日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010/10/03 第3回 バニ玉練のお誘い
2010年 09月 29日 (水) 10:45 | 編集
アート杯@JCRCが近いと言う事で、仲間内では仮想群馬と呼んでいる玉川周回練(バニ玉練)を開催します。
群馬に向けてムキーとなっている方や、なってなくても練習してみたい方等、皆様のご参加をお待ちしております。



【開催日】
2010/10/03(日)


【コース】
玉川周回(別名:犬周回)
・1周6.7km
・下り短め上り長め
・直角カーブあり
・信号ナシ


【集合場所】
こちらの駐車場
・東屋、トイレ有


【スケジュール】
8:45 集合
9:00 周回開始
1周目 コース確認
2~7周目 各自お好きなペースで
休憩
8~13周目 各自お好きなペースで
練習終了
-----------以下オプション-----------
昼食(手打うどん 大井戸の予定)
温泉(湯郷 玉川
夕食(べこっこ


【備考】
・会場までの行き方は、車or輪行or自走 どれでも構いません。
・自走の方々はどこかに集合して行った方が良いかと。
・私は車を出します。あと2名なら乗れますので、ご希望の方はコメントください。
 また、他に車を出せる方がいたら、ご協力お願いします。
 なお、車組は秋ヶ瀬6:00集合予定です。
・車組はオプションの温泉に行きますので、入浴セット&私服の準備をお願いします。
・補給は各自ご準備ください。
・練習中、貴重品やバッグは車の中に置いていただいて結構です。
・べこっこの部のみの参加も歓迎です(笑)


とりあえずこんな感じかな?
ざっくりとした人数を把握したいので、参加してやるぞ!という方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると助かります。
なお、車希望の方は必ずコメントください。


皆様のご参加お待ちしております~
Comment
この記事へのコメント
参加します
参加します。
けど、天気があやしいね~。。。
秋ヶ瀬公園自走組は何時集合でしょうか?
2010/ 09/ 29 (水) 10: 58: 28 | URL | いいじま # -[ 編集 ]
参加します
車で秋ヶ瀬公園からべこっこまで参加しますw
ただ、自分の車は小さいので、機材なしの一人だけ乗れます。
2010/ 09/ 29 (水) 11: 40: 12 | URL | やのちゅ- # k7xyf986[ 編集 ]
メール、ありがとうございました。
これはぜひ参加させてください!
ただ、自走はきついので秋が瀬でイモさんの車だと助かります(無理そうなら輪講で行きます)。その後は温泉ご一緒できるかな…? ぜひよろしくお願いします。
2010/ 09/ 29 (水) 12: 11: 34 | URL | kor1972 # JalddpaA[ 編集 ]
企画、ありがとうございます。
参加しマース♪
どなたかのお車に乗車させていただきたいところですが、
遠い方を優先していただいて、無理そうならゆっくり自走していきます。
もちろん最後はべこっこでビシっと〆たいと思います。
よろしくお願いしマース。
2010/ 09/ 29 (水) 17: 07: 48 | URL | ヨヨマン # -[ 編集 ]
アヘアヘ、ポチャポチャ、モリモリまで全部参加します。

車か輪行か思案中です。
2010/ 09/ 29 (水) 17: 41: 36 | URL | 岩ちゃん # zmqyUkPM[ 編集 ]
参加します
先日のタマ練ではお世話になりました。

今回、自走で参加したいと思います。
6:00秋ヶ瀬発で現地に向かいます。

温泉不参加ですが、焼肉参加します。
2010/ 09/ 29 (水) 19: 18: 50 | URL | 柴田@シノスケ # UiRvO.LI[ 編集 ]
参加します!
自走にて向かいます。
後ろに用事が出来てしまったので、練習のみの参加となります。
べこっこが~!ガックシ(T_T)
宜しくお願いします。
2010/ 09/ 29 (水) 21: 14: 14 | URL | mory # -[ 編集 ]
参加しま~す。

車希望です。もし車が足りない時はおいらのリムジンを出します。
自走でもいいや。とにかく参加します。



2010/ 09/ 29 (水) 22: 00: 04 | URL | hajime # fYFfjCTQ[ 編集 ]
参加します!
べこっこは参加できないと思いますが、参加させてください!  

ヘタレなので車希望です(^^;

宜しくお願いします
2010/ 09/ 29 (水) 23: 57: 14 | URL | た~ぼ~ # 4bWz8s1g[ 編集 ]
参加します…
べこっこだけですけど、いいですか?
だって、3日はお仕事になっちゃったんだもの(泣)

というわけで、よろしくお願いします。
2010/ 09/ 30 (木) 00: 04: 38 | URL | タマキひろし # kpjYxc8I[ 編集 ]
皆様、ご参加ありがとうございます~
9/30現時点でまとめるとこんな感じですかね?

【車】
やのちゅーさん、korさん、ヨヨマンさん、hajimeさん、た~ぼ~さん、私

【自走】
いいじまさん、シノスケさん、moryさん、

【べこっこ】
タマキさん


>自走の皆様
シノスケさんが6:00に秋ヶ瀬発との事ですので、これに合わせてみてはいかがでしょうか?

いいじまさんが仰っている通り、当日の天気が怪しいですね…
雨が降らないよう祈っておきましょう。
2010/ 09/ 30 (木) 09: 28: 32 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
やっぱり車で行きます
午後の天気が怪しいので、やっぱり車で行くことにします!
2010/ 09/ 30 (木) 10: 13: 31 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
10/3は東京にいるんですが所用でして、、、。

そこで、
前日10/2にも同日程で(べこっこはありませんが)バニ玉周回長野主催版をやりますです。
御都合よろしければことらもどうぞ。

ついでの告知でごめんなさい。
2010/ 09/ 30 (木) 14: 03: 33 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
すみません未だ調整中ですm(_ _)m
前日まで解らないかも知れません(;;)
2010/ 09/ 30 (木) 16: 27: 24 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
ちょっと前に白石峠でご迷惑かけた初心者です~!

現地で参加させて下さい~~~!
2010/ 09/ 30 (木) 23: 24: 12 | URL | 初心者 # -[ 編集 ]
参加します。
遅くなりましたが参加させて下さい。
私の脚力では、お風呂&べこっこがメインになりそうなので車で向かいます。
2010/ 09/ 30 (木) 23: 58: 42 | URL | なり # -[ 編集 ]
10/1(金)8:40時点の状況です。

【車】 ※6:00秋ヶ瀬公園 羽倉橋側トイレ前集合
●なりさん(2名2台搭載可能)
●やのちゅーさん(1名搭載可能)
●岩ちゃん
●イモグラブ(2名4台搭載可能)
korさん
ヨヨマンさん
hajimeさん
た~ぼ~さん

※1 ●の方が車を出します。
※2 あと1名搭載可能です。


【自走】 ※秋ヶ瀬自走組も6:00 羽倉橋側トイレ前集合でお願いします。
いいじまさん
シノスケさん
moryさん


【現地合流】
初心者さん


【調整中】
アオムシさん


【べこっこより参加】
タマキさん


現時点で天気が非常に怪しいです。
中止の際は、当日のAM4:00に当ブログとツイッターで発表でします。
夕方だけの雨予報なら、決行するつもりです。
なお、雨でもべこっこの部は開催します(笑)

ご不明な点がありましたら、私の携帯かツイッター経由で連絡ください。

色々至らない点がありますが、よろしくお願いします。
2010/ 10/ 01 (金) 08: 50: 12 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
すみません。。。
午前中の代わりが見つからずDNSになりました(;;)

アート杯エントリーしたのに練習出来ない。。。困ったもんです。
また宜しく御願いします。
2010/ 10/ 01 (金) 17: 28: 19 | URL | アオムシ # SFo5/nok[ 編集 ]
自走で参加します・・・が
夕方雨だと日和ります^^;
2010/ 10/ 01 (金) 17: 46: 31 | URL | あっきぃ # -[ 編集 ]
早くね?
ええと。。。
自走組、秋ヶ瀬集合6:00って早くないですか?現地まで50kmなかったと思うので、前回の走行記録によると、現地までは43km程です。休憩入れても6時半で十分では?

ところで、自走組に現地までの道がわかる方はいますか?w
2010/ 10/ 01 (金) 18: 13: 21 | URL | いいじま # -[ 編集 ]
私も秋ヶ瀬公園発着で一名1台搭載可能です。
2010/ 10/ 01 (金) 19: 40: 55 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
すっっっごく興味があって、八王子から越生まで輪行したら行けるかしら??とも思ったのですが、せっかくの練習会にご迷惑をおかけしてもいけないので(汗)、もう少しやんわりな企画がありましたら、参加させて下さい!!!!

お天気、もつといいですね。。。

o(^-^)o
2010/ 10/ 01 (金) 19: 42: 05 | URL | peko # -[ 編集 ]
>いいじまさん
その距離だと、仰るとおり確かに早いかもですね~

>自走組みの皆様
秋ヶ瀬集合を6:30でお願いします。
それと、集合場所をわかる方はいらっしゃいますか?
もしわかる方は、コメントいただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。


>アオムシさん
残念無念。
また今度の機会によろしくお願いします~

>pekoさん
あらら、そうですか~
女性もいるので大丈夫だと思うのですが。
残念です。
また何かやりたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2010/ 10/ 01 (金) 23: 14: 31 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
現地までたぶんご案内出来ると思います。
あのトイレのあるところですよね?
当方タマレンジャーのジャージにランプレカラーの自転車で現れますので、自走組の皆様宜しくお願いします。
2010/ 10/ 02 (土) 00: 30: 49 | URL | mory # -[ 編集 ]
参加させてください
ぎりぎりになり、すいません。ダメダメですが参加させてください。できましたら、車に乗せてください。無理なら自走で行きます。
よろしくでーす(^_^)
2010/ 10/ 02 (土) 09: 30: 06 | URL | ぺろみ # -[ 編集 ]
なんとかなりそうですね
なんとか天気はもってくれそうですね。

私は秋ヶ瀬までは車です。午後の予報次第ではそのまま現地まで車にするかもしれませんが、とりあえず自走組の集合時間6時半には秋ヶ瀬に行きますね。3人3台は積載可能です。午後の天気が心配な方はいっしょに乗って行きましょう。帰りはご自宅まで送りますよ。
2010/ 10/ 02 (土) 18: 03: 21 | URL | いいじま # -[ 編集 ]
普段の行いが良いせいか(苦笑)、明日の天気は大丈夫そうですね。
よかったよかった。
10/2 20:50現在の参加者です。


【車】 ※6:00秋ヶ瀬公園 羽倉橋側トイレ前集合
●なりさん(2名2台搭載可能)
●やのちゅーさん(1名搭載可能)
●岩ちゃん(1名1台搭載可能)
●イモグラブ(2名4台搭載可能)
korさん
ヨヨマンさん
hajimeさん
た~ぼ~さん
ぺろみさん

※1 ●の方が車を出します。
※2 あと1名1台搭載可能です。


【自走】 ※秋ヶ瀬自走組も6:00 羽倉橋側トイレ前集合でお願いします。
いいじまさん
シノスケさん
moryさん
あっきぃさん
maruさん


【現地合流】
初心者さん


【べこっこより参加】
タマキさん
アオムシさん?


よろしくお願いします~
2010/ 10/ 02 (土) 20: 55: 29 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
天気も大丈夫そうなので、予定通り開催します。
よろしくお願いします~
2010/ 10/ 03 (日) 04: 05: 21 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

