日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バニ玉練 中止のお知らせ
2011年 03月 31日 (木) 13:53 | 編集
バニ玉参加希望者の皆様へ


今回は我々の練習会へたくさんの参加表明ありがとうございました。
主催側としては想定外の盛況ぶりで、大変感謝しております。

しかし、参加人数が増えるにつれ、「安全性を確保できるのか?」といったご指摘を頂いております。
安全性については細心の注意を払っておりますが、クローズドコースでは無く一般道を利用するため、100%安全とは断言できません。

また、コースには一部住宅街もあり、普段から自転車が多い場所柄とはいえ、次から次へと自転車がやってくる光景は、一般の方々を不快にする可能性もあります。
コースであるときがわ/鳩山は、行政/町が自転車乗りに理解を示め初めており、共存できる術を模索しております。
このような好意的な空気を、我々の勝手な行動によって水を差す事は絶対に避けたい事態だと思っております。

メンバー内で上記項目を何度も話し合った結果、今回は残念ですが開催を中止する事を決断しました。
お忙しい中、スケジュールを調整していただき、参加表明していただいた皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご意見/ご不満等もあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後、形は変わるかもしれませんが、もっと入念な計画をしたうえで開催したいと思います。
その際はこれに懲りず、またご参加願えればと思います。

改めてこの度は大変申し訳ございませんでした。


Burning Wheel メンバー一同
Comment
この記事へのコメント
心中お察しします
残念ですが、ご懸念はごもっともです。
昨年二度参加させて頂いたバニ玉で交友関係を広げさせて頂いたので、感謝の言葉しかありません。また違った形で実施出来るといいですね。
2011/ 03/ 31 (木) 14: 21: 42 | URL | いいじま # -[ 編集 ]
了解です。
残念ではありますが、理由としては十分納得いきますのでお気になさらず。

いつかバニ峰でFTP計測会でもやりましょう!
2011/ 03/ 31 (木) 14: 31: 04 | URL | あっきぃ # -[ 編集 ]
了解しました~

また普段の練習やあさタマなどでご一緒しましょう
2011/ 03/ 31 (木) 17: 10: 52 | URL | maru_cc # XAUl15Aw[ 編集 ]
ご懸念はもっともだと思います。
残念ですが、別の機会になんか考えましょー♪
2011/ 03/ 31 (木) 18: 56: 07 | URL | shangri-la飛田 # -[ 編集 ]
あれ~残念ですが、了解です!
またよろしくお願いします!
2011/ 03/ 31 (木) 22: 17: 16 | URL | ぺろみ # qRE2mams[ 編集 ]
>いいじまさん
本当に申し訳ないです。
私もこの練習会は交友関係が広げられとっても楽しいので、是非ともやりたかったのですが。
機会がありましたらまた何か企画しますので、その際はよろしくお願いします。


>あっきぃさん
あの切れ味鋭いアタックを味わえず残念です。
是非定峰でFTP測定会やりましょう!
小川町まで車出しますよん。


>maru_ccさん
本当ごめんなさい。
お互い似た様な脚なので、また一緒に練習して刺激しあいましょう~


>飛田さん
我々も本当は皆さんと走りたかったのですが、ちょっと読みが甘すぎました。
また何かの形で企画したいと思いますので、これに懲りずまたご参加ください。
よろしくお願いします。


>ぺろみさん
楽しみにしていただいたのにごめんなさい。
そのかわり、土曜日は一緒に彩湖でゲロゲロになりましょう(笑)
2011/ 04/ 01 (金) 14: 44: 46 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
参加希望のみなさまにはご迷惑をおかけしました。今回のバニ玉は私の東京帰省もかねているため、上京はいたします。そこで、玉川周回周辺の様子を見にいきます。長野組は、現地との物理的距離のため、空気感がわからなくなっているので、それをとりもどすために。
近辺で赤いジャージを見かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2011/ 04/ 02 (土) 09: 20: 26 | URL | おノロ@ニャプテン # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

