日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
玉川周回を予習する
2010年 10月 04日 (月) 09:27 | 編集
毎度ながら土曜日は彩湖でBZ練ですよ。

本日は5人ぐらいと、人数少なめ風味。
昔はこんなもんだったよな~なんて思いながら、周回開始。
20101002_001.jpg
き、きつい!
人数が少ないのですぐローテが来るから、辛いのなんのって。
ペースはいつもより遅いのに、このキツさはヤバイでしょう。
MK5(マジで切れそう5秒前)ですよ。

途中から前回ご一緒させていただいたJIROさんや、遅れてきたやのちゅーさんも合流し、みんなでクルクル。
何度も坂で千切れそうになりますが、下りで再連結。
ほんと坂が弱すぎですがな。

最後のバックストレートは最後尾からひたすらコバンザメモードで先頭に追いつき、ブリッとスプリントでポイントゲット。
あまりにもキツく、管理橋が登れず立ち止まっちゃいましたよ。
は、吐きそう…

トイレ前で休憩&ダベリングしていると、STRIVESジャージの方が登場。
お久ブリーフなTagさんでした。
20101002_002.jpg
いつもは荒川を走られているのですが、今回は染み出しがヒドかったので彩湖まで足を伸ばしたそうです。
今度よかったら彩湖練にも遊びに来て下さいな。

この後はTagさんも北上する我々に途中までお付き合いしていただけるとの事。
ありがたや。
「ポタリングペースですよ」と言っていたけど、やはりそれなりの強度での巡航になっちゃいました。
やっぱTagさん強えぇぇ
入間大橋でTagさんは離脱。
当方かなりヘロヘロだったので助かった…
ご一緒していただきありがとうございました。

私が「戸守のローソンまではゆっくり行きましょうよ」と提案したのですが、ヨヨマンさんから「お前何言ってるの?そんなゆるいペースじゃなくて、練習モードで行けよ」とお叱りを受けてしまったので、かなり頑張ったペースで進行してみました。
ご満足頂けましたでしょうか?

トモローで休憩後は、ゆっくりしたペースで清澄坂経由でときがわ方面へ。
本日は玉川周回をしているはるはるさん&ネロさん夫妻にご挨拶するのが目的です。
翌日も我々は玉川周回するから、挨拶だけしてご飯食べて帰ろうと話していたのですが、はるはるさんにお会いしたら「1時間ノンストップ逝くぞ」と拉致られるorz
彩湖練の後で脚が無かった(完全な言い訳)ので、はるはるさん先頭固定でお願いして、完全ツキイチモード。
けど、既に千切れそうだよママン。
20101002_003.jpg
しかし、相変わらずはるはるさんのふくらはぎの筋肉量が凄い。
JIROさんとふくらはぎトークしちゃいましたよ(笑)

何周したかわからないけど、途中で右の膝裏が痛くなってしまったので、自主離脱。
もうこれ以上は無理だよと泣きを入れ、みんなでお昼を食べに明覚の古民家Cafe 枇杏さんへ。
本日もカレー大盛なり。
20101002_004.jpg

デザートはとうふ工房わたなべで豆乳ソフト。
20101002_005.jpg
この日は10/2の「とうふの日」だったので、各とうふの試食&人気投票を行っていました。
私も早速試食。
20101002_006.jpg
私的には、一番奥にある塩がかかっていた豆腐が美味しかったなぁ。
ごちそうさまでした。

はるはる&ネロ夫妻とはここでお別れ。
アートスポース杯で会いましょう!

帰りはやのちゅーちゅートレインに無賃乗車して帰る。
途中、やっぱり眠くなってしまい、眠気覚ましのコーヒー休憩を入れてしまい、申し訳なかったです。

今回も大して走っていないのに、帰りが遅くなってしまったよ…
ま、これはうちらの仕様と言う事で、勘弁してやってください。


Dst:166km
Comment
この記事へのコメント
悔しい~
BZ練最後のスプリント・・・あれは悔しかった!
スプリントじゃ勝てない気が・・・
2010/ 10/ 04 (月) 10: 44: 56 | URL | hajime # fYFfjCTQ[ 編集 ]
納得しました
土曜日にケーズデンキですれ違いましたが、BZ練終わりのはずなのに高速巡航モードだったので、おビックリしましたが、
>「お前何言ってるの?そんなゆるいペースじゃなくて、練習モードで行けよ」

こういう理由があったのですねw
納得しました。
2010/ 10/ 04 (月) 12: 54: 02 | URL | タマキひろし # kpjYxc8I[ 編集 ]
>「お前何言ってるの?そんなゆるいペースじゃなくて、練習モードで行けよ」とお叱りを受けてしまった

むぎぃ。
嘘つき。
んなコト言ってない。
ワールドワイドで私のイメージを脚色するの禁止ー!\(*`∧´)/

ほうら、、、
タマキさんが誤解してるしーー!
2010/ 10/ 04 (月) 12: 58: 39 | URL | ヨヨマン # Uyub3mwc[ 編集 ]
どうもありがとうございました
おかげさまであははうふふの練習日でした。楽しいひとときでした。

>「お前何言ってるの?そんなゆるいペースじゃなくて、練習モードで行けよ」

いや、これはまろやかな採録であって、YYMさまは「おまいは常にレースモードで走れ」「全コース風除けしなさいよ」「ご飯は常に大盛り固定で…!」とかおっしゃってましたかな(冗談ですごめんなさい)。

ちなみにうちのだんなさんは、常にレースモードで、一緒に練習すれば全コース風除けしてやるといい、ご飯は大盛りです。

あれ?なぜか私が大変です。

2010/ 10/ 04 (月) 13: 19: 38 | URL | おノロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>hajimeさん
うへへ、最後のスプリントはごちそうさまでした。
私も坂ではhajimeさんに勝てる気がしませんよ。
お互い得意分野が違うという事で。
アート杯もこんな感じで買っちゃいますよ~


>タマキさん
そうなんですよ。
私はゆっくり走りたいのに、某酒豪からお叱りを受けてしまい、いやいやペースアップしていたんです。
恐ろしや恐ろしや…
けど、長瀞行ってあんな時間に帰ってこれるタマキさんの方がもっと恐ろしや…


>ヨヨマンさん
いやいや、間違っていないと思いますよん。
ペースも落とさず、練習熱心なヨヨマンさんってイメージが定着しますって♪
多分…


>ネロさん
お久しぶりにお会いできてよかったです~
本当はもっと早くに伺いたかったんですが、遅くなってしまい申し訳なかったです。

>YYMさまは「おまいは常にレースモードで走れ」「全コース風除けしなさいよ」「ご飯は常に大盛り固定で…!」
さすがよくお分かりで。
長野にもヨヨマンさんのイメージが定着しつつあるようでホッとしております。
2010/ 10/ 04 (月) 15: 37: 40 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
先に千切れてゴメン
土曜はお疲れ様でした。

私もはるさん夫妻に会いに行きたかったのですが、土曜はなんだかんだと用がありまして、、、

また、相変わらずの貧脚を露呈して、挨拶なしに離脱してごめんなさい。

こんなことでは、YYMさんにお叱りをいただきそうです。

またよろしくです。
2010/ 10/ 04 (月) 16: 20: 32 | URL | CADEX # sSHoJftA[ 編集 ]
ありがとうございました
私にとって人生初のロード練習会。
楽しくて苦しくて、ついでにお腹も一杯になりましたが、
多くを学んだ一日でした。(感謝)

最大の教訓は…“最後まで気を抜かず、温存する事”(笑)
まさか2部練になるとは…
そして、まさかあんなふくらはぎを間近で見てしまう事になるとは、
思いもしませんでした。

また、よろしくお願いします。

P.S.
私信:ドーナツ、ご馳走様でした♪




2010/ 10/ 04 (月) 21: 27: 18 | URL | JIRO # VyAdfT9o[ 編集 ]
>CADEXさん
お忙しい中、BZ練にご参加いただきありがとうございました~
練習会も以前に比べてレベルがあがっていると思うので、千切れるのもしょうがないですよね。

>こんなことでは、YYMさんにお叱りをいただきそうです。
叱られないよう頑張りましょう(笑)
またのご参加お待ちしております~


>JIROさん
ご参加ありがとうございました。
とても初めての集団走行とは思えないぐらい、キレイに走れておりましたよ。
毎週開催しておりますので、よかったら今後もご参加くださいな。
ほんとあのふくらはぎは凄いですよね…
うちらも目指すのはあのぐらいですかね?
また一緒に走りましょう!
2010/ 10/ 05 (火) 11: 54: 15 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

