日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やくさん練でヘロヘロリン
2009年 06月 13日 (土) 19:38 | 編集
やくさんから練習のお誘いがありました。
こんな貧脚を誘っていただき、ありがとうございます。
死亡確定なので、急遽シャマルに履き替えてゴーです。

やくさんと合流して出発。
結構なスピードにあたふたしておりました。
途中、やくさんのステムにトラブル。
さほど距離を走っていなかったので、自宅に戻ってステムを交換です。

再度出発。
行き先は白石峠です。
やくさん曰く、「今日は睡眠不足で体調が悪いので、ペースはあげずにいきましょう」との事。
おぉ、よかったよかった。
なんて言葉を信じてしまった私がバカでした。
そもそも、JCRC Aクラスの方と、Fクラスの私とは基準が違います。
平地でも40km/h巡航なんで、ツキイチでも辛いです。
てか、何度か千切れました…
ちなみに、↓は荒川巡航時のデータですが、平地ツキイチのくせして、心拍がほとんどMaximum intensityです。
ちょろっと最大心拍を超えて、194までいってるしね。
弱すぎ。
20090613_002.gif

荒川でヘロヘロリン状態だったので、戸守のローソンで休憩を懇願。
助かった…

その後、初めての横松へ。
木陰が多くて良い登りですね。
曇ってていまいちでしたが、なかなか良い景色を眺められました。
20090613_003.jpg

その後、松郷峠を下って西平のセブンイレブンで休憩。
休んでいると、佐多塾のあゆみさんが通過。
走ってますね。
さらに、テツ会長を筆頭にFinalLow御一行が到着。
お久しぶりです~

やくさんと協議の結果、時間が無いので白石はやめましょうという事になりました。
た、助かった…

再度松郷→横松を抜けて、越生の甚五郎でお昼。
梅おろしうどんをいただきました。
夏にぴったりの一品ですね。
気に入りました。
20090613_004.jpg

帰りは物見山を抜けて、やくさんオススメのケーキ屋「モンプレジール」へ寄り道。
20090613_005.jpg
お土産用にクッキーを購入し、店内でココナッツジェラートをいただきました。
20090613_006.jpg
このジェラート、濃厚でめちゃめちゃ美味しいです。
今まで食べたジェラートの中でも上位に入るかも。
他にもいろんな味があったので、今度食べてみよっと。

帰りもやくさんが絶好調にひいてくれます。
てか、着いていけません…
ひいてもらってるくせに何度か千切れてしまい、申し訳ないです。

秋ヶ瀬ではカキ氷を堪能。
今回はコーラ味。
ほてった体に最高!
20090613_007.jpg

やくさんとお別れした後は、近所の自転車喫茶店「くらんく」に寄り道。
水出しアイスコーヒー最高です。

やくさん、練習に誘っていただきありがとうございました。
ツキイチで申し訳ないです。
でも、お陰様でめちゃめちゃ良い練習になりました。
よかったらまたご一緒させてくださいね。

Dst:160km
Ave:27.1km/h
Comment
この記事へのコメント
どうもです
帰り際西平のセブンを通り過ぎる時に見かけたような・・・
佐多塾のあゆみさんの直ぐ後ろで下っていました
2009/ 06/ 13 (土) 21: 49: 07 | URL | koro # 195Lvy4Y[ 編集 ]
走ってますね。
走って、食べて忙しそうですね。
しかし、JCRC Aクラスの方は40km/h巡航当たり前なんですね。

びっくりいたしました。
2009/ 06/ 13 (土) 22: 33: 26 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
私は強いお人の「ゆっくり」とか「キツくない」と言う言葉は信じませんw
ご本人にとってはそうでも、こちらは無理(爆

いずれまたごいっしょさせてくださいね~ イモくんも充分速いですが ^^;
2009/ 06/ 14 (日) 08: 38: 11 | URL | テツ # -[ 編集 ]
>koroさん
なるほど、2人目の方はkoroさんだったんですね。
お見かけしましたよ~
何気にニアミスしていますよね。
よかったら今度ご一緒させてくださいな。


>うまきちさん
お陰様で良い練習になりました。
やっぱ上のクラスの方は別次元です。
あんなペースで走り続けたのは、今回が初めてですよ。
てか、君もそのぐらいで巡航できそうな予感が…


>テツさん
いやー、キツかったですけど、本当に良い練習になりましたよ。
恐らく私がギリギリ走れるペースに合わせていただいたんでしょう。
今度よかったらFinalLowの集まりにも参加させてくださいな。
よろしくお願いします~
2009/ 06/ 14 (日) 10: 50: 34 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れ様でした
お付き合いいただいて、ありがとうございました。
おかげで良い練習が出来ましたm(__)m
にしても、途中引き返すことになって申し訳なかったです。
次は体調も、機材も万全に整えて臨みますんで、どうぞよろしく!
2009/ 06/ 15 (月) 19: 24: 44 | URL | やく # pvr3nQJc[ 編集 ]
全然気付かなかったです...
ヘロヘロなとこ見られてたなんて(^^;
2009/ 06/ 15 (月) 21: 02: 43 | URL | あゆみ # -[ 編集 ]
>やくさん
お誘いいただきありがとうございました。
終始前をひいてもらいっぱなしで、本当に申し訳ないです。
ステムは本当に残念でしたね。
怪我がなかったのが不幸中の幸いでしたね。
次回も是非よろしくお願いします!
(お手柔らかに~)


>あゆみさん
車の陰にいたので、多分見えなかったと思います。
佐田塾ジャージだったので、一発でわかりました。
凛々しく走られておりましたよ~
2009/ 06/ 16 (火) 09: 37: 27 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

