日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
トレイル走り納め
2011年 12月 19日 (月) 11:16 | 編集
山芋です。
いつものトレイルへの走り納めに行って来ました。


今回はag_ohkiさんと一緒にトレイルへ。

この日は路面コンディションがかなり良くて走りやすい。
とっても快適なり♪
20111219_002.jpg

アプローチにある水たまりはがっしり凍ってて、リヤを滑らせながら遊んだりして。
おもろい。

ルート2周ほどしてから、ジラフさんと合流。
4人でツーリングです。
20111219_001.jpg

溝は難しいよね~


そうそう、ジラフさんのメンバーにGDRのDOKKEに乗られている方がいらっしゃいました。
20111219_003.jpg

持たせてもらったけど、この軽さは反則だろ!
う、うらやましい…

その後、ジラフさんのお知り合いの4人組と合流。
この中に、私が恋焦がれているTRANSITIONに乗られている方が!
20111219_004.jpg

もうヨダレダレダレ。
まさかこんなに早く本物を見れるとは思ってもいませんでした。
思わず写真撮影させていただき、色々お話をお聞きしちゃいました。
あー、幸せ。

この方はTRANSAMというモデルですが、私が欲しいのはBANDIT 29とうオールマウンテンモデル。
けど、先立つものが全く無くてしょびーん。
あぁ、マジでこいつが欲しいなぁ…

その後もジラフさんと一緒にトレイルを走り、午前中のみで終了。
ロードと違ってMTBは全身を使うので、午前中のみで体が悲鳴をあげるのです。
ずーっとインターバルやってるようなもんだもんね。

走り終わって片付けをしていたら、LOOKのXCOバイクに載っている方が。
かっけーなーと横目で見つつ帰ったら、後ほどその方がレベルさんだった事が判明。
お互いロード&チームジャージでしか会っていないので気づかず(笑)
まさかこんな里山でお会いするとは…
今度は一緒にトレイル走りましょうね!

あー楽しかった♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

