日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カキ氷始まりました
2010年 07月 12日 (月) 11:23 | 編集
最近朝起きるのが辛いのぅ。
布団と格闘しながらなんとか起床。
梅雨時期には珍しいぐらいスカッ晴れてて気分最高!
20100712_001.jpg
こりゃ気持ち良い。

アオムシさんのお仲間のOさんと一緒に走るべく、6:00に彩湖in。
が、車で来ていたOさんがシューズを忘れてしまったとの事。
ありゃー、残念無念なんて思っていたら、アオムシさんが「それじゃ、うちに行って代わりの自転車を貸すよ」との事。
で、出てきた自転車が、MavicのR-SYSを履いたFUJIのSL-1。
これが一番安い自転車だそうです。
噂には聞いていましたが、アオムシ輪業スゲー!!!

ちなみにちょろっと試乗させてもらいましたが、この自転車かなり良いですね~
正直、今乗っているターマックSL2より私には合っている気が…
なんとも複雑な気持ちでした(笑)

本日の土曜練は10名程度集合。
よしさん、やくさんホビダーさんた~ぼ~さんシュワッチさんと言った強い方々が参戦していただき、非常に有り難い事です。
ゲロゲロ必須ですね。
頑張りましょー

淡々と周回をこなし、3か4周目ぐらいのホームストレートで、お代官様が単独でガッとペースアップ。
集団もあたふたしつつもなんとか連結。
よしさんがローテーションしたタイミングで私も調子こいてペースアップ。
が、誰もついてこないでしょびーん。
練習がてらいけるとこまで単独でいき、かまきり公園坂で集団とさようなら~
群馬が不安になるぐらい弱すぎですがな。

その後、集団から千切れたひでさん、peromiさん、ヨヨマンさんとグルペットを形成してグルグル。
しかし、peromiさんは坂が強いなぁ…
下ハンダンシングでゴリゴリ進むので、着いていくのに必死ですよ。
そんなこんなで後半は緩めに巡航して練習終了。

練習後は珍しく皆でまったり。
自転車やホイールの試乗会が始まっちゃいました。
アオムシさんのSL3に興味津々のた~ぼ~君。
20100712_002.jpg
表富士のチャンピオンがそんな自転車乗っちゃったら鬼に金棒ですがな。

解散後、吉見に行く岩ちゃん、やのちゅーさん、ヨヨマンさんと、亀山周回に行くよしさん、榎本牧場へ行くホビダーさん、た~ぼ~さんと一緒に荒川を北上。
しっかり良い天気だなぁ。
20100712_003.jpg
荒川の田んぼも青々してて気持ちが良いです。
自転車乗りもわんさかおりますね~

「ゆっくり行きます」と宣言した通り、平和なペースを維持しつつ進みます。
が、その遅いペースに業を煮やしたのか、よしさんが先頭に出てからするするとペースアップ。
TTポイントでは明らかにペースを上げてきたので、一発打ち上げ花火を放ってみたものの、案の定しけってて不発弾。
しゅるしゅると失速して1人で千切れてさようなら。
寂しいのう。弱いのう。

よしさん、ホビダーさん、た~ぼ~さんと別れた後は、また一定ペースで巡航。
途中、あゆみさんとお会いしてこんにちは。

お昼はいつもの四方吉うどん。
20100712_004.jpg
本日も鶏塩がウマウマです。

デザートはどびんやのかき氷。
どびんやカキ氷ファンの皆様、とうとうシーズンインですよ!
がっつり堪能しましょう♪
本日は抹茶にあずきのトッピング。
20100712_005.jpg
あぁ、し・あ・わ・せ。
ここの抹茶は本当に美味しいなぁ。
注文してから抹茶を煎じて作ってくれるんですよ。
機会があったら是非お試しあれ。

帰りはアオムシ輪業よりレンタルしたPTを装着し、鋭意絶好調のやのちゅー Choo TRAINに乗車して帰る。
ファンファン ウィーヒッザステーステー♪
You、PT買っちゃいなよ!


【本日の結論】
ヨヨマンさん、飲みすぎです。
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様。
うどんもカキ氷も馬馬でしたね~!

で、結論はやっぱりそれでつか!?(笑)
2010/ 07/ 12 (月) 13: 18: 22 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
お疲れ様でした
どびんやのかき氷は、いつ食べても旨いのう。
はるはるさんがこの記事を読んだら、さぞ悔しがるであろう。

それから、PTは買いますよw
分割になるけどね。
2010/ 07/ 12 (月) 13: 22: 22 | URL | やのちゅー # k7xyf986[ 編集 ]
か、かき氷!
うらやましくなんかないからねっ!

いやマジで朝は20度くらいしかないのよ、菅平の上とか軽く冷えちゃうし。

ぜんざいが喰いたいっす!
2010/ 07/ 12 (月) 13: 25: 45 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>岩ちゃん
お疲れ様でした~
四方吉&どびんやのコンボは鉄板ですね!
結論はこれしかないでしょう(笑)
しばらくはひっぱる予定です。


>やのちゅーさん
お疲れ様でした~
どびんやのカキ氷は最高です。
近所にあったら毎日通うレベル。
これを食べられないはるはるさんは、さぞ可哀想なこと(笑)
PT、逝っちゃいますか!
彩湖で400w曳きしちゃってください!


>はるはるさん
カキ氷、美味しいですよん♪
朝はその位の気温なんですか~
夏場は涼しくて走りやすそうですね。
菅平なんてキーワードが出てくる環境なんですね。
スキーヤーな私としては、羨ましい限りです。
2010/ 07/ 12 (月) 16: 10: 43 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
引っ張らないで下さい(ーー)

ワールドワイドでそんな結論発表したら、
飲兵衛ってコトが世の中にバレちゃうじゃないですかー!(>_<)

しかし、しかし、
土曜日は、、、洗顔方法とか、美白のヒケツとか?!w
美味しい抹茶とか、うどんとか、得たものがとても多い練習でございました。
次回は前日禁酒して体調万全で臨みますので、またよろしくお願いしまーす。

最後に1つ。
私の断酒より、イモさんの優勝の方が難しくないハズ。。。
2010/ 07/ 12 (月) 17: 45: 43 | URL | ヨヨマン # -[ 編集 ]
ほお。
今日の結論、頭に入れておきます。
潰されないように気を付けます(;^_^A

また練習よろしくお願いします!
2010/ 07/ 12 (月) 18: 47: 22 | URL | ホビダー # d58XZKa6[ 編集 ]
ディープな世界を堪能してまして、
いろんな漕ぎ出しを試してました・・・
来週からはノーマルに戻りやんす!
今週末群馬はがんばってー!
2010/ 07/ 12 (月) 22: 59: 41 | URL | よし # mQop/nM.[ 編集 ]
本日の
結論に激しく同意。
皆様も同様みたいなので大笑いしちゃいました!
yoyomanごめんなさい。m(_ _)m
2010/ 07/ 13 (火) 03: 05: 32 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
>酒豪ヨヨマンさん
私が発表しなくてもバレバレじゃないですか(笑)
また飲みに行きましょう~
洗顔は是非お試しあれ。
即効性は低いですが、継続は力なりですよん。
私の優勝はかなり難しいですよ…
今回は入賞目指して頑張ります。


>ホビダーさん
私の調査した結果、脚質はビール、勝ちパターンはスタート直後からの単騎大逃げって感じですね。
でも、本人的にはLSDペースっぽいので、他の方々とは地脚が全く違うのかと。
飲む際にはご注意を(笑)
またよろしくお願いします~


>よしさん
この前お会いした時はディープリムだったのでびっくりしましたよ。
よしさんがあんなの履いたら反則ですって(笑)
群馬頑張ってきます~
よしさんもつくば頑張ってくださいね!
良い結果報告を聞ける事を期待しております。


>おるべーさん
私の認識が間違っていなかったようでなによりです。
見ているこっちが気持ち良いほどの飲みっぷりでしたね。
自転車に乗っている時しかお会いした事がなかったので、余計に意外でした。
ヨヨマンさん、いじりすぎてごめんなさい。
2010/ 07/ 13 (火) 08: 55: 42 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

