日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
UGOさんの年末MTBサイクリングにお邪魔虫
2010年 12月 30日 (木) 17:57 | 編集
UGO RACINGさんの年末MTBサイクリングにお邪魔虫してきました。

集合場所は津久井湖近くの小倉橋。
20101230_001.jpg
行ってみるとなんか見覚えのある橋だなぁと思っていたら、以前ブルベで走ったところだ!
思わぬところが集合場所でびっくりでした。

しかし、今日は本当に寒い。
川沿いだからってのもあるんだろうけど、ダウンジャケット着てないとやってられないよ。

本日の参加賞はJCRCソックスだそうです(笑)
20101230_002.jpg
個人的にかなりストライクでした。

参加人数は11名。
20101230_003.jpg
いざ出発~

道を全く知らないので、後ろの方でひらひらついていきます。
まずは舗装路を登っていくのですが、斜度標識が20%とか出てますよ…
20101230_004.jpg

あへあへしながら登っていくと、ワッカ道路がキター
20101230_005.jpg
丸いワッカは激坂の証拠。
右に曲がっていった先の斜度が凶悪です。
アップがてら無理しないペースでクルクルまわしてクリア。
お蔭様でかなりあったまりましたよ。

アップが完了したところでトレイルにin。
この場所は落ち葉が多いシングルがメインのようです。
フカフカな葉っぱだらけなので、登りでリアタイヤが滑る事。
何気ない登りで不覚の足つきをしてしまい、残念無念。
まだまだ下手クソだねぇ。
重心の意識がまだまだ足りません。

登れなかったので全員で押しです。
20101230_006.jpg
押しって結構疲れるんだよね~

ピークまで登り、シングルを下ります。
ここは全くと言っていいほどガレていないので、とっても走りやすいですね。
たまに激坂とかが出てきますが、比較的コンディションが良い場所です。

下った後、微妙なダブルトラックを登って下ります。
20101230_007.jpg
まるでアドベンチャーin富士見のようなコースです。
このダブルトラックを下った後、別のコースへ。

ちょっぴり登った後、最後の下りへ。
距離は短いのですが、適度にガレててとっても面白いコースだったなぁ。
前走者がいたのでスピード出せずに残念だったよ。
ここを何度もリピートしたかったな~



この下りが終わったら年末サイクリングは終了。
お疲れさまでした~

その後、みんなで豚汁やお餅を食べつつ、焚き火にあたって暖まりながらお話して解散となりました。
20101230_008.jpg

UGOの皆様、ありがとうございました!
今度はレース会場でお会いしましょう!
Comment
この記事へのコメント
いいなあ
楽しそうですね!しつこいようですが、落ち葉なんだー。

とてもよいお友達ができて、本当によかったですね。私と同じヘルメットのかわい子ちゃんにはよろしくお伝えください。今度いっしょに長野にいらして~。
2010/ 12/ 31 (金) 11: 30: 55 | URL | おノロ # mQop/nM.[ 編集 ]
ありがとうございました
年末も押し迫ってる中、遠路はるばるお越し下さって、本当にありがとうございました。。。

私のお誘いのしかたが悪く、いっぱい走るイモさんにとっては、かなり不完全燃焼だったかと(汗)

でもご一緒できてよかったです。。。

ところで、ネロさんのヘルメットと同じだったとは!!

サイズのみがカワイイ(小さい)ですが、見た目&中身は干物ですよーーー(笑)
2010/ 12/ 31 (金) 19: 16: 28 | URL | peko # -[ 編集 ]
>ニャプテン
関東のトレイルは小粒ですが、なかなかアップダウンがあって楽しいですよん。
雪じゃないからとっても走りやすいですしね。
そうそう、pekoさんとヘルメットが全く同じカラーだったのでびっくりでした。
今度みんなで長野にお邪魔しますねん。


>pekoさん
この度は大変お世話になりました。
細山さんと間をとりもっていただき、感謝しております。
しかし、pekoさんはUGOの皆さんに愛されていますね。
とっても良い環境で走れているようでなによりです。
また今度一緒に走りましょう!
2010/ 12/ 31 (金) 21: 09: 30 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

