日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
寿命燃焼
2012年 10月 16日 (火) 10:05 | 編集
久しぶりにフリーな週末でした。


ロードで走ろうと打診してみたところ、JIROさんがご一緒していただく事になりました。
ありがたやありがたや。

秋ヶ瀬で集合し、ときがわ方面へゴー!
序盤はローテーションしながら走れていた頃(と言っても遅いですが…)のように飛ばしてみるものの、あっと言う間に心拍がご臨終。
息絶え絶えとなり、ローテーションできなくなっていきなり車掌固定に。
走っていないので弱っているのは分かっていましたが、ここまで落ちているとは泣ける。
ま、今は自転車よりも優先すべき事があるのでしょうがないんだけどね。

JIROさんも最近あまり乗れていないとの事でしたが、そこは地脚が私とは違い、不調でも強い北風に向かってゴリゴリ進んでいきます。
たくましい後ろ姿。
20121016_001.jpg

「脂肪燃焼で行きましょう!」とJIROさんから声をかけていただきますが、飛ばしすぎた影響&貧脚な私の方は寿命燃焼といった感じ…
朝からゲロゲロ。
顔は塩だらけ。
あうー

ピオニー前でご臨終モードの姿をホビダーさんにしっかり目撃されてしまった…
対向車線からでも息絶え絶えとわかるって事は、相当ヒドイ姿で走っていたんだろうな(笑)

清澄坂を経由し、妙覚デイリーで休憩。
ちかれた。

休憩後、明覚駅前に行ってみると、黒ニャンコが登場。
20121016_002.jpg
が、エサを持っていない私は全く相手にしてもらえず。
現金なやつめ…

横松ではJIROさんが華麗にダンシングで登っていかれます。
一方、私は見難く蛇行。
情けない。

そのまま松郷を西平方面へ下り、ばびゅーんと東へ進んで吉見へ。
昼食はおひさしブリーフのチャスカでエビカレー。
20121016_003.jpg
なんかちょっと味が変わったかな?

満腹になり、お腹をさすりながら北風ブースターを利用して帰ることに。
途中、ホンダエアポート近くで、パラグライダーの方が民家の電線にひっかかっていたのですが、大丈夫だったのでしょうか?

秋ヶ瀬で休憩し、解散となりました。

お久しぶりにお会いできたJIROさんと、色々と近況を話しあえてよかったです。
お陰で気分もリフレッシュでき、とても楽しい1日でした。
体的には大変でしたが(笑)
また一緒に走りましょう!


Dst:139km
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

