日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロングの貴公子と出会う
2010年 08月 24日 (火) 11:33 | 編集
日曜日もガッツリ追い込む気が起きませんでした。

というわけで、毎度恒例のまったりロングにでも行きましょう。

彩湖経由であらかーin。
一定ケイデンスを維持しながらまったり巡航。
この時期でも朝は涼しくて気持ちよいね~

へたれな私は戸守のローソンで速攻休憩(笑)
サンドイッチをモグモグしていたら、恐ろしげな集団が登場。
およよ、おるべーさんもいるよ。
どうやらひるサイな皆様のようです。
恐ろしや。

ひるサイな方々を見送った後、清澄坂を経由して都幾川方面へ。
またまた明覚デイリーで休憩。
さっき休んだばっかじゃん(笑)

最近は明覚デイリーでヨーグルトを食べるのがマイブーム。
20100822_001.jpg
やっぱ朝はヨーグルトだよね♪
ベンチに座ってボケーっとしていたら、うつらうつらと30分ほど寝てしまった模様。
はっと起きたら太陽が元気を取り戻しており、陽がサンサンと降り注いでおりました。
しまった…

もう暑いから涼しいところいきたいなという事で、毎度おなじみ横松へゴー。
まったり登坂して小川町方面へ下り、定峰へ。
落合橋からのアプローチの長さにげんなりしつつ、白石車庫へ。
TTやろうか迷いましたが、モチベーション低下中なのでタイムはとらず登ることに。

定峰登坂中。
20100822_002.jpg
フォークが汚い…

定峰茶屋でまた休憩。
いやー、今日はバイク、自転車とも大盛況だね。
わんさか人がいるよ。
のんびり休憩していると、白石方面からロングの貴公子moryさん登場。
20100822_003.jpg
おろ、それじゃ一緒に走りましょう~

お互い暑さにげんなりしており、これ以上登りはいいよねという事で意見一致。
それじゃ下って吉見方面へ行きましょー

絶好調に下るmoryさん。
20100822_004.jpg
って、はえぇぇぇぇ!
なんでここの下りでガッツリ踏まなきゃいけないのよ。
心臓バクバクですよ。
落合橋以降もペースが変わらないので、このまま高強度巡航をしようという意思表明ですね。
了解です。
へたれなりに頑張ります。
と、moryさんのプレッシャーを受けつつガンガン踏みますが、所詮貧脚な私。
速攻脚が売り切れヘロヘロりん。
このままじゃ自宅まで帰れなそうなので、コンビニで休憩を懇願。
た、助かった…

休憩後は平和なペースで巡航。
が、それでも千切れてしまう有様。
情けなすぎですがな。

東松山を経由して吉見へ。
本日もどびんやのカキ氷を堪能。
20100822_005.jpg
いや、この暑い中に食べるカキ氷は最高だね!
もうどびんや無しでは走れませんがな。

カキ氷を堪能した後は、チャスカさんをご案内。
ちょっぴり辛めで美味しい!
20100822_006.jpg
本日はランチセットを注文したので、デザートのマンゴーカクテル付きでございます。
20100822_007.jpg
初めて食べたけど美味しかった~

コンビニで冷凍ペットボトルを仕入れて帰ろうとすると、これから吉見運動公園へ向かわれるタマレンジャー御一行様と遭遇。
我々も一緒に吉見運動公園で休憩。
ここ、久しぶりに来たな~

おしゃべりした後、moryさんと2人で灼熱の荒川CRを南下。
暑いものの、氷で冷やしながら走ればなんとかなるもんだね。
初めて荒川の左岸で帰る。
上江橋のところまで出られるんだね。
知らなかったよ。

荒川CR途中でmoryさんとお別れ。
ありがとうございました~

むぅ、ロングと言っている割に、200kmは超えられなかった…
だめだなぁ。


Dst:175km
Comment
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
下りで暴走!灼熱荒川で失速(+o+)
その節はお騒がせ致しました(ToT)/~~~
とっても楽しかったです!
また宜しくお願いしま~す(^_^)
2010/ 08/ 24 (火) 19: 44: 33 | URL | mory # -[ 編集 ]
お疲れ様でした~
あの下り、びっくりしちゃいました。
後ろにいるのに千切れるかと思いましたよ(笑)
ご一緒していただいたお陰で、小川町から吉見への行き方もわかり、大変ありがたかったです。
また行きましょう!
2010/ 08/ 27 (金) 09: 41: 54 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

