09: 04: 05 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

