日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの吉見往還
2012年 04月 16日 (月) 09:29 | 編集
ゆるりゆるりとロード生活再開です。


ががが、イマイチやる気が無いので、スタートも10:30頃と酷いありさま。
ま、膝が怪しいので長い距離は走れないから、このぐらいの時間で問題ないのよねん。

彩湖経由で荒川CRへ。
上江橋-入間大橋区間は菜の花が見頃を迎えてとっても綺麗。
20120416_001.jpg

春はいいねぇ~


桜堤はほとんど散ってしまい、既に寂しい状態に。
20120416_002.jpg
なんとか持つかなと予想していたけど、ちょっと甘かったか…

まだ膝の状態が怪しかったので、今回は吉見で折り返し。
と、その前にお昼をとろうと久しぶりの四方吉うどんに行ってみるものの、外に20人ぐらいいてビックリ!
あそこってそんなに人気店だったの?

それじゃと思いチャスカに変更してみるものの、こちらも自転車乗りでわんさか溢れておりました。
むぅむぅ。

最後の手段、どびんやでどうだ!と行ったところ、こちらはすんなり入店できてえかったえかった。
前菜としてしょうゆと柚子味噌団子をぺろり。
20120416_003.jpg 20120416_004.jpg

そして、自家製野菜のランチをいただきました。
20120416_005.jpg

野菜いっぱいで美味しかった~
今まで食べたどびんやのランチでは間違いなくこれが一番でした。

トイレ行って帰ろうと思ったら、なんか見た事ある自転車が止まっている…
20120416_006.jpg

アベちゃんとJIROさんでした~

お二人もどびんやで食事をとられるとの事なので、食事がてら一緒にぺちゃくちゃ。
近況報告とかできてえかったよ。

帰りはお二人の特急列車に乗車、快速ペース(当社比)で巡航。
20120416_007.jpg

案の定、ほとんど前に出れませんでしたが(苦笑)
人の後ろについて走るのがかなり久しぶりだったので、とても新鮮な感覚でした(笑)
お二人的には回復走な感じなのでしょうが、リハビリ中の身には良い刺激になりました。
アベちゃん、JIROさん、ありがとうございました!

懸念の膝はいまのところ大丈夫そう。
体的にはパワーはさほど衰えていない感じ。
スプリントをやってみてもMAX出力の4%落ちぐらいと、全く問題無いレベル。

ただ心肺、おめーはだめだ。
ちょっとした巡航でも青息吐息状態。
泣けるじぇい…

トルクをかける走りがやばそうなので、しばらくは平地メインで徐々に距離を伸ばしてみようかな。
まずは焦らずこつこつと心肺を復活さえていきましょう。
今年のレース参戦は厳しい予感(汗)


Dst:91km
Comment
この記事へのコメント
思いがけず会えて、3人でペチャクチャ出来てホント楽しかったです♪

な~、走れないって言いながら写真撮る余裕あるじゃん!
しっかり脚を回して走れてたし、膝の具合も大分良さげだったので、安心しました。

今度のエンデューロは、みんなでワイワイと楽しみつつ頑張りましょう。イエイ!!
2012/ 04/ 18 (水) 22: 27: 44 | URL | アベちゃん # UilEoCTg[ 編集 ]
>アベちゃん
ご一緒していただきありがとうございました。
久しぶりに一緒に走れ、とても楽しかったです♪
写真は走り初めの吉見で撮影したもので、巡航中はそんな余裕はなかったですよ(笑)
エンデューロはめちゃくちゃ迷惑かけそうで恐縮ですが、みんなと一緒に走れるのがとても楽しみです。
よろしくお願いします~
2012/ 04/ 19 (木) 09: 49: 38 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

