日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
板橋よりも戸田公園
2010年 07月 26日 (月) 09:59 | 編集
毎度飽きずに本日も彩湖練ですよ~


今回はJCRC@Fクラスで一緒に走っていたkorさんをナンパ。
骨折明けで体調万全でないにも関わらず、ご参加ありがとうございます。

予習でkorさんと一緒にまったり走っていると、Anchor乗りの方から「正月のもてぎ走っていました?」と声をかけられる。
あー、「ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン」で最後まで一緒の集団で走っていた、オーベストのIさんだ。
お久しブリーフ!
こんな場所でお会いするとはびっくりでした。
Iさんは既に10周されてもう帰るとの事でした。
機会があれば是非ご参加お待ちしております~

バックストレートでは表富士チャンプのた~ぼ~さんが登場。
本日は一緒に練習していただけるとの事。
ありがたやありがたや。

集合場所に行くと、本日は12名の方々にご参加いただきました。
この暑い中、毎度ご参加ありがとうございます。

スタート後、全員来ている事を確認してペースアップ。
が、どうやらペース上げるのが速すぎたらしく、後ほど皆さんから非難轟々。
も、申し訳ないっす…

バックストレートに入る頃、2番手だったのでふと後ろを振り向いてみると、集団から抜け出している形に。
前はた~ぼ~さんのみ。
いやいやいや、何この死亡フラグ?
これは絶対付いていけないって!
寂しがり屋なので集団に戻ろうかと思いましたが、折角の練習なので頑張って2人で逃げてみる事に。
出力管理しながら一定ペースを保とうとしますが、徐々に私の脚が無くなり、ペースも落ち気味に。
た~ぼ~さん、貧脚な私で申し訳ないっす。

バックストレート終盤でよしさんにつかまり、ホーストレート中盤で集団に吸収。
つ、疲れた…

その後は集団内で回復に徹するものの、あえなく千切れてサヨウナラ。
岩ちゃんと一緒に走り、途中参加のhajimeさんヨヨマンさん、アオムシさん、ササキさん、korさん等とグルペットを形成しつつ巡航。
途中、hajimeさんの曳きに千切れそうになり、ヨヨマンさんから「つけー!!!!!」と怒られる。
うひー、ゴメンナサイゴメンナサイ。
私はマジでこれが限界なの(泣)

ラストはグルペットからも千切れてひらひらりん。
弱すぎですがな…
次回参加の際は無駄な事は一切せず、最後までついていけるように頑張ってみよっと。

周回後、日陰で皆さんとダベリング。
最近は参加する方が多く、こういった練習後のダベリングも楽しいです。

この後はどこか走りに行きたいところなのですが、午後は用事があったので、最近定番となりつつあるコメダ珈琲@戸田公園へモーニング。
ここは店舗も大きく、それなりの人数がいても入れるのが良いですね。
私はいつものクリームオレ。
20100726_001.jpg
板橋にもコメダがあるらしいのですが、やのちゅーさん情報では戸田公園の方がアイスの盛りが良いとの事。
うん、素晴らしい!
暑い間はちょくちょくお世話になろうかしらね。

来週、私は枝折峠へ行くので参加できませんが、土曜日練のご参加お待ちしております~
Comment
この記事へのコメント
土曜練は相変わらずのハイレベルぶりですね。
Eクラスに上がられても、練習でのストーリーがいつも通りのイモさんでホッとしました。
スプリンター遺伝子のせいですかね?
2010/ 07/ 26 (月) 11: 23: 20 | URL | ATOR=pirota # -[ 編集 ]
いや~

暑さでしんどかった。
ニュースでは酷暑下の運動はしないようにって言ってよ(笑)

土曜練はレースに出るようなつもりで毎週臨んでいるので、ペースや強度が上がるのは願ってもないこと。
1mでも長く喰らい付けるように精進します!
2010/ 07/ 26 (月) 12: 07: 21 | URL | ひで # -[ 編集 ]
怒ってないしー。
酒豪だの、怒るだの、、、
ワールドワイドでどんどんイメージダウンさせるのヤメて下さーいe-452

私も1mでも長く喰らい付けるように精進します!e-442
2010/ 07/ 26 (月) 12: 29: 30 | URL | ヨヨマン # Uyub3mwc[ 編集 ]
彩湖練、ますます盛況でいいですね!
土曜日に所用で東京に行っていたのですが、彩湖練に出るには深夜3時出発になるので、フツーに出発しましたです。
機会があればまたよろしくね!
2010/ 07/ 26 (月) 13: 18: 24 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
いやいや、本当に勉強になりました。なんとか先頭に食らいついていくのが今後の目標です。恐らく今週も交ぜていただき、その後に自分は草野球の試合に行く、という感じになると思います。
次回はimoさんはいらっしゃいませんが、ぜひよろしくお願いします。
2010/ 07/ 26 (月) 16: 45: 44 | URL | kor1972 # -[ 編集 ]
お疲れちゃんです。
お疲れちゃんです。

もうすぐロードバイク出来るので、参戦させていただきマッスル。

アフターのコメダも行きまする。
2010/ 07/ 26 (月) 18: 52: 12 | URL | もん # -[ 編集 ]
枝折峠
昨日はどうもでした。
そのうちに周回ご一緒させて下さい。
さて、枝折峠参加されるとのことですが頂上に日陰はほぼありません。日よけの帽子などあったほうがいいですよ。
コースが狭いため例年全員上りきるまで下山できませんので待ち時間が地獄になるかもしれません。
2010/ 07/ 26 (月) 22: 12: 20 | URL | I葉 # -[ 編集 ]
お疲れ様です。

アイスの盛り・・・すてきです!
ボンビーローディーには目の毒です。
2010/ 07/ 26 (月) 23: 03: 57 | URL | よし # mQop/nM.[ 編集 ]
>ATORさん
いやー、貧脚っぷりを発揮してお恥ずかしい限りです。
脚が無いなら集団内でおとなしくしていろっつー話ですよね。
適性はどうですかね?
今でもあっているんだかあっていないんだか分からない常態です(笑)


>ひでさん
ほんと暑かったですよね~
朝であの気温なんですから、日中なんか運動するもんじゃないですよ。
最近は強度高めで良い練習になりますよね。
強い方々に参加していただき、本当にありがたい事です。
このチャンスをものにして、我々も強くなりましょう!


>ヨヨマンさん
きゃー、また怒られた~
って、ふざけすぎてすいません。
中盤は黄金のタレ状態だったので、カツを入れていただきありがたったです。
一緒にコツコツ頑張っていきましょう!


>はるはるさん
お陰様で様々な方々に参加していただき、非常に有り難く思っております。
これもはるはるさんが一生懸命下地を作ってくれたお陰です。
感謝感謝。
また東京へ来て時間が合う際は、彩湖でゲロゲロに揉んでやってください~
2010/ 07/ 26 (月) 23: 31: 16 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
>korさん
ご参加ありがとうございました~
是非是非今週も利用しちゃってください。
恐らく誰かしらは参加していると思いますので。
なかなか高強度の周回を出来る場所が無いと思いますので、気軽に有効活用しちゃってください。
一緒に頑張りましょう!


>もんさん
きゃー、もうすぐロードが完成するのですね。
す・て・き♪
是非我々をゲロゲロ言わせちゃってください。
その後はコメダでまったりですね~
楽しみ楽しみ。


>I葉さん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
機会があれば是非周回練にご参加くださいな。
枝折峠は今年初挑戦なので、頂上の情報は本当にありがたいです。
何かしらの準備をしておきたいと思います。
ありがとうございました!


>よしさん
お疲れ様でした~
相変わらずのお代官様びきで、非常に良い練習になりました。
もうちょっとついていけるようになりたいな~
えへへ、アイスいーでしょ~
これがまた美味しいんですよ♪
2010/ 07/ 26 (月) 23: 31: 32 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

