日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011/04/03 第4回 バニ玉練のお誘い
2011年 03月 28日 (月) 13:59 | 編集
※2011/03/08 22:00追記
 参加希望者が予想以上に多く、これ以上我々では捌ききれないので、申し訳ないですが
 新規参加者は締め切らせていただきます。
 過去参加者で希望者は引き続き申し込みお願いします。



「怪我無く。事故無く。余力無く。」でお馴染みの、Burning Wheel玉川周回練(通称:バニ玉練)春の部を開催します。
JCRC群馬に向けてムキーとなっている方や、なってなくても練習してみたい方等、皆様のご参加をお待ちしております。


参考:過去のバニ玉練
2010/10
2010/04


【開催日】
2011/04/03(日)


【コース】
玉川周回(別名:犬周回)
・1周6.7km
・下り短め上り長め
・直角カーブあり
・信号1箇所(ほぼ青状態)


【集合場所】
こちらの駐車場
・東屋、トイレ有


【参加条件】
・過去参加者、もしくは過去参加者と親しい方。
 ※他練習会等で落車等のトラブルが起きております。
  事故/怪我は起こしたくないため、ご理解のください。
・集団走行ができる方。


【ルール】
・6周×2セット
・参加者人数により、クラスを分けます(2もしくは3クラスを予定)
・コーナーは充分減速する
・住宅街では休戦
・ゴールは犬小屋坂頂上


【参加賞】
・500mlドリンク1人1本(グリコCCD予定)
・各種おやつ


【スケジュール】
8:45 集合
9:00 周回開始
1周目 コース確認
2~7周目 各自お好きなペースで
休憩
8~13周目 各自お好きなペースで
練習終了
-----------以下オプション-----------
昼食(手打うどん 大井戸の予定)
温泉(湯郷 玉川
夕食(べこっこ


【募金のお願い】
3/11に発生した東日本大震災への募金を行います。
募金するorしないに関しては、各自判断で結構です。
既に募金されている方がほとんどだと思いますが、今一度ご協力いただければと思います。
募金は私が集め、「バニ玉練参加者一同」の名前で責任をもって日本赤十字社に振り込みます。
なお、後日改めてこちらのブログにて募金の振込み報告をさせていただきます。


【備考】
・会場までの行き方は、車or輪行or自走 どれでも構いません。
・集団での自走を希望の方は、6:45秋ヶ瀬の羽根倉橋側トイレ前集合でお願いします。
・車組は6:00秋ヶ瀬の羽根倉橋側トイレ前集合でお願いします。
・車に空きがありますので、同乗希望の方も6:00秋ヶ瀬の羽根倉橋側トイレ前集合でお願いします。
・車を出す方は、あと何人何台搭載できるかコメントお願いします。
・車組はオプションの温泉に行きますので、入浴セット&私服の準備をお願いします。
・おやつ&ドリンクは支給しますが、念のため補給は各自ご準備ください。
・練習中、貴重品やバッグは車の中に置いていただいて結構です。
・べこっこの部のみの参加も歓迎です(笑)


とりあえずこんな感じかな?
人数を把握したいので、参加してやるぞ!という方がいらっしゃいましたらコメントしてやってください。
よろしくお願いします。

皆様のご参加お待ちしております~
Comment
この記事へのコメント
行きましょう!
2011/ 03/ 28 (月) 14: 10: 23 | URL | あっきぃ # -[ 編集 ]
私は車で参加します。
あと2名4台搭載可能です。
2011/ 03/ 28 (月) 14: 19: 57 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
参加きぼーん
参加しマッスル。
でも夜勤なので昼前に離脱します(T_T)シクシク
2011/ 03/ 28 (月) 14: 21: 14 | URL | タマキひろし # kpjYxc8I[ 編集 ]
参加しまーす
ぜひ参加させてください。
もちろん自走です!
2011/ 03/ 28 (月) 14: 46: 03 | URL | 柴田@シノスケ # -[ 編集 ]
参加しますー
参加させてください!
リハビリモードなので後ろのほうでヒラヒラしてそうですが。
2011/ 03/ 28 (月) 14: 50: 42 | URL | key # v0W2OX1k[ 編集 ]
参加いたします。秋が瀬に伺います。車載よろしくお願いします。

2011/ 03/ 28 (月) 18: 36: 35 | URL | ぺろみ # -[ 編集 ]
参加希望
楽しそうですね!
参加させてください♪秋が瀬行きます。
高橋も行くかもしれませんが
その際はもう一度書き込みますね♪
2011/ 03/ 28 (月) 19: 44: 15 | URL | shangri-la飛田 # -[ 編集 ]
参加します
よろしくお願いいたします。
お手柔らかに~
2011/ 03/ 28 (月) 20: 47: 29 | URL | teru_yoshida # -[ 編集 ]
参加します
参加します。
お風呂もべこっこも参加します。
肉~!
2011/ 03/ 28 (月) 21: 22: 20 | URL | やのちゅー # k7xyf986[ 編集 ]
参加します
柴田@シノスケさんの知り合い枠ということで混ぜていただければと思います。
よろしくお願いします。自走秋ケ瀬です。
2011/ 03/ 28 (月) 21: 22: 55 | URL | kohasa # -[ 編集 ]
参加します!当日は夕方に予定があるので車で行きます~
2011/ 03/ 28 (月) 21: 35: 23 | URL | simaUDON # -[ 編集 ]
酸化します。
参加します。
自走すると酸化するフラグがあるので車載してくださいお願いしま(逝
2011/ 03/ 28 (月) 22: 07: 09 | URL | FUJI # JwdpyZjs[ 編集 ]
参加します┏○ペコ

車載よろしくお願いします
2011/ 03/ 29 (火) 00: 13: 45 | URL | ゆきちゃん # -[ 編集 ]
なんかスゴイことに。。。
どもども。
殆んどのレースが中止/延期されてるんで皆さん余程欲求不満が溜まっているのか、スゴイ人達が続々参加表明されている様で。。。

震災以来練習不足で情けない走りしか出来ないと思いますが、そろそろ上げて行きたいので参加させて頂きます。秋ヶ瀬まで車で行ってそこから自走で行きます。
2011/ 03/ 29 (火) 10: 52: 38 | URL | いいじま # GVZhUVsA[ 編集 ]
バニ玉参加の皆さんへのお願い>
 せっかくメンツが揃うのですから、多少の掛け合いは止めません。が、あくまで「公道」での「練習会」であって「レース」でも「レースもどき」でもありません。

 怪我と補給は自分持ちといっても、怪我というレベルですまない事態や無関係の他者を巻き込む交通事故の可能性がある乗り物での練習会です。

 自前でのスポーツ保険または車の保険の特約等、保険への加入は必ず済ませてから御参加ください。この点はお願いではなく強制で、加入のない方は参加をお断りさせていただきます。宜しくお願いいたします。

 グループ分けは参加メンバーが揃ったところで考慮します。積極的に掛け合いたい方を揃えてのグループも作るつもりですが、その際のリスクについては御承知おき下さい。

 練習会の走行ルールについてはおって取り決めを発表させていただくつもりです。
 口うるさくて申し訳ないようですが、遵守徹底を宜しくお願い致します。
2011/ 03/ 29 (火) 13: 21: 44 | URL | Burning Wheel バニ玉臨時安全部長 まるまる # s.Y3apRk[ 編集 ]
お疲れ様です。
表明が遅れましたが、勿論参加しまーす。
夜の部も参加の予定です。
2011/ 03/ 31 (木) 11: 42: 47 | URL | 岩ちゃん # zmqyUkPM[ 編集 ]
お疲れ様です

私も参加したいですー
もちろん条件もばっちりクリアーっす

当日は自走で行きます
帰宅後しゃわってから電車でべこっこの部にも参加しますー

よろしくお願いします。
2011/ 03/ 31 (木) 11: 47: 16 | URL | maru_cc # XAUl15Aw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

