日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
草津練
2009年 03月 30日 (月) 09:17 | 編集
うまきちさんと草津の練習に行ってきました。
車でうまきちさんをピックアップし、小川町へゴー。
道の駅はなんだか凄い人だかりです。
こんなに混雑しているのは、初めて見たよ。

早速準備してレッツゴー。
が、予想以上に風が強い…
全然ペースがあがらないよ~
ヘロヘロしながら松郷峠をクリアし、西平のセブン経由で白石峠へ。

うーん、やっぱ何度来ても白石は辛いね。
貧脚な私には厳しすぎる峠です。
TTはせずにマイペースでクリアして35分強。
かなり着込んでいったので、汗だく汁だく状態。
トップチューブが汗で大変なことになってますよ(笑
白石峠 東屋

しばらく東屋で休憩した後、定峰茶屋経由で秩父方面へ下ります。
が、この日は冬並に寒く、下りで思い切り汗冷え。
3月下旬なのに震えが止まらないですよ…
風邪ひくかと思ったよ。
下まで降り、コンビニでカップラーメンを食べましたが、まだ寒さはとれず。
参ったなぁ。

休憩後、本日のメインである丸山林道へ向かいます。
ここは距離が10kmと草津に3kmほど足りませんが、平均斜度はほとんど一緒なので、仮想草津に最高なんですよね。
というわけで、全力出して頑張りましょー
フルアタックのうまきちさんは、颯爽と先に行ってしまいます。
1人黙々と走っていると、前にビテスジャージの方を発見。
勝手に目標とさせていただきます。
2m差ぐらいまで追いついたのですが、結局離されてしまい、最後まで追いつくことができませんでした…
しかし、やはり10kmは長いなぁ。
途中で気持ちがポキッと折れてしまいます。
この弱い心をどうにかしないとね。
ヘロヘロでゴール。
タイムは44分30秒でした。

昨年の結果を見てみると、丸山林道のタイムに1.1~1.2ぐらいかけた値が草津のタイムのようです。
というわけで、今年の草津の目標は50分切りに決定です。
頑張りましょ~

駐車場で休憩後、このまま帰るのもつまんないよねという事になり、定峰を下って秩父高原牧場を登ることに。
久しぶりに来ましたが、しょっぱなの激坂にびっくり。
前来た時はこんなに辛かったっけ?
人の記憶とは曖昧ですねぇ。
その後は終始ヘロヘロ。
うまきちさんのアタックに全く反応できませんでした。
申し訳ない。

今日は天気も良かったので、牧場からの眺めは最高。
関東平野を一望です。
辛かったけど登ってよかった~
秩父高原牧場からの眺め

その後は二本木峠を下り、平地でちょっと頑張って終了。
峠は3本と少なかったですが、1500mぐらい登ったかな?
他の方には物足りないかもしれませんが、私にはお腹一杯です。
ちかれたー


Dst:たぶん90km

P.S.
最近、CS400を使い始めたのですが、斜度計は反応せず、スピードは25km/h以上は測定できず、ケイデンスは20以上測定できず、とトラブル続き。
全く反応しないなら納得できるんだけど、何故一定以上の値が出ないの?
むぅむぅ。
しばらくは普通のサイコンと併用してみようかなぁ。
Comment
この記事へのコメント
CS400そんなに調子悪いですか??
不具合はなかったのですが。。
なんだか申し訳ないです。
何が悪いのかわからん症状ですね。
2009/ 03/ 30 (月) 10: 39: 22 | URL | bicirosa # -[ 編集 ]
>biciさん
いやー、私のセッティングが悪いんですよ~
拾うことは拾うので、壊れてはいないでしょう。
噂には聞いておりましたが、なかなかシビアですね。
根気良くセッティングしなおしてみます。
2009/ 03/ 30 (月) 22: 40: 50 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
アターック!!
お疲れ様でした。

草津錬、とっても為になった気がします。
今回は春だというのに本当に寒かったですね。

白石峠、丸山林道とどれも辛かったですが、秩父高原牧場の激坂が一番堪えた気がします。
しかも、「アターック!!」と叫んでアタックしたにも関わらずイモグラブさんが「無言・無反応」だったことにはびっくりしました・・・。

また、峠行きましょう。
2009/ 04/ 02 (木) 22: 35: 32 | URL | うまきち # JyN/eAqk[ 編集 ]
>うまきちさん
お疲れ様でした。
大変良い練習になりましたね。
草津前に行けてよかったです。
秩父高原牧場では本当に余裕が無かったです…
悔しいぐらい何も反応できなかったですよ。
また走りに行きましょうね。
2009/ 04/ 03 (金) 13: 49: 46 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

