日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み4日目
2011年 08月 17日 (水) 11:47 | 編集
夏休み4日目です。


本来はジラフの皆様とふじてんでMTB遊びをする予定だったんですが、急遽午後に予定が入ってしまったので、泣く泣く断念。
それではソロで淡々とサックリ走りますかね。
いつも通りの彩湖→荒川CR→横松という、全く面白みもなにも無いコース。

途中、とき川に入ってクーリング。
きもちえぇ~
でも、蚊に喰われてしょびーん…

本当は定峰まで行こうかなと思ったけど、時間が間に合わなそうなので回避。
け、決して登りが嫌なわけじゃないからね(違

というわけで、サックリ午前中に帰宅。


Dst:131km




ちなみに、夏休み5日目は疲労でダウンしていたため、走っておりません。
というわけで、今年の夏休みは4日間で771kmでした。
もうちょっと距離乗りたかったな…

当初は5日間で1,000km走るはず予定だったのですが、ちょっと無謀な計画でしたね(笑)
来年もこんなロングができたらいいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
なんと
恐ろしい日程でしょうか。
オイラは19日まで休みですがいまだにゼロです(笑)
そもそも1ヶ月以上乗っていません!!
2011/ 08/ 18 (木) 00: 15: 20 | URL | ホビダー # d58XZKa6[ 編集 ]
>ホビダーさん
いやいや、距離は乗っていても全然内容がないしょぼい走りですので…
皆さんのように速く走れる方を本当に尊敬します。
長い夏休みのようでうらやましい~
いくら乗っていないとはいえ、どうあがいても私がホビダーさんに追いつけることはありませんから(笑)
また一緒に走りましょうね。
2011/ 08/ 18 (木) 08: 40: 19 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

