日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツールドひたちなか オータムエンデユーロ
2010年 11月 29日 (月) 10:54 | 編集
バイクナビグランプリの「ツールドひたちなか オータムエンデユーロ」に参加してきました。
昨年同様、やくさん、はるはるさん、ネロさんと私4人のチームで参加です。
全員のチーム名(Burning Wheel、チーム方向音痴、Zero to Top)を使い、今回も「Burning方向音痴toTop」というチーム名でエントリ。
カテゴリはMixedロード・チームのキングオブエンデューロの部です。
昨年はこのチームで優勝しておりますので、今回も優勝が目標です。

しかし、11月末のひたちなかは寒いねぇ。
あまりの寒さにやる気もダウン。
全員走る気が全くなく、びっくりするぐらいのまったり空気が流れております(笑)

そんな中、ロングの貴公子moryさんが、ミニベロチームの応援に自走で来てましたよ。
20101129_001.jpg
こんな寒い中、よく夜中から走ってこれますね。
恐ろしや恐ろしや…

まったり試走していたら、急にフロントタイヤからプシューと異音。
異物を拾ってパンクしちゃいました。
oh...
ま、本番にパンクしなくてよかったよ。
今回はクリンチャーだったので、修理も無事完了。

珍しく出番までしっかりアップ。
20101129_002.jpg

私は途中から出走したのですが、全く集団がいねぇ…
たまにペースが合いそうな人を拾っては「一緒に行きましょう」と声をかけるものの、なかなかうまくいかないね。
そんなこんなで終始1人TT状態。
幸いにも今日はPTで来ていたので、当社限界手前ぐらいのペースを維持しながら走れたよ。

途中、よっしーさんや武井さん率いる先頭集団が来たので乗ってみたものの、半周ぐらいで千切られるorz
その後は同じく千切れたHOWA RACINGさんと一緒にグルグル。
本気でキツかった…

出しきってグロッキーな私。
20101129_008.jpg

皆さん頑張っておりますよん。
20101129_004.jpg 20101129_005.jpg
20101129_006.jpg 20101129_007.jpg

変な応援団もおります。
20101129_003.jpg

Noahちゃんは今回のレースで引退だそうです。
20101129_010.jpg

妊娠6ヶ月目のはるはるさん。
20101129_009.jpg

で、肝心のレースですが、午前中の3時間エンデューロは3位。
午後の2時間エンデューロは1位。
総合のキングオブエンデューロは1位。
20101129_011.jpg 20101129_012.jpg
これで秋のひたちなか、2連覇達成です。
やったね~

レース後は、これまた昨年同様、食べ放題70分エンデューロの開催です。
第1部 お肉収穫祭
20101129_013.jpg

第2部 パスタ収穫祭
(写真撮り忘れた…)

第3部 スイーツ収穫祭
20101129_014.jpg

た、食べ過ぎた…

帰りはたいした渋滞もなく、やくさんに家まで送っていただきました。
本当にお世話になりました。

ここ最近はびっくりするぐらいの絶不調だったので、正直出走しようか悩みましたが、強力なお仲間に助けれ、無事連覇する事ができてよかったです。
人に頼ってばかりじゃなく、自分がもっとパワーアップしないとね。
冬は玉クリで頑張るぞ~

ご一緒していただきました皆さん、ありがとうございました。
また一緒に頑張りましょう!
Comment
この記事へのコメント
2連覇おめでとう!
祝「キングオブエンデューロ2連覇達成」じゃーん太字の文色付きの文字

寒い中クルクルお疲れ様でした。

来年の3連覇を目指して益々気合が入っちゃうね~!
2010/ 11/ 29 (月) 11: 27: 04 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
祝「キングオブエンデューロ2連覇達成」じゃーん
2010/ 11/ 29 (月) 11: 29: 09 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
怪我で調子が良く無かったちょっと前から考えたら凄い快挙です!おめでとう!!
2010/ 11/ 29 (月) 11: 48: 12 | URL | ひで # -[ 編集 ]
おめでとう!
調子悪いなりにそれだけ走れるのは、力があるからだと思いますよ。それに、仲間からも力もらえるしね。
お疲れ様でした。
2010/ 11/ 29 (月) 13: 12: 44 | URL | CADEX # -[ 編集 ]
おめでとー
落車を乗り越えてのテッペン、素晴らしいです。
テッペンの写真なのにイモさん見えないよ・・・
2010/ 11/ 29 (月) 13: 32: 58 | URL | ATOR # -[ 編集 ]
妊婦ですw
あの朝のまったりした空気はやはりこのメンバーだからこそなのでしょう、大好きです。
4人で楽しく走れたし、おまけに連覇で2010シーズンを締めくくることができてよかったよかったであります。
来シーズンはお互い新機材だし楽しみですな。
では3連覇もよろしくでありますw

おなかの生写真は御内密に、、、。
2010/ 11/ 29 (月) 17: 25: 56 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
みんなで、獲得した1位はまた格別ですね。3連覇に向けて頑張ってください。いーーな!!
2010/ 11/ 29 (月) 18: 07: 13 | URL | KEN # HHwP0Xsw[ 編集 ]
すげーっす。
2連覇ですか。
驚きです。

順調に回復、さらには成長してますな。

今度一緒に山に・・・
もう寒いですね。
2010/ 11/ 29 (月) 19: 12: 18 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
>師範
ありがとうございます。
無事2連覇できて、本当によかったです。
来年も狙っちゃいますよん~


>ひでさん
ありがとうございます。
私は明らかに調子が悪かったので、優勝できたのはメンバーのお陰です。
本当に良い仲間に恵まれました。
この優勝をきっかけに、私自身の調子もあげていきたいと思います。
頑張るぞ~


>CADEXさん
ありがとうございます。
いやー、2ヶ月前に比べると、確実に別人のように劣ってましたわ。
仰るとおり、仲間からの力ってとっても大きいですよね。
一人だったらもっとヒドイ状態だったと思います。
感謝感謝です。


>ATORさん
ありがとうございます。
バニホは落車祭りだったので、シーズン最後を良い結果で締められて良かったです。
最後の表彰式は、見事にかぶってますね(笑)
2010/ 11/ 29 (月) 21: 21: 47 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
>はるはるさん
当日はありがとうございました。
優勝できたのも嬉しいですが、それ以上に場所が離れても一緒にチームとして走れたのが、何よりも嬉しかったです。
きっかけを作ってくれたニャプテンには感謝感謝ですわ。
来年は全員パワーアップして、是非3連覇目指しましょう!
えー、あの写真公開しちゃダメですか(笑)


>KENさん
ありがとうございます。
全員が力を出し切ってとった1位なので、とっても満足です。
表彰台のてっぺんはとっても気持ちが良いですよん。
一緒に彩湖で練習して、てっぺん目指しましょう!


>うまきちさん
とってもつよーいメンバーに恵まれたお陰で、無事2連覇できました。
本当によかった~
私の走力は成長しておりませんが、お腹周りは見事に成長しております(笑)
暖かくなったらお山に行きましょ~
2010/ 11/ 29 (月) 21: 22: 12 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
出遅れニャプテン
出遅れましたが昨日はありがとうございました。おかげさまで楽しいうれしい苦しい1日でした。

連覇ですよ連覇!

表彰式はいまいちでしたがほんとうにうれしいことでした。
落車の悪い空気も払拭できたように思います。引き続きがんばりましょう…!
2010/ 11/ 29 (月) 22: 12: 07 | URL | ニャプテンです # mQop/nM.[ 編集 ]
おめでとうございまっす!
2連覇おめでとうござます!
夜な夜な走って応援に行った甲斐がありました(何も貢献してませんが(^_^;)
3連覇目指してGO!GO!逝っちゃってくださ~い!
2010/ 11/ 30 (火) 01: 20: 31 | URL | mory # -[ 編集 ]
>ニャプテン
当日はありがとうございました。
無事連覇できましたし、お元気そうなお二人ともお会いできて、本当によかったです。
シーズン中盤からなんか嫌な流れでしたが、終わりよければ全て良しって感じで、来年を気持ちよく迎えられそうですね。
また一緒に頑張りましょう!


>moryさん
寒い中、自走応援ありがとうございました。
お知り合いがいなかったので、写真撮影していただき、とっても助かりました。
しかし、ミニベロも面白そうですね。
あんなに凝っているものだとは知りませんでした。
来年は是非ミニベロチームでエントリーしてくださいな。
2010/ 11/ 30 (火) 11: 31: 57 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れ様でした!!
スゴイスゴイーーー

優勝ってだけでもすんごいのに、連覇ってどんな気持ちだろ。。。

皆さんの仲良しさや信頼関係が、一番の勝因でしょうね。

体調も、これから上がっていきますように!!
2010/ 11/ 30 (火) 19: 19: 08 | URL | peko # -[ 編集 ]
おめっ!
とりあえず言っておくね。。。

来年はタマレンが「Burning方向音痴toTop」の三連覇阻止を計画ちうのココロモチ。
むひひ。
2010/ 11/ 30 (火) 21: 28: 38 | URL | hajime # -[ 編集 ]
>pekoさん
ありがとうございます。
いやー、連覇はとっても気持ちよかったです。
今年は表彰台が大きかったので、全員乗れたのがさらに良しって感じでした。
チーム、地域もバラバラですが、こうやって仲良く走れる仲間がいるっていいもんですね。
これをキッカケに私も調子をあげていきたいと思います。
お互い来年頑張りましょう!


>hajimeさん
ありがとうございます。
って、来年タマレンも参加するのかい!?
いやー、思わぬところでライバル出現だな~
負けないように頑張らないと。
2010/ 12/ 01 (水) 11: 29: 03 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。

先日のひたちなかで一緒にクルクルさせていただいたHOWARACINGのnickと申します。

ひたちなかのブログ巡りをしていたところこちらのブログに偶然たどりつきました。

といった所で2連覇おめでとうございます!
なかなか2連覇は出来ないですよ。
凄いです!

私たちはキング車種混成での参戦でしたが、3時間・2時間共に2位でした。。。

私も参戦予定の埼玉クリテに出られる様ですので、又お会いできるかもしれませんね!

同じカテゴリーだったらまたクルクル回しましょう!


2010/ 12/ 04 (土) 20: 32: 51 | URL | nick # -[ 編集 ]
>nickさん
コメントありがとうございます!
その節は大変お世話になりました。
既に脚が無い状態で合流させていただいたので、あまり前をひけず申し訳ございませんでした。
nickさんと走ったのが唯一の集団走行だったので(笑)
なるほど、車種混合だったのですね。
お互い来年は優勝目指して頑張りましょう。
玉クリも参加されるのですね。
私は初級クラスで出場予定です。
会場お会いしましたらよろしくお願いします~
2010/ 12/ 06 (月) 09: 14: 46 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

