日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
MTB欲しいの~
2009年 01月 23日 (金) 12:16 | 編集
昨日、いつもお邪魔している喫茶店「くらんく」に立ち寄って自転車談義。
こういったくだらない時間が楽しいね。

マスターは週末にMTBで物見山へ走りにいったらしいです。
で、なんと物見山ってシングルトラックがあるんですね。
山頂にある砂利の駐車場から入れるとの事。
あんな場所に走れる所があったとは…
写真もみせてもらいましたが、めちゃくちゃ楽しそう。
以前からあったMTB欲しい病が再発しました。

円高パワーを使って買っちゃおうかしら?
とりあえずコンポはXT、FフォークはRockShox Reba Team、ホイールはMavic Crossmaxで見積もってみたところ、結構な値段に…
Fフォークとホイールをもっと安いのにすれば良いんですけどね。
むぅ、こりゃ無理だ。

あー、29erでシングルトラック走りたいな~
いっそ通勤車をMTBにしちゃおうかな…

パンシチュー


写真はくらんくのパンシチュー。
うまうまです。
Comment
この記事へのコメント
楽しいですね。
コンポですかね。Deoreでも充分かと思われるのです。
ホイール->Fサス->フレーム->コンポの優先順番で再見積もり!
29erもいいかも。
ブレーキはあえてVで。

わぁ、楽しい。(^^)
2009/ 01/ 23 (金) 13: 36: 43 | URL | tictac # qbIq4rIg[ 編集 ]
>tictacさん
こういう妄想が一番楽しいですよね。
そっかー、DeoreとかVブレーキでも大丈夫か~
よし、構成を考え直して再度見積もりだ!
しかし、保管場所がどこにも無いんですよね。
困った困った・・・
2009/ 01/ 23 (金) 23: 09: 53 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
この手の妄想って実現させちゃう可能性高いですよね(^-^)
保管場所は買ってから考える事にしましょうw
2009/ 01/ 24 (土) 07: 53: 54 | URL | yu-jin # -[ 編集 ]
>yu-jinさん
やっぱ現実しちゃいますか…
気がついたらeBayで中古フレーム探しているんですよね。
春には「できました~」なんて言ってそう。
怖い怖い…
2009/ 01/ 24 (土) 21: 19: 57 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

