日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ツールドジャパン川越ステージを観戦
2009年 03月 15日 (日) 20:39 | 編集
pianoやSSRな方々がツールドジャパン川越ステージに出場するとの事でしたので、応援に行ってまいりました。

本日は走行距離が短そうなので、修行がてらMTBで出発です。
・・・やっぱMTBは重いなぁ。
若干後悔。

彩湖経由で荒川を目指してると、前方からあゆみさんとばったり。
おはようございますー

秋ヶ瀬公園でやくさん、lorisさん、わたりさんと待ち合わせ。
一路川越の会場を目指しますが、その前に腹ごしらえ。
お久しぶりの「花いち」でございます。
花いち

私は中おち丼&エビフライ定食を注文。
中おち&エビフライ定食
やっぱいつ食べても美味しいなぁ。
4人でメンチカツもわけわけ。
メンチカツ
これまた美味しゅうございました。
花いち最高。

食べすぎなおなかをさすりながらレース会場へ。
皆さん既にレース中です。
tictacさん まっきーさん
やっぱ迫力あるな~
会場では埼玉クリテで同じクラスを走ったおるべーさん、katsuさんともお会いする事ができました。

お仲間ではtictacさんが3位入賞。
最後のアタックはしびれました。
あんなレース展開やってみたいなぁ。
おめでとうございます。
表彰式


帰りは同じルートを南下。
なぜ行き帰りも向かい風?

みなさんとお別れした後は、戸田方面へぷらぷら。
途中、takanoahさんとお会いしてビックリ。
焼き芋屋「阿佐美や」に寄り道し、「紅あずま」をお買い上げ。
阿佐美や 有機紅あずま
ここの焼き芋は絶品でっせ。
うまうま。

レースに参加された皆様、お疲れ様でした~
Comment
この記事へのコメント
会えてよかったです。
あれ?MTBで来てたの?気付かなかったよ。見せてもらえばよかった。^^
2009/ 03/ 15 (日) 21: 31: 55 | URL | katsu # -[ 編集 ]
お疲れ様でした~。

うん、確かに行きも帰りも向かい風だった。。なんでだろね?

2009/ 03/ 15 (日) 22: 05: 36 | URL | SHIOPPI # -[ 編集 ]
MTB修行(笑)お疲れ様です。
今日は川越に応援に行かれていたのですね。

まさかあそこでお会いするとは思っていなかったのでびっくりしました。
家族と一緒だったので、ろくに挨拶も出来ず申し訳ない。

>阿佐美やの焼き芋

うちはカミサンと娘が3時のおやつに「まめしば」で食べました。

今日は安納芋が無かったので愛娘をいただいてました。
2009/ 03/ 16 (月) 00: 35: 16 | URL | takanoah # -[ 編集 ]
>katsuさん
こちらこそお会いできて良かったです。
やけにデカイへんてこなMTBです。
今度よかったら見てやってください。

>SHIOPPIさん
お疲れ様でした~
なんで行きも帰りも向かい風なんですかね?
しかもMTBだから、全然進まなくて困っちゃいましたよ。

>takanoahさん
最初は誰だかわからずびっくりでした。
愛娘があったんですね。
いーなー。
私はラスト1本の紅あずまでした。
残ってて良かったです。
2009/ 03/ 16 (月) 09: 00: 39 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
ありがとうございましたー。
レースモードだったのでMTB、良く見せてもらうの忘れちゃいました。
何か大きかった。(笑)
写真もありがとうございました。頂きまーす。
また、遊びましょう~。
2009/ 03/ 16 (月) 11: 59: 20 | URL | tictac # qbIq4rIg[ 編集 ]
>tictacさん
改めて入賞おめでとうございます。
熱い走りを見せていただき、良い刺激になりました。
MTBはタイヤが特大サイズですからね。
面白がってやってください。
2009/ 03/ 16 (月) 23: 05: 42 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
観戦ツアー
応援に行った甲斐がありましたね。
食事もおいしそうだし。
紅アズマ美味そうですね。

クリテは観戦が一番です。

2009/ 03/ 18 (水) 21: 56: 59 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
>うまきちさん
確かにクリテは観戦が一番かも。
特にこのコースは見てて怖かったです。
でも、埼玉クリテは来年も出ようかな、なんて思ってます。
ご一緒にいかがですか?
2009/ 03/ 19 (木) 08: 46: 06 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

