日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パワーコープ練
2009年 03月 02日 (月) 10:27 | 編集
やくさんから「パワーコープの練習会に参加しませんか?」とお誘いいただきました。
ありがたい事です。
事前に店長さんへ挨拶にいったところ、「どうぞどうぞ」との事でしたので、やくさんネロさんとお邪魔してきました。

会場に行ってみると、なんだかお会いした事があるようなお方が。
恐る恐る挨拶してみると、やはり喫茶店「くらんく」でお会いした事があるSさんでした。
自転車でお会いするのは初めてですね。
いつも自転車に対する深い知識やポジション論など話していただき、非常に勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

笛吹峠をベースに1周11km程度の周回コースで練習するもようです。
1周目はコース紹介との事で流しますが、意外と曲がるところが多くて大変そう。
ただ、ほとんど農道なので、交通量が少なくて走りやすい~
全てアウターでこなせる程度の勾配なので、適度によさげなコースです。

2周目からは各自マイペース走との事。
それになり頑張ってみるものの、大してアップしていないせいか、すぐ息があがってしまいます。
最後の坂で他の方とスプリントをやってみましたが、貧血気味で吐きそうになっちゃいました。
情け無いっす。
1周で大体20分程度って所ですかね。
なかなか良いトレーニングになります。

集合場所の東屋では、おにぎりやサンドイッチ、うどん等、十二分な量の補給食がありました。
あぁ、なんだか申し訳ないです。
お詫びに今度お店で何か購入させてください。

1周だけやくさんについていってみますが、最後はヘロヘロ状態。
キツかった・・・
やくさんについていこうと思う事自体が間違ってますね。
5周ほど周回し、まったり休憩~

東屋には生後数ヶ月のノラ猫ちゃんたちがおりました。
近寄ってくるのですが、かなり警戒してさわらせてくれません。
かわいかったなー
ノラちゃn

また、お店のワンコもかわいいのなんのって。
人が食べると甘い声出してじっと見つめちゃって。
でもあげないですけどね。
犬派の私はもうメロメロでした。
食べ物をくれないとわかると、フリスビーで1人遊び。
いやー、かわいい。
ワンコ飼いたいな~
ひとりあそび

その後、シロクマパンまで足を伸ばし、パン休憩。
本日はカリカリチーズをいただきました。
カリカリチーズ

帰り道に豆腐屋「藤屋」にも立ち寄り。
色々試食してみて甘いものに惹かれましたが、ここはぐっと我慢。
夕食用に卯の花をお買い上げ。
やくさんはしっかりとお土産をご購入。
これで家まで帰るんですか?
凄いです。
お持ち帰り

その後、3時で練習会は終了。
最後にみんなで記念撮影をして解散でした。

パワーコープさん、有意義な練習会、本当にありがとうございました。
近いうちにまたお店にも伺わせていただきますので、どうぞよろしくお願いしいます。
Comment
この記事へのコメント
おつかれさまでした
走るだけで大変なのに大きな荷物の配達までありがとうございました。
「活動各自」な感じがとても気に入りました。またぜひ、自主的にも行きましょう。

今度は自分もプリンちゃんお買い上げに挑戦します。
2009/ 03/ 02 (月) 23: 27: 41 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>ネロさん
お疲れ様でした~
あのコースは練習に良いですね。
自走でも行けるところなので、近いうちにまた行ってみましょう。
それにしても、わんこがかわいかったですね。
かなり癒されました。
2009/ 03/ 03 (火) 09: 24: 53 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
笛吹峠
笛吹峠ってどこでしょう。
今度是非紹介してください。

春になりましたね。
峠の季節ですかね。
皆さん本格始動ですね。
2009/ 03/ 03 (火) 19: 36: 48 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
>うまきちさん
笛吹は峠って名前はついているものの、ちょっとした丘って感じです。
標高差は100mも無いはずなので、多分物足りないかと思います。
何気に草津も近いですからね。
お互いしっかり練習しましょう~
2009/ 03/ 04 (水) 10: 32: 33 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
ついていって
と言っても、前を走ってたじゃないですか。
私は後で休んでましたし。
良い練習になりそうでしたから、次もよろしくお願いします。
2009/ 03/ 05 (木) 16: 53: 12 | URL | やく # -[ 編集 ]
>やくさん
いやー、私にはあの1本はオーバーペースでした。
かなり必死だったもので…
まぁ、1人じゃあそこまで頑張れないので、かなり良い練習になりました。
またよろしくお願いします。
2009/ 03/ 06 (金) 10: 20: 53 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

