日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シーズン到来
2012年 11月 19日 (月) 16:10 | 編集
山芋です。
もうすっかり寒くなってしまったので、暖かい里山を走って来ました。


この日はジラフさんのツーリングに参加。
今回はロード組が参加してくれたため、6名と比較的賑やかに走れる事ができました。
20121119_001.jpg
えかったえかった。

夜から寒かったので、冬インナー + 夏ジャージ + 冬ジャージで走ったのですが、これが大失敗!
山の中は予想以上に暖かく、こんな装備じゃ汗だく汁だく状態。
夏ジャージで十分なくらいでしたよ…
ガックシ。

里山の場合は最初に頂上に登る必要があるんですが、最近自転車に乗っていない私は辛いのなんのって。
鋭意劣化中の身に加え、体重5kg増とぷよぷよ状態。
お陰様で冬も越えられそうなぐらい蓄えができております(泣)

そんなこんなで登りで四苦八苦してなんとかピークへ。
ここからゴキゲンな下りの始まりです。
今回伺ったコースは緩めな斜度で長く下れ、おまけに路面状態も良好なので初心者にもオススメ。
誰でも楽しめて走れるコースでしょう。

皆さんゴキゲンに走っております。
20121119_002.jpg

こんな感じで走っております。


※今回撮影した動画リストをアップしておきました。
 興味があればどうぞ。


が、やはり下りはあっという間。
またヒーコラ言いながらピークへ登ります。
けど、今回のコースは登りに関しては9割以上舗装路なので、さほど疲れもありませんでした。
意外とオフロードの登りって疲れるのよねん。

休憩中のご一行。
20121119_003.jpg
久しぶりのMTBで、皆さんよい笑顔をしておりました。

このコースを2周回ほどして本日は終了。
誰も怪我せずえかったえかった。

終了後、川で遊ぶKENさん。
20121119_004.jpg

が、途中でしっぱいして川で足付きしちゃってぐっちょぐちょ(笑)
20121119_005.jpg
残念でした~


というわけで、私的にはMTB季節の到来です。
これからは暖かい里山で遊びましょと。

今回ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
また一緒にMTBで遊びましょ♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

