日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休み2日目
2010年 08月 17日 (火) 09:49 | 編集
夏休み2日目でございます。


この日は特に予定が無かったので、早起きして昨日行けなかった山中湖をリベンジしましょ。
が、案の定華麗に寝坊…
何やってんだか。

この時間からじゃ山中湖は間に合わないと思い、行き先を奥武蔵に変更。
昨日の疲れもあったので、今日はまったりペースで淡々と進みます。
戸守のローソンで休憩後、清澄方面へ向かっていると、hajimeさんmoryさんがこちらに向かっているとの情報をキャッチ。
それじゃ合流させていただきましょ、という事で、hajimeさんに入電。
無事、明覚のデイリーで合流させていただきました。
昨日に続き、よろしくお願いします。

お2人はどうやら白石TTをやられるという事。
う、白石TTですか。
私が一番聞きたくない言葉だ。

そんなこんなで白石到着。
20100813_001.jpg
私は入り口到着後、ちょいと休んでから白石に登るのですが、moryさんはさっくりそのまま登り始めちゃいましたよ。
えぇ!?マジッスカ!
私も続いて休まず開始。
前半は抑えて後半頑張るプラン。
早速、後発のhajimeさんにサックリ抜かれてへこみまくり。
しばらくhajimeさんと一定距離を保っていたのですが、ちょいとオーバーペースになりそうだったので、追走を諦めます。
が、目標を失ってからが、自分でもびっくりする体たらくぶり。
心拍は余裕があるのですが、全く持って踏めません。
あー、辛い。

ヘロヘロになりながらゴール。
タイムは自分でもびっくりな34分。
遅っ!
正直、JCRC Eクラスが出すタイムじゃないでしょう。
私の事を速いって言ってくれる方がいますが、私の実力なんてそんなもんです。
ごめんなさい。

東屋で休憩後、秩父方面へ下り、この日の2つめの目的である秩父宮杯の試走へ。
どーんとストレートな道が続き、なかなか走りやすそうですね~
20100813_003.jpg

なんて思いながらT字路を右折したら、いきなり9.5%の坂がドーンと登場。
20100813_004.jpg
うへ、こんなところ登るのかい?
しかも結構長いよ…
無理無理、こんなの絶対登れないって。
エントリーしなくて良かった…
hajimeさん、頑張ってね♪

試走後、コース上にあった「ズベールおじさんのインドカレー」にて昼食。
20100813_005.jpg
贅沢して1600円のコースを頼んじゃった…
20100813_006.jpg
お腹いっぱい。
うぷうぷ。

帰りはR299から山伏峠へ。
山伏を登っていると、なんだか路面が怪しくなってきましたよ。
20100813_007.jpg
まさかねぇ…

で、山伏を下ると、案の定がっつり雨。
20100813_008.jpg
うえーん、2日間続けて雨かよ。
誰だよ、雨男は!
はい、私です。
ほんとごめんなさい。

入間からR463を経由して帰ります。
hajimeさんと別れた後、まだまだ体力が余っていたので、調子こいてペースアップ。
が、速攻脚が売り切れて悶絶。
moryさん、お付き合いさせちゃってすいません。

目的距離までちょいと届きそうになかったので、2周ほど彩湖でグルグル。
暗くなっていたので、さすがに彩湖に人はいませんがな。
ホームストレートにいる野良猫が道で堂々とくつろいでいたので、ちょいと遊んでみることに。
キジトラの子は人見知りで速攻逃げちゃいますが、この子はとっても人懐っこい。
お腹も触らせてくれるし、すりすりまでしてくれる大サービスぶり。
20100813_009.jpg 20100813_010.jpg
久々にぬこと戯れて、大コーフン。
鼻血ブーでございます。

多分、ぬこと30分ぐらい遊んでしまったので、あたりはすっかり真っ暗(笑)
ライトをつけて無事帰還。
よく走りました。


dst:205km
Comment
この記事へのコメント
乙でした2
この日は、おいらの試走にお付き合いいただきありがとうでした。

最後は、体力余ってたんだ・・・おいらはなかったよ・・・

宮杯は頑張っちゃうぞー
2010/ 08/ 17 (火) 23: 07: 51 | URL | hajime # fYFfjCTQ[ 編集 ]
おつカレーライスでした!
自分も行き先も分からずにスクランブルで出撃したので白石TT&秩父へ下山は結構しんどかったですw
最後まで出しきるイモさんを見て、刺激受けまくりな1日でした(^_^)
また宜しくお願いしまっす!
2010/ 08/ 18 (水) 00: 41: 44 | URL | mory # -[ 編集 ]
>hajimeさん
お疲れ様でした~
白石TTで手を抜いたせいと、hajimeさんがガンガンひいてくれたお陰で、意外と体力が余っておりました(笑)
しかし、宮杯のコースは恐ろしいですね…
でも、今のhajimeさんなら大丈夫でしょう。
活躍期待しておりますよん。


>moryさん
お疲れ様でした~
まさかの二日連続にご一緒していただき、ありがとうございました。
ダンシングで軽やかに登るmoryさんの後ろ姿が、今でも目に焼き付いております。
私もあんなふうに登りたいなぁ。
また行きましょう!
2010/ 08/ 18 (水) 09: 25: 35 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。