日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
物見山をご案内~
2009年 02月 23日 (月) 09:10 | 編集
SHIOPPIさんが物見山で周回をした事がないそうです。
あら、それは一大事。
それではご案内しましょーという事で一緒に行ってきました。
8:00戸田橋集合でしたが、行く途中にお腹を壊して若干遅刻。
お腹弱いのは私の仕様です。
ごめんなさい。

今日はまったりペースで行きましょうという事で、荒川をゆったり北上します。
気温は低いのですが、風が無くて走りやすい~
快適快適。

上江橋の手前あたりで「おはようございます~」と声をかけてくるお方が。
あゆみさんでした。
なんだか毎週お会いしてますね(笑
うちらはまったりペースなのでお見送り。
いってらっしゃーい。

一般道にから戸守のローソンまでは、ペースをあげてみます。
ちょっぴり疲れたよ。

物見山でSHIOPPIさんに周回コースをご案内。
でも、疲れたから1周で終わりです(笑

その後はシロクマパンで休憩。
今日もシロクマは大混雑です。
シロクマ

私は季節限定の「梅の花」をいただきました。
美味しかったよ~
梅の花

ちょっと足を伸ばして越生梅林へ行ってみますが、見ごろはまだ先のようですね。
また来週いってみよっと。
越生梅林

で、お昼はりこ坊。
お昼過ぎだったので、結構お客さんが多かったです。
私は「とりたまカレー」をいただきました。
うまうま。
お腹いっぱいだよ。
とりたまカレー

帰りは微妙な南風でしたが、SHIOPPIさんとひきあったため、結構早く帰って来れました。

ちなみにSHIOPPIさんはSCOTTで来ていたのですが、なんとも凶悪な仕様ですね。
こんな自転車に追いつかれたら、思わず道を空けちゃいますね。
羽根倉橋から秋ヶ瀬橋まで試乗させていただきましたが、スピード乗ると楽ですね。
ディープリムってうらやましい。
SHIOPPIさんのスコット

帰りはパワーコープに寄り道。
店長さんは強面でしたが、めちゃめちゃ良い人でした。

SHIOPPIさん、ありがとうございました。
また行きましょう~
あ、今度名栗に連れてってくださいな。

Dst:124km
Ave:24.4km/h
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございました~
昨日はありがとうございました。。

物見山周回、シロクマパン、リコ坊と初物尽くしな一日でした。
自転車は凶悪仕様だけどエンジンの排気量がちっこいからスピードは出ないんです(笑)

名栗、今度行きましょうね~。
またよろしくお願いします。
2009/ 02/ 23 (月) 11: 22: 33 | URL | SHIOPPI # -[ 編集 ]
>SHIOPPI さん
おつかれさまでした~
楽しんでいただけたようで何よりです。
他にも白石とかもありますから、また行きましょう。
そして、名栗もよろしくです~
2009/ 02/ 23 (月) 22: 53: 03 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れ様でした。

今週末は越生も梅満開ですかね。
走りたいですが週末は雨。

行きたいですね。峠、峠、峠。
2009/ 02/ 24 (火) 19: 10: 55 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
>うまきちさん
なんだか毎週梅を見に行ってる気がします。
早く満開な姿を見てみたいものです。
3月入ったら峠でもんでやってくださいな。
楽しみにして待ってます。
2009/ 02/ 25 (水) 10: 38: 27 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

