日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまた玉川
2011年 04月 04日 (月) 10:04 | 編集
土曜日は毎度のBZ練です。


遅れがちに集合場所へ行くと、なんだか久しぶりに見かける方が…
あー、アベちゃんだ!
おひさしブリーフ!
サプライズ参加だったので、かなりびっくりでした。

が、肝心の彩湖はあちらこちらにパイロンが。
どうやらこの日はデュアスロン大会が行われる模様。
これじゃ練習できないねという事で、みんなで荒川を北上する事に。

ちょいと風があるものの、余裕なペースでローテーション。
TT区間に入ると、アベちゃんが一気にペースアップ。
おっと、そう来ますか。
それならこちらも応えないと失礼ですよねという事で、私もガッツリペースアップ。
ここから皆さんのドンパチが開始。
が、所詮貧脚な私は、一発目のアゲアゲで脚を使いきってしまい、集団から千切れてさような。
情け無さMAX。
ぺろみ姐さんと一緒に巡航となりました。

入間大橋でアベちゃんとぺろみ姐さんとはお別れ。
シュワッチさんJIROさん、やのちゅーさんと私の4名で北上。
ここからも結構良いペース。
が、いつもローテーションするのはJIROさんと私の2名なので、結構余裕があります。
ともろー手前付近で、意味不明がちに2度ほどペースアップを実施。
あー、疲れた。

ともろーで小休憩し、清澄坂経由で玉川周回へ。
が、来てみたもの往路で脚を使い果たしてしまった我々には、既にやる気エンプティライトが点灯しております。
おじいちゃんのようにお日様に当たりながら、自転車を眺めつつ、皆でペチャクチャとおしゃべりタイム。

20110402_001.jpg
東屋には地元を紹介するこんなパンフレットがありました。
20110402_002.jpg
すげー

ここまで来て周回しないのもなんだねという事で、ちょっくら集会する事に。
インターバル気味に上げ下げを行うJIROさん、やのちゅーさんと、登りも下りも徹底的に一定ペースで走るシュワッチさんと私の二手にわかれ、3週ほど巡航。
上げ下げ組からギブアップ気味な声が聞こえたので、ここらで周回は終了。
お疲れさまでした。

本来は吉見のチャスカでカレーを食べる予定でしたが、時間がないので先週に引き続き大井戸で昼食。
私はひもかわをいただきました。
20110402_003.jpg
ご馳走さまでした。

ガッツリ走ったと時はタンパク質を補給でしょうという事で、またまた肉のおしださんへお邪魔して買い食い。
今回は定番のメンチカツをいただきました。
20110402_004.jpg
揚げたてでウマー!
ほおばりすぎて口の中を火傷したのは内緒です。

帰りもさほど頑張らず、楽なペースで巡航。
途中、TT区間を通るとき、あまりの菜の花のキレイさにパチリ。
20110402_005.jpg
いつもはパピューンと通り過ぎているから、こんなにキレイだとは気づかなかったよ。
すてき。

秋ヶ瀬でジュース休憩した後に解散となりました。


Dst:135km
Comment
この記事へのコメント
TT区間の菜の花、綺麗ですよね~向かい風ではチラ見すらできない修行モードなので、私は追い風でようやく花を見ることができました…(笑) 食べ物情報、参考にさせていただきますっ♪
2011/ 04/ 04 (月) 20: 16: 08 | URL | Keiko # -[ 編集 ]
いや~。行けなくて助かったかな?(笑
案の定、起きたら10時まわってましたwww
ので、午後から車で小川町まで行って軽く峠を走ってきました♪

僕は花をめでる趣味が無いせいか、気がつかないんですよね~。
景色って全然見てないです(笑
2011/ 04/ 04 (月) 21: 29: 18 | URL | D # -[ 編集 ]
>Keikoさん
ほんとここの菜の花はキレイですよね~
いつもは修行モードで通り過ぎる場所なんですが、今回だけは思わず停まってパチリしちゃいました。
私は他の人と違って、基本お店でゆっくり食べたい派なんです。
ブログの写真も食べ物ばっか(笑)
何か良い店があったら教えてくださいね~


>Dさん
ちぇ~、来てくれればローテーションがもうちょっと楽になったのに(笑)
今度は是非参加してくださいね。
景色を見ないって事は、常に真剣に走っている証拠ですよ。
素晴らしい。
私なんかちんたらしか走れないから、周りの景色を愛でまくりですもん。
2011/ 04/ 05 (火) 13: 07: 32 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
菜の花。。。
いい写真です~~~♪

自転車は、好きな時に止まってホワ~~~ンができたり、パチリができるから、いいですね。。。

日本の四季って素晴らしい!!
2011/ 04/ 06 (水) 13: 08: 43 | URL | peko # -[ 編集 ]
>pekoさん
ほんと日本の四季って素晴らしいですよね。
がむしゃらに走るのも良いですが、やはりこうやって気軽に景色を楽しめるのが自転車の魅力ですよね。
私はむしろそっち派ですが(笑)
もうすぐ桜が満開な時期ですね。
思いっきり満喫しちゃいましょう~
2011/ 04/ 06 (水) 17: 11: 20 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

