日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見沼お花見ポタリング
2012年 04月 09日 (月) 11:06 | 編集
お花見ポタポタしてきました。


ロードはほぼ引退状態に近いなまくらモードなので、今の私にはポタリング程度がちょうど良いのです。

この時期は毎年恒例の見沼ヘルシーロードへ。
ココらへんの自転車乗りでお花見と言ったら桜堤が有名ですが、私的には見沼の方が圧倒的にお気に入りなのです。

予想通りヘルシー終点あたりは満開でした。
20120409_001.jpg 20120409_004.jpg

桜を愛でながら、ゆっくりまったり遡上。
20120409_002.jpg 20120409_006.jpg

ほんと日本の春は美しい。
20120409_003.jpg 20120409_005.jpg

目的の平成桜は6部咲きといった感じ。
20120409_007.jpg
残念無念。

ここでシートをひいて、JETBOILで珈琲を作ってまったり。
20120409_008.jpg

幸せなひとときでした。


Dst:39km
Comment
この記事へのコメント
JETBOIL いいね
軽量でコンパクトなので良さそうですね。
最近登山にハマってます。
次のストーブ第一候補です!!
2012/ 04/ 09 (月) 18: 14: 59 | URL | 潮こんぶ # -[ 編集 ]
>こんぶ先生
JETBOIL最高ですよ!
コンパクトかつ軽量なのも最高ですが、沸騰までが短時間なのがお気に入りです。
袋麺などを使わないのであればお勧めです。
私も他の他のバーナーを持っているのですが、思わず買い換えちゃいましたよ(笑)
登山もよさそうですよね~
興味津々です。
2012/ 04/ 10 (火) 09: 29: 28 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

