日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レーシック体験記【手術後 - 翌日検診】
2011年 06月 06日 (月) 10:38 | 編集
むくり。
良く寝た~
普段の癖でメガネをかけようとしますが、既に保護用メガネをしていたので不要だった事に気づきます。
視力はどうなったんだろうと恐る恐る保護用メガネを外します。
うんむ、見事に視界くっきり。
近くも遠くもよーく見えるよ。
恐るべきレーシック…

この時点でパソコン解禁。
と言っても前日も使っていはいるんですけどね(笑)

ゴニョゴニョ支度して、いざ翌日検診。
結果、全く異常なし。
オールオッケーとの事。
ありがたやありがたや。
引き続き1週間は処方した目薬を利用してくださいとの事です。

ちなみに、私は両目とも1.5に回復しておりました。
が、検査時も思ったのですが、ここの視力検査は若干甘くないかい?
ちょっと他のところで検査するまで、両目とも1.5というのは信じないでおこう。

この時びっくりしたのが、先にレーシックをやっていたpekoさんが1週間検診のために来院しており、ばったり遭遇。
こんな平日にお会いするとはびっくりですよ(笑)
pekoさんは手術方法が違うものの、同様にレーシックを受けておりました。
が、当日から酷い痛みでかなり苦しんでいた模様。
目薬の量も足りず、2倍の量を再度処方されておりました。
ご愁傷さまです。

手術方法が違うとは言え、こうも痛みが違うとはびっくり。
言われておりましたが、やはり痛みは個人差があるもんなんですねぇ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

