日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リカバリのつもりが…
2011年 04月 18日 (月) 09:47 | 編集
JCRC群馬の翌日なので、まったりリカバリしましょう。


今日は負荷が低いだろうと思い、彩湖のバックストレート1本をガッツリ踏み込むものの、最後にタレた…
むーむー。

集合場所の秋ヶ瀬自販機に行くと、keyさんと初めましてのちょこさんが登場。
お二人は既に練習を終えられたとの事。
やる気のある方は違いますね~

keyさんの自転車はクロモリ(ラバネロのSAT)なので、お互い自転車を交換して試乗会。
ここでどうこう書くのはやめときますが、一様にクロモリと言っても、味付けが全然違くて面白いですね~
クロモリ良いですね、という結論になりました。

そうこうしているとJIROさんが登場したので、ラバなお二人にご挨拶して荒川を北上。
20110417_002.jpg
今日はリカバリなのでまったり余裕のあるペース巡航。
らくちーん。
途中から案の定ジワジワペースアップするものの、無理しないペースでほどよく走ります。

フレームをQUARKに変えてからなんですが、時たま妙にペダリングとシンクロする時があるんですよ。
いつも以上に出力は出ているんですが、とっても気持よく楽に走れるんですわ。
今日は鳥羽井沼あたりからその現象が発生。
300w一定で気持よく巡航。
自分でもびっくりするぐらいハイペースで巡航できて楽しかった~
レース中にこれが出てくるといいんですけどねぇ。
ま、その後は当然ご臨終でしたけどね(笑)

桜が散って寂しくなったら桜堤をゆっくり抜け、まずは吉見管理棟へ。
まったりお話していたら、なんかWiggleジャージを着た変な人が…
FUJIさんでした(笑)

3人でおしゃべりした後、時間になったのでチャスカへゴー。
本日はエビとチキンのカレーをいただきました。
20110417_003.jpg
なお、エビのカレーは夏場はやらないそうです。
個人的にはチャスカNo.1メニューだと思っておりますので、食べたい方はお早めにどうぞ。

デザートを食べてまったりしていると、タマレンジャージを着た方がソロで登場。
なんとタマキプロでした。
びっくり。
タマキさんは川口車練を初完走したとの事。
マジですげー!!!
あんな恐ろしい練習会を完走するなんて、どんだけパワーアップしているんですか…

タマキさんのお食事後、4人で再度管理棟へ。
日向ぼっこしながらおしゃべり。
タマキプロから川口車練の恐ろしい内容を聞いて、一同驚愕。
「来い!」か…

なんだかんだまったりしすぎ、気づくと2時間30分も管理棟でおしゃべりしてた(笑)
びっくりするぐらいやる気ねぇ~

さて帰りますかと思ったら、午前中とは打って変わり、がっつり向かい風の荒川峠が登場。
あーうー。
ま、4人いるから大丈夫かな?なんて思っていたら、やっぱこのメンツはやばかった。
ちょ、おま、いきなり速すぎるんですけど…
ローテーはいるとかなり苦しい。
アゲアゲモードのFUJIさん大暴れ。
タマキプロも脚が無いといいつつ、ガッツリ長曳き。
もうついていくだけで精一杯。

入間大橋で信号ストップ。
た、助かった…
ここで泣きをいれてペースダウンを懇願。
やっと楽ちんなペースで巡航できた…
あとはまったりペースで秋が瀬まで行き、解散となりました。

あーあ、リカバリの予定がかなり負荷あげちまったよ(笑)


Dst:90km
Comment
この記事へのコメント
彩湖のバックストレートを
超特急で駆け抜けて行く
イモちゃんとすれ違ったよ~
2011/ 04/ 18 (月) 10: 33: 53 | URL | ひで # -[ 編集 ]
>ひでさん
うへ、ひでさんにも見られていたのですか…
アベちゃん&peromiさんが見かけたとは聞いていたのですが。
かなり真剣に走っていたので、全く気づかず失礼しました。
2011/ 04/ 18 (月) 15: 52: 29 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
え・・・
アゲアゲモード・・・

どうみても死んじゃうモードでした。

ありがとうございました。
2011/ 04/ 18 (月) 20: 02: 56 | URL | FUJI # -[ 編集 ]
レースの翌日もすごい走ってはったんですね~!すごい…!FUJI君の爆走の様子も目に浮かびます…(笑)
吉見の桜堤、もう散ってしまったんですか?!早い…。私達は木曜に会社休んでお花見グルメポタしたのですが、満開でしたよ~(^.^)b
チャスカのエビカレーですね…メモりましたっ(笑)荒川は沢山美味しいとこがあって、太りますね…っ(^^ゞ
2011/ 04/ 18 (月) 21: 38: 34 | URL | Keiko # -[ 編集 ]
>FUJIさん
いやいや、間違いなくFUJIさんが一番アゲてましたって。
私はついていくだけでヒーヒーでしたよ。
またお願いします~


>Keikoさん
いやー、前日のレースと言っても20kmぐらいしか走っていないもので。
チャスカのエビカレーは、個人的にスマッシュヒットです。
甘めなので、辛いの好きな人には物足りないと思いますが。
機会があれば行ってくださいな。
2011/ 04/ 19 (火) 09: 42: 31 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

