日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
利根川TTを観戦
2011年 05月 09日 (月) 09:56 | 編集
お仲間が利根川TT(埼玉県自転車タイムトライアルロードレース大会)に出場するとの事なので、観戦に行ってきました。


観戦組は、peromiさん、moryさんJIROさん、私の4名。
今日は練習ではないので、固くペースを維持しましょうと約束。
紳士な皆様ですので、一定ペースで淡々と巡航。
これはこれで素敵。

荒川CRを走り、太郎右衛門橋から一般道を経由。
途中、存じあげないロード乗りの方が後方についてきて、「利根川TT行くなら一緒についていって良いですか?」と打診をしてきました。
が、この方は見事なまでのノーヘル。
こんな状態でトレインに参加してもらうのは危険極まりないので、残念ながらお断りさせていただきました。
私、そういう事には結構うるさいです。
固い人間でごめんなさい。

途中のコンビニで休憩。
朝からカップラーメン補給でゴメンナサイ。
20110508_001.jpg

途中からperomiさんの秘蔵っ子GPSを利用して会場へ到着。
やっぱGPSってとっても便利ね~

会場でうろうろしていると、お久しブリーフなこんぶ先生こと潮こんぶさんと遭遇。
20110508_002.jpg
我々と同じく自走観戦との事。
しかし、先生の自転車かっちょ良すぎますわ。
私も一度こんなの乗ってみたい…

レーススタートだったので、お知り合いな方々にご挨拶。
ダベリング中の皆さん。
20110508_003.jpg

そうこうしていると、未登録のTTが始まったので、土手下に降りて観戦。
皆がんばれ~

やのちゅーさん
20110508_004.jpg

まかだまさん
20110508_005.jpg

TAGさん(フォームが美しい!)
20110508_006.jpg


ちなみにTAGさんは優勝との事!
スゲー!!!
おめでとうございます。

観戦していると、登録で既に走り終えたゴローさんにご挨拶。
いつのまにTT車を組んでいたんだ…
20110508_007.jpg
やっぱTT車ってかっこいいなぁ。
使う機会はないんですが、とっても欲しい今日この頃。

未登録が終わったらお腹もぺこりーのだったので、ここらで撤収してご飯を食べる事に。
私とした事がご飯処を調べていなかったので、行き当たりばったりで加須の来集軒久下店さんへ。
私はウマニラーメンを注文。
20110508_008.jpg
夏日な中、冷めないアンカケラーメンを頼んだことにかなり後悔。
かなり汗だく汁だく状態です。
まぁ、味は…
次はしっかり探しましょう!

往路と同様に、帰りは一般道から太郎右衛門橋で荒川CRへ。
この日はとっても暑かったので、クリーングするべく久しぶりに榎本牧場へ寄り道。
20110508_009.jpg
GW最終日という事もあってか、榎本牧場は大混雑。
いまだこんなに混んでる榎本を見たことがないですよ…

私はラズベリーと抹茶のジェラートを選択。
20110508_010.jpg
久しぶりに食べるととっても美味しい♪
速攻で平らげちゃいました。

みんなでまったりしていると、シャングリラの飛田さんが登場。
ひるサイ組な方がこんな遅い時間に榎本?と不思議でしたが、どうやら初心者の方と一緒に走っていたそうです。
こんな所でお会いするとはびっくりでした。

一部マニアに好評のミニブタ「ピグちゃん」と遊びます。
サービスショット。
20110508_011.jpg
ブヒー

帰りもまったり巡航しますが、peromi姐さんが「おめらー遅いよ」と言わんばかりに、アタック連発。
一同唖然。
やっぱポンズジャージを着る方は違いますね…

秋ヶ瀬ではAKAdawaさんと遭遇。
今度一緒に走りましょうね。

相変わらずグデグデお喋りをした後、解散となりました。

利根川TTに参加した皆さん、お疲れさまでした。


Dst:142km
Comment
この記事へのコメント
帰りも無補給っぽく
お久ブリーフでした。TTバイク一台いかがでしょうか?(笑)
関宿城からの帰り道、猫アタックですってんころりんして痛いです
でも軽症なので無問題
荒川に行くときは連絡しますので引きずりまわしてください
2011/ 05/ 09 (月) 19: 42: 07 | URL | 潮こんぶ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした!
いや~楽しい一日でした。
TTバイクの集団は普段目にしないからか、異質な感じがして胸がドキドキしっぱなし(^_^)
最後のペロミさんのアタックもまた刺激的でしたね!
またよろしくお願いしマッスル!
2011/ 05/ 09 (月) 22: 37: 02 | URL | mory # -[ 編集 ]
>こんぶ先生
お久しブリーフでした!
いやー、TTバイクかっちょ良すぎて惚れましたわ。
使う機会が全く無いので購入はしませんが、一番見て楽しいバイクですね。
羨ましい限りです。
荒川に来る際は是非ご連絡くださいな。
ご案内させていただきますよん。


>moryさん
お疲れ様でした~
終始ペース維持で楽しいツーリングでしたね。
ぺろみアタックには参りましたが(笑)
このままうかうかしていると、あっという間に抜かされそうですね。
頑張らないと。
今週末もよろしくお願いします~
2011/ 05/ 10 (火) 09: 24: 00 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
ちょっとだけ、一度TTやってみてもいいかな、と少ぉしだけですよ、思ってみました。
迷走ばっかりですいませんでした。
2011/ 05/ 12 (木) 18: 36: 54 | URL | ペロミ # -[ 編集 ]
>ペロミさん
おっ、これは来年参加宣言ととって良いでしょうか?
機材はお貸ししますので、なんなりと申し付けてくださいな。
期待しておりますよん。
そして、あの迷走っぷりには感服いたしました。
素晴らしいっす。
2011/ 05/ 13 (金) 11: 45: 53 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

