日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
泥んこ山遊び
2009年 03月 20日 (金) 22:30 | 編集
こんにちは。
山芋です。
せっかくMTBを作った事ですし、お山に遊びに行ってきました。
しかし、私、トレイルの場所など知りません。
そこでくらんくのマスターが案内してくれる事になりました。
ありがとうございます。

メンバーはマスター、やっちゃん、takanoahさんと私の4名です。
心配してた雨も降っていなかったので、くらんく前に集合しレッツラゴー。
が、途中から思いっきり本降り…
MTBデビューにマッドコンディションですか。
そうですか。
ありがとうございます。

現地に着くと、ラッキーにも雨があがりました。
路面は悪いですが、せっかくなので走りましょう。
というわけで、準備開始です。
おはようございます

今回のコースは標高は高くないですが、終始こんなトレイルが続きます。
うは、面白そう~
こんな道を走ります 山道最高

雨が降った後なので、予想通り状況は悪いです。
特に木の根っこが滑るのなんのって…
えぇ、思いっきりコケましたよ。
膝と肘が痛いっす。

上りもそれなりの斜度があり、クリアできたりできなかったり。
それがまた面白いっす。
登れないところは走りましょう~
登れなかったら走りますよ~

ジープロードはまったりモード。
ツーリング気分で楽しいっす。
ダブルトラックでまったりモード

ちょっと奥に入ると、いきなり路面状況が悪化。
登り基調なのでタイヤが空転するのなんのって。
途中、小川がこんにちは。
そんなところも気にせず走れまっせ。
小川もなんのその

午後からは天気が回復し、お日様がこんにちは。
お陰で暑いのなんのって。
午後から日差しが出てきました

お山の山頂に到着し、ひと休憩。
山頂で休憩~

その後、マスターとやっちゃんと私で激坂下りに挑戦。
なんとかクリアできましたが、めちゃくちゃ怖かったよ…
ライン取りがうまくないのが問題ですね。
もっと経験つまなきゃな。

走り終わった頃には、見事に泥団子が完成。
これだけ汚せば、オルベア君も満足でしょう。
泥団子の完成

帰りにうどんを食べ解散でした。
うどんウマウマ

今回初めてトレイルを走りましたが、めちゃくちゃ面白かったです。
走るって事に関しては、正直ロードよりも面白い。
こりゃはまるかも。
泥遊び最高!

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様~
路面コンディションは今一つでしたが、楽しい1日でしたv-7

久しぶりに山を走って、やっぱMTBは面白~!と再認識。

また行きましょうね!
2009/ 03/ 21 (土) 02: 23: 29 | URL | takanoah # -[ 編集 ]
>takanoahさん
お疲れ様でした~
コンディションは悪かったですが、めちゃくちゃ楽しかったです。
比較的近場であのような遊び場にいけるのは良いですね。
是非また行きましょう!
2009/ 03/ 21 (土) 22: 32: 11 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

