日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2週連続チャスカ詣
2011年 02月 28日 (月) 11:48 | 編集
土曜日はBZ練です。
寝不足な日々が続いていたので布団峠を越えるのが大変でしたが、なんとか集合時間ギリギリに集合場所へ到着。
本日は7名です。
前回同様、2周目にスプリントを3セットです。
頑張りましょう~

全員が千切れないようペースを管理。
前回よりペースは抑えめかな?
1周目のスプリントはJIROさんが機関車役を買って出てくれたので、ありがたく無賃乗車。
4番手ぐらいにつけていたかな?
さてスプリントするかなと思ったら、そのままJIROさんが逃げきる。
そのうち垂れるだろうと思ったいたら、まんまと逃げ切られてゴール。
さすが毎週「吉見なう」と言っているだけありますね。
恐るべし…

2セット目もJIROさんが機関車。
確か3番手という絶好のポジションだったような。
このチャンスを生かさないのも失礼だろうという事で、全力スプリント。
ギヤ良し、かかり良し、フォーム良しと、久々に納得いくスプリントができて1位ゲット。
けど、さほど出力出ておらずしょびーん。

先ほどのスプリントは余力なく出し尽くしたので、かなり疲労困憊。
貧血気味だし、吐き気MAX。
ぎーもーぢーわーりー
皆さんホームストレートで合流して流しているのですが、そのペースにも追いつけず、あへあへ言いながら1人で巡航。
弱すぎ。
結局、ホームストレート最後の坂あたりでなんとか集団に合流。
もう脚がありません…

3セット目は私が機関車役。
ジワジワあがていくべと思って先頭をひいていたら、後ろから暴走特急吉見行きのJIROさん機関者が暴発。
それに釣られて皆さん発射。
あれれ?私機関車全くやってないがな(笑)
この流れに乗るべく私も重い腰をあげますが、全く踏めずお話になりません。
弱すぎしょびーん。

そうそう、後半からご存じない方が参戦したのですが、どなたでしょうか?
参戦自体は構わないのですが、走り終わった後ぐらいは自己紹介してもらいたいものです。

練習後は定番のロングダベリングした後、みんなで吉見へ行く事に。
吉見列車は彩湖での巡航より出力1割減程度のペース。
今日は人が多いから、いつもと違って余裕のよっちゃん巡航。
こりゃ楽ちんだわ。

本田エアポートを過ぎたあたりで、peromiさんにパンク大魔神が光臨。
やはり食べ放題は危険ですね…
ネタ提供ありがとうございます。

かなり遅めな時間に吉見へ到着したので、混んでいるだろうと思われる四方吉うどんは回避し、先週と同じくチャスカへ。
今回もスペシャルランチで、マトンとエビの2種類をチョイス。
20110227_001.jpg
この組み合わせ最高!
辛めのマトンを食べたのち、甘めのエビで中和するわけですよ。
個人的にチャスカではこの組み合わせが一番美味しかったなぁ。
エビカレーは是非今後も続けてください!

食後、みんなとダベっていたら、お店の方がナンにチョコレートを入れたデザート?をサービスで差し入れてくれました。
これも美味しい!
おみやげ用として作っているらしいのですが、お店でも食べられるので、人数が多い時にわけわけして食べるにはちょうど良いですね。
ありがとうございました。

吉見管理棟に行くと、北上してきたFUJIさんと合流。
やったー、無賃乗車できるぞ~
FUJIさんとJIROさんの2台列車にタダ乗りして、帰りもらくちん巡航で帰ってきましたとさ。
(私信:FUJIさん、絶対にEクラスには来ないでくださいね。)

しかし、最近距離乗れていないな~
これから花粉症の季節だから、あまり距離も稼げないだろうな。
やっぱ私にとってのロングな季節は真夏だね。
早く暑くなーれ。

Dst:121km
Comment
この記事へのコメント
立候補します。
くー、またしてもBZ練逃しましたー。
クリテ前でもBZ練(同じメニュー)やりますか?

あ、最近ポタ脚になっているのでクラス降格します(笑)たぶん
2011/ 03/ 01 (火) 09: 00: 29 | URL | ホビダー # d58XZKa6[ 編集 ]
パンク修理ありがとうございました。
帰りCRを降りて更にパンク(T-T)
空気が入らず、3キロ程押して帰りました。クリート替えたばかりだったのに=3
ダイエットしよー♪

2011/ 03/ 01 (火) 21: 29: 16 | URL | ぺろみ # -[ 編集 ]
>ホビダーさん
今週の土曜日は彩湖でエンデューロレースがあるので、BZ練習はお休みです。
けど、結構良い練習になるので、川越以降も続けてみたいと思います。
もしご都合が合うようであれば是非ご参加くださいな。
いやいや、ホビダーさんなら練習して無くても問題ないでしょう。
また我々をゲロゲロに引きずり回してください~


>ぺろみさん
お疲れさまでした~
あらら、帰りもパンクとはついてないですね…
そんなにネタ提供しなくても良いのに(笑)
しかし、3km押しとはお疲れさまでした。
また練習しましょう~
2011/ 03/ 02 (水) 09: 08: 43 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
>走り終わった後ぐらいは自己紹介してもらいたいものです。

偶然ブログを発見しました
多分私の事だと思います。
ちゃんと自己紹介もせず乱入の様な形で混ざってしまい申し訳ありませんでした。

keiといいます。チームには無所属で荒川を北上したこともない初心者です。
彩湖はこの1年くらい時間があれば、土曜日の6時~8時で走ってました。
また機会がございましたら混ぜていただきたいと思います。
よろしくお願い致します
2011/ 03/ 02 (水) 21: 11: 43 | URL | kei # YRzrIVdk[ 編集 ]
>keiさん
お返事遅くなりましてすいません。
我々は大体7:30ぐらいから6周しております。
集合場所は、走り終わった後に休んだトイレの前ですね。
参加自体はウエルカムなので、よかったらまたご参加くださいな~
2011/ 03/ 07 (月) 13: 39: 22 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

