日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ホビダーさんとサイクリングへ
2012年 11月 05日 (月) 10:19 | 編集
おひさしブリーフなホビダーさんとサイクリングへ行って来ました。


あまり自転車に乗っていないので、いざ出かけようと思っても寒さがわからず、何を着て良いか迷いまくり。
結局冬インナー+夏ジャージ+ウォーマーで出かけましたが、この格好じゃ午前中は寒かった…
雲で太陽も出ておらず、終始ブルブル。
暑さにはめっぽう強いけど、寒さには弱い軟弱者の私にとって、そろそろロードは厳しい季節だな。
やっぱ冬は暖かいところを走れるMTBだよね(笑)

上江橋でホビダーさんと合流し、そのまま北上。
序盤はまったりおしゃべりモードでしたが、徐々にスピードがあがってそのうちツキイチモードへ。

ガンガン前をひいてくれるホビダーさん。
20121105_001.jpg
ふくらはぎがたくましくて羨ましい。

早股橋で早速遅れ、ホビダーさんに情けをかけてもらいなんとか連結。
が、次の清澄坂ではあっと言う間に先に行かれ、気づいたらもう姿が見えないくらい先行されてしまうなど。
まぁわかってはいたけど弱りすぎ。
自転車乗ってないからしょうがないんだけどね。

妙覚デイリーで泣きの休憩。
ちかれたー

お買い物していたら、各々別行動をしていたY島さんとhajimeさんとばったり遭遇。
お二人ともお久しぶりです!

3人の自転車。
20121105_002.jpg

Y島さんはメリダのゴッツイTTバイクでそのままお帰りになりました。
しかし、TTバイクってカッコイイな~

hajimeさんはうちらと一緒に横松郷へ。
20121105_003.jpg

入りはダンシング縛りをやってみたけど、速攻で疲れた(笑)

松郷でhajimeさんとお別れし、うちらはそのまま定峰峠へ。

定峰アプローチで既にヘロヘロモードだったので、遠慮なく34x27をバシバシ使わせていただきます。
えぇ、ヘタレですので。

えっちらおっちら登って定峰茶屋へ。
このぐらいの時間になるとスカッと晴れてきて、非常に眺めが良かったです。
20121105_004.jpg

白石をゆーっくり下り、丘パンで休憩。
焼きたてガーリックパンが130円と激安だったので、迷わずゲット。
大変おいしゅうございました。

帰路は北風ブースターを利用して快適巡航♪
途中、ホビダーさんのお知り合いなJPTや実業団の方々とご一緒になってしまい、戦々恐々としておりましたが、既に流しモードだったのでとても楽チンでした。

上江橋解散し、ソロになってからはゆっくりまったり走って帰路へ。

自宅付近ではお祭りが開催されておりました。
20121105_005.jpg
色々見て回りたかったけど、さすがにレーパン姿では厳しいので、そのまま通過。
帰宅してからはバタンキュー
ちかれたー

ホビダーさん、こんな遅いペースに終始お付き合いいただきありがとうございました。
お互いなかなか時間がとれませんが、機会を作ってまた一緒に走りに行きましょう!
ありがとうございました。


Dst:161km
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ペースはサイクリングでも、終始脚にキテいました。
次はポタリングでまた行きましょう( ̄人 ̄)
2012/ 11/ 05 (月) 19: 32: 11 | URL | ホビダー # -[ 編集 ]
>ホビダーさん
こちらこそありがとうございました。
私も翌日筋肉痛になってしまい大変でした(笑)
今度はもうちっと緩めで行きましょうね!
2012/ 11/ 06 (火) 10: 41: 12 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

