日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
JCRCシリーズ第6戦 in 群馬CSC
2011年 07月 18日 (月) 20:03 | 編集
JCRC群馬に参戦してきました。


当日はスカッと突き抜けるほどの晴天。
20110717_001.jpg
こりゃ暑くなりそうだ…

バニホもメンバーが多くなってきたので、今回よりピット&のぼりを導入です。
20110717_002.jpg
目立ってとってもお気に入り。

まずはお仲間レースの応援です。
FクラスのJIROさんは、1.5周ぐらい単独の逃げをかまし、ぶっちぎりの優勝。
20110717_006.jpg
JIROさんなら勝てると思っていましたが、まさかこれほどまでの力の差を見せつけるとは。
逃げ切り勝利かっこよすぎでしょう。
エビカレーパワー爆発ですね。

Wクラスでは、ネロさんとpekoさんの熱い勝負。
最終周は二人のみの勝負で、応援しているこちらもとってもヒートアップ。
結果、pekoさんの勝利で、ニャプテンは2位でした。
20110717_005.jpg
二人とも凄いなぁ…

入賞したお二人で記念撮影。
20110717_007.jpg

Zクラスではアベちゃんが4人の逃げに乗り、見事4位入賞。
20110717_008.jpg
復活ののろしですね。
逃げ、かっこよかったです!

で、私はE1クラスで出走。
お知り合いではやのちゅーさんとmoryさんと一緒です。
要マークは、スバルラインを1時間8分で登るしばぞー先生ですね。
お初のしばぞーさんにはレース前にご挨拶。
よろしくお願いします~

レース自体はそれほど速くないペースです。
キモの心臓破りも、思ったよりあげる人がいなくて、いつもよりは余裕もって登れます。
これならなんとかなるんジャマイカ?

なんて余裕こいて走っていたら、ラスト2周の心臓破りを温存しながら登っていたら、後ろにだれもいなくてびっくり。
緩い下りで全走者について走っていたら、その方も中切れしておりびっくり。
休んでいてしばらくその状態に気づいておらず、気がついた頃には集団は結構前に。
こりゃヤバイと思い、前走者をパスして集団を追いますが、結局追いつけず終了。

千切れて一人寂しく走る私。
20110717_004.jpg

弱すぎ情けなさ過ぎ。
いったい何やってるのよ…
本当に自分が嫌になる。

結果、24/36位と、箸にも棒にも引っ掛からない成績でした。
あー、本当に凹む…

まだ後ろに人がいるだろうとタカをくくっており、前目に展開しなかった自分のせいですね。
それに、力があったら集団にも追いつけるだろうし、単純に力不足だったんだろうね。
Eクラス脱出できるのはいつになることやら…

午後のCクラス出走予定のあっきぃさんは、既に暑さにグロッキー。
20110717_010.jpg
だ、大丈夫?

そんな頃、この2人は何をやっているんだか(笑)
20110717_014.jpg

いつもお世話になっているAPEXさんから、パスタとそうめんをご馳走になってしまいました。
20110717_012.jpg
本当にいつもいつも申し訳ございません。
今度何かお礼をさせてくださいな。

Aクラスではいいじまさんと安価白さんが積極的に動いております。
20110717_009.jpg

いいじまさん、鬼迫のスプリント。
20110717_011.jpg
かっこいい~

Cクラスのあっきぃさんは、案の定暑さにやられてサイクリングやっほー。
20110717_013.jpg
出番遅いのに朝から付き合わせちゃってすいません。

バニホメンバーで記念撮影。
20110717_015.jpg
昔はニャプテンと私だけだったのに…
こんなに人数増えて嬉しゅうございます。
今後も一緒に頑張りましょう!


レース後は水上で温泉に入り、「ラ・ビエール」というピザ屋さんに寄って皆で夕食。
20110717_016.jpg

大変美味しゅうございました(岸朝子風)
20110717_017.jpg 20110717_018.jpg

今回のレース、私的には酷い内容で、本当に不甲斐なかった…
けど、実力的にはこんなもんなんだろうなと思う。
いきなり強くはなれないだろうから、これからコツコツ頑張っていこう。

チームとしては、優勝者&入賞者が出て、とっても良い結果でした。
それに、初めてなり君がJCRCに参加したりして、これからさらに楽しくなりそうな予感。

とっても楽しい一日でした。
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました!
Comment
この記事へのコメント
ガックシ
お疲れ様でした。
イモさんよりも先にバックアタックをかましたmoryさんでした(T_T)
次回こそ昇級しましょ!
最後に、バニホの皆様には大変お世話になりました!
次戦は忘れ物をしないように頑張りマッスル!
2011/ 07/ 18 (月) 20: 27: 56 | URL | mory # -[ 編集 ]
あんなに朝早くから送り迎えして頂きホント感謝です♪

おかげでレースに集中できました。結果も出せました。ありがとうございます!

2週連続の群馬でしたが、チームのみんなでワイワイとレース活動出来ましたね♪
楽しかった~(^o^)/


またよろしくお願いします。みんなは力合わせて頑張りましょうね~(^o^)v
2011/ 07/ 18 (月) 20: 40: 04 | URL | アベちゃん # -[ 編集 ]
置いてけぼり
楽しそうで羨ましいので今度混ぜてくださいヽ(´ー`)ノ
moryさんとバニホのぼりの隣でタマレンアピール頑張ります?!

いつか必ず復帰してXクラスデビューするぞー!
2011/ 07/ 19 (火) 07: 00: 17 | URL | ホビダー # d58XZKa6[ 編集 ]
>moryさん
お互いなんともガックシなレース内容でしたね。
絶対moryさんと最後スプリント勝負になると思っていたんですが、まさか二人とも千切れるとは(笑)
私の次はアート杯の予定ですので、moryさんは塩原でサクッと昇格しちゃってくださいな。
また一緒に練習しましょう!


>アベちゃん
改めてZクラス4位おめでとうございます!
あの化物がいっぱいいる中での4位はやっぱ凄いですよ。
みんなで一緒にレースできたのがとても嬉しかったです。
バニホメンバーもいっぱい表彰台に登れましたしね。
また一緒にレース行きましょう!
あ、秩父宮杯の練習も行きましょうね~


>ホビダーさん
個人的な成績はしょびーんな感じでしたが、お仲間とワイワイやれてとても楽しい一日でしたよん。
タマレンは方向性が違うのか、moryさんしか参加しておらず寂しそうですので、是非JCRCにご参加くださいな。
てか、やっぱXクラスなの?(笑)
2011/ 07/ 19 (火) 08: 03: 25 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
おつかれさまでした。。。
いつもレースでて、ポソッと仲間を応援して帰るわたしですが、皆さんとお話できたりワイワイできてとっても楽しかったです。。。

ありがとうございました。。。

わたしもアート杯はでたいと思っているので、その時はまたよろしくお願いしまーす。

(*^^*)
2011/ 07/ 19 (火) 08: 54: 54 | URL | peko # -[ 編集 ]
>チャンプpekoさん
改めて優勝おめでとうございます!
今年の枝折峠の勝負が怖いですわ…
こちらこそ、レース中に大きな声で応援していただきありがとうございました。
とても心強かったです。
また皆でワイワイ応援しながら、楽しくレースを過ごしましょう!
2011/ 07/ 19 (火) 08: 58: 07 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
おつかれさまでした
2週連続お疲れ様でした。
まず休みましょう休みましょう。
連続群馬は、ちょっと過剰労働というかノルマ過多な2週間だったですね、おほほ。
楽しい夏をすごしましょうね。
2011/ 07/ 19 (火) 08: 59: 45 | URL | おノロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>ニャプテン
こちらこそ2週間連続お世話になりました。
そして、改めて2位おめでとうございます!
さすがにちょっぴり疲れましたね~
けど、みんなと一緒に楽しい週末を過ごせて最高でした。
少々休んだ後、宮杯に向けて始動しますよん。
2011/ 07/ 19 (火) 12: 40: 40 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お世話になりますた。
2週連続の群馬お疲れ様でした!
いきなり一人旅の辛さが分かってしまう様になるとは、、、
次戦は頑張ります。
でも楽しかったなぁ(観戦が)
2011/ 07/ 19 (火) 14: 52: 09 | URL | なり # -[ 編集 ]
気がついたら後ろに誰もいない
多分自分も同じでした。群馬ではビビると負けるけどビビリーですから
キャプテンも入賞とは素晴いいです、今度はimoアタック決めてください。
骨折が治るまで時間がかかりそうな自分でありました
2011/ 07/ 19 (火) 15: 15: 49 | URL | 潮こんぶ # -[ 編集 ]
>なりくん
お疲れさまでした~
ほろ苦なJCRCデビューでしたけどどうでした?
こうやってみんなのレースを応援しながら自分も走るって楽しくない?
さ、修善寺に出場して、私のEクラスに昇格して一緒に走りましょ。
お待ちしております~


>こんぶ先生
昨年のアート杯で落車して依頼、ビビリに磨きがかかってしまったんですよね。
どうしても前目に位置取りができず、前走者から離れがちになってしまいます。
これじゃいかんとわかっているんですけどね…
疲労骨折も長引きそうな感じですね。
少しでも早く完治して、また元気に走れる事を祈っております。
2011/ 07/ 19 (火) 19: 58: 02 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れさまでした&ありがとうございました。
進境著しいニャプテンはさておき、新規加入メンバーの活躍が目立つので我々古参も続きましょうそうしましょう。
まずは出し切ったと思えるレースを秩父宮で出来るように練習しようかと。
オレはやるぞ!イモさん、一緒にがんばろう!
2011/ 07/ 19 (火) 20: 15: 21 | URL | まるまる # s.Y3apRk[ 編集 ]
お疲れ様でした
群馬楽しかったですね。
まぁ、レースの結果はアレですが…。
バニホはメンバーも増えてイイですなぁ。
幟(のぼり)はかなりかっこ良かったです。
あ、もう一年Eで走って結果が出なかったら降格申請します。
2011/ 07/ 19 (火) 20: 32: 08 | URL | やのちゅー # MroTSINg[ 編集 ]
お疲れ様でした。

のぼりがはためくウルトラカッチョ良いバニホピット…
イモさんの力無くして実現しなかったであろう事は、
皆が思っている事だと思います。

今回私が優勝出来たのも、イモさんのサポートがあったからこそ…
本当に心の底から感謝してます。
2週連続で最高に楽しいスペシャルな休日でした。
ありがとうございました。

次は宮杯に向けて、一緒に頑張りましょう。
気合い入れていきますよん♪

2011/ 07/ 19 (火) 21: 55: 02 | URL | JIRO # q9znlVuY[ 編集 ]
お疲れ様でした
群馬、お疲れ様でした。
今回もバニホのピットにお邪魔してしまってすみません。

心臓破りで応援してたときはイモさんいけそうだなーと思ってたのですが残念でした。

私も宮杯でます。頑張りましょう!
2011/ 07/ 19 (火) 23: 10: 27 | URL | シノスケ # -[ 編集 ]
>はるはるさん
お疲れさまでした~
いやー、新規メンバー大活躍ですね。
押されっぱなしですので、うちらも頑張らないと…
心機一転、私も秩父宮杯に向けて練習頑張ります!
コース的には厳しいですが、少しでも善戦できるよう頑張るぞ~
あ、今度打ち上げやりましょうね♪


>やのちゅーさん
お疲れさまでした~
いやー、群馬楽しかったです。
ニャプテンと一緒にコツコツ活動してきたお陰で、バニホも勢力拡大できました。
やのちゅーさんも自分から動いて、ZeroToTopをもっと活発にしてくださいな。
またよろしくお願いします。


>JIROさん
お疲れさまでした~
ほんと見事なまでの完全勝利でしたね。
群馬で逃げ勝利は凄いですよ。
これは周りの力ではなく、完全にJIROさん自身の力ですよん。
もうEクラスとかの器ではないので、サクッと昇格しちゃってくださいな。
今回のバニホピットはほんとうに良かったですね。
これからも一緒に頑張っていきましょう!
宮杯、よろしくお願いします~


>シノスケさん
お疲れさまでした~
レース中、応援ありがとうございました。
それだけにあまりにもしょっぱい内容で、凹みまくりですわ。
展開どうのこうのとかではなく、単純に私の力不足ですわ。
今度シノサイで揉んでやってくださいな。
お互い宮杯参加ですね。
頑張りましょう!
2011/ 07/ 20 (水) 08: 26: 33 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
あっつい中の群馬お疲れ様でした!
あの暑さの中でのあのコースは地獄だったのでは(汗)

レースの結果は残念だったようですが、まだまだチャンスはありますよ!

次回リベンジしましょう!

ちなみにこちらは前日筑波で伝説を作ってきましたw
2011/ 07/ 22 (金) 00: 24: 30 | URL | nick # -[ 編集 ]
お世話になりました。
イモグラブさんに前回叱咤激励して頂いたおかげで、できる限り群馬には参戦しようと思うようになりました。
暫くはZで修行のつもりです。

バニホアンドAPEXののぼりがはためいていたピットカッコよかったですね~。
またよろしくお願いいたします。
2011/ 07/ 22 (金) 10: 52: 12 | URL | くろがり # -[ 編集 ]
>nickさん
相変わらずしょびーんな結果でした。
はたしてEクラスから抜け出せるのだろうか…
で、筑波の伝説ってなんですか?
興味津々です(笑)


>くろがりさん
お疲れさまでした~
毎度毎度お世話になりっぱなしですいませんでした。
レース中、一度心臓破りでご一緒したかと思いますが、いっぱいいっぱいでお声がけできませんでした(笑)
ピットの件、ありがとうございます。
今後も群馬ではピットを作成予定ですので、引き続きよろしくお願いします。
2011/ 07/ 25 (月) 21: 54: 55 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
いやいや、一緒に走りたいのでもう少し待っててくださいw

ちなみに興味津々の内容ですが、

2時間賞:1位
4時間賞:2位
6時間賞:1位

車種混成カテ(ミニベロ):準優勝
総合:10位

交代回数16回の所、15回で失格w

伝説ってよりただのバカってとこですね(笑)
2011/ 07/ 25 (月) 22: 57: 50 | URL | nick # -[ 編集 ]
>nickさん
あちゃー、あの交代回数にひっかかっちゃたんですね(笑)
好成績だっただけにもったいなかったですね~
来年こそはしっかり交代回数をクリアして優勝ですね!
期待してますよん。
2011/ 07/ 26 (火) 08: 42: 35 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

