日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リハビリ
2012年 02月 27日 (月) 09:16 | 編集
そろそろ自転車生活を再開しようと思い、リハビリがてらロードに乗って来ました。


この5ヶ月間でロードに乗った距離は400km。
月100kmもいってませんがな。
劣化しているのは目に見えていますが、ま、やれるだけやってみましょう。

いつも通り彩湖経由で荒川へ。
彩湖ではオーヒラさんとキリンのおねえさんとスライド。
頑張ってますね~

当初の予想では北風暴風による超級荒川峠が出現する予定でしたが、予想と相反して無風状態。
ありゃ、これは走りやすいね~
荒川ではひたすらL3キープ。
一般道を降りてもほとんど信号ストップもなかったので、確か90mほどL3ができたっぽい。

補給食を忘れたので、妙覚デイリーでそそくさ補給し、すぐ横松へ。
うーん、登れない(笑)
お世辞にもサクサクとは言えず、ノシノシよたよた喘ぎながらなんとか登頂。
ちかれたよ。
そのまま松郷を下って小川町方面へ。

久しぶりの矢岸歩道橋で記念撮影。
20120227_002.jpg

そのまま定峰方面へ進んでいると、後ろから「追いついた~」との声が。
シノスケさんが見事に捕獲してくれました。

てか、速すぎね?
ついさっきまでシロクマパンに居たような…

シノスケさんのFホイール、偉いことになってます。
20120227_004.jpg
TT用に購入したHEDのホイールだそうです。
スゲーリムハイト!
一緒に走っていてもゴウンゴウンって音が凄いよ…

落合橋から一緒に進み、白石車庫からは各自のペースで登坂。
私はほぼSSTペースで。
てか、これ以上ペースあげるのは無理無理。
ゆっくり登りますわ。

途中からビタッと知らない人に着かれて滅入るのなんのって。
こんな遅い俺をペーサーなんかにしないで、さっさと先行ってくれよ。
もし行けなくても、せめて少しは距離空けてくれよ。
ま、そんなペースで走っている俺が悪んでしょうね。
遅くて申し訳ない。

久しぶりの定峰峠。
20120227_003.jpg
さみー

バビッと定峰を下り、松郷を登り返して高坂へ。
多分、1年ぶりぐらいのりこ坊へ。
久しぶりにいったらメニューが変わってるし、大きな水槽が展示されてたよ。
びっくり。

お目当ての海鮮ドライカレーが廃盤になっていてガックシ。
代わりに鶏のイエロカレーを注文。
20120227_005.jpg
やっぱりこ坊のカレーは美味しいわ。
ここのカレーが食べてて一番飽きがこないな。
また来ようっと。

帰路は全てシノスケさんが機関車をしてくれて大助かり。
しっかり出力調整してくれて、平地でも坂でも一定ペース。
信号スタートもゆっくり走り始めてくれるので、後ろについていてめちゃくちゃ楽でした。
ありがとうございます。

が、無理をしすぎたのか、帰宅する頃にはかなり膝(腸脛靭帯炎)が痛くなる始末。
翌日には手すりがないと階段降りれないレベルに。
参ったね…
普段なら300kmぐらい全く問題なく走れるんだけど、弱っているとこの程度の距離&負荷でギブアップしちゃうもだねぇ。
またしばらく自転車はおさらばかな…
しょびーん。


Dst:170km
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

