日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お山練におじゃま
2011年 07月 26日 (火) 09:49 | 編集
日曜日は10:00に帰宅したかったので、ソロで朝のみサックリ走る予定でした。


と思ったら、タマレンな皆様がお山練で5:00から走り出すとの事だったので、そちらにお邪魔する事に。

集まったメンバーは、タマレンのhajimeさんヨヨマンさんmoryさんVAXレーシングの入倉選手。
よろしくお願いします~

さほど距離を走らない予定なので、往路はそれなにり頑張りたい感じ。
前へ出て後ろが千切れない程度にアゲて巡航。
昨日の疲労も残ってて辛いですが、これはこれで良い練習。

TT区間では入倉選手についていけずに沈。
しょっぱすぎる…

ここでヨヨマンさんからメインはお山だから平地はペース上げるなボケ!とお叱りを受ける。
ごめんなさい…

その後はマイペースでまったり巡航。
早俣橋では本気で踏んでみる。
最大出力は更新できなかったけど、見事5secは更新。
えかったえかった。

物見山は淡々と走ろと思っていましたが、入倉選手とhajimeさんがあげたので、私も対応。
かなり真剣に踏んでみる。
ここはくるくる回さず、しっかりトルクをかけてじっくりとペダリング。
最後はタレてヘロヘロになりましたが、なんとか2番手で登坂。
ここでも1、3、4minを更新。
我ながらよく頑張った。

しかし、こういった短時間は更新できても、肝心の20minとか30minは更新できないんだよな…
やっぱ遺伝子通り短距離系なのか?

鳩ローで一旦休憩。
ここで折り返すつもりでしたが、まだ時間がありそうなので横松までご一緒する事に。

その間に玉工坂でひともがき。
後ろに人が付いてる(hajimeさんかな?)のがわかりましたが、なんとか抜かされずにピークをクリア。
が、完全に脚に来ております…

その影響もあり、横松は散々な結果に…
相変わらず長い坂は登れない…
なんとも残念な自転車乗りだこと。

ここで皆さんとお別れし、単独で帰ることに。
ただし、帰路も手を抜かず頑張りますよ。
序盤の往路と同じペースで巡航。
ルートを変えて清澄坂経由にしましたが、ここでも頑張る。
が、ともろー付近で完全に売り切れ。
後はまったりサイクリングペースで帰りました。

無事予定時間にも間に合ったし、しっかり負荷かけられて大満足です。


Dst:130km
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

