日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
合同練
2009年 06月 30日 (火) 10:49 | 編集
日曜日はネロさんと一緒に合同練習へ行ってきました。

まずはチーム方向音痴と彩湖で周回練。
まったりとサイクリング&ダベリングしつつ、メンバーが集まってきたら練習開始。
やくさん、T木さん、私の3人でローテーションしながら周回。
T木さん、全然練習していないって言ってたのに、思い切りゴリゴリひいてますよ。
あひー、辛い辛い。
辛うじてついていけてましたが、最周回の管理橋で千切れるorz
あともうちょっとだったのにねぇ。
良い練習になりました。
ありがとうございます。

その後、秋ヶ瀬でBEACHな方々と合流し、物見山を目指します。
ほとんどの方がものみー初体験だったため、道案内をさせていただきました。
比較的わかりやすいルートを選んだつもりですが、大丈夫でしたでしょうか?

平地は終始まったりペースだったので、大東大坂では頑張って踏んでみました。
が、あっさりなりさん(勝手にライバル視してます)に追いつかれる…
相変わらず坂はダメダメだねぇ。

2周ほど周回し、公園で休憩。
物見山初体験の方々は、公園の看板で記念撮影。
昔の私もこんな感じだったなぁと思い出したり。

お昼は「めぐみ食堂」に行く予定でしたが、なんと臨時休業。
そのままUターンして定番の「りこ坊」でお昼です。
私は「海鮮ドライカレー 大盛」を美味しくいただきました。
皆さんは「量が多い~」と四苦八苦。
完食したのはネロさんと私だけ。
食べすぎかしら?

その後もまったり帰りましたが、秋ヶ瀬で雨に降られるorz
家まであともうちょっとだったのに~
雨に降られたら急に寒くなってきたので、心拍ガンガンあげて帰りました。
最近寒さに弱いなぁ。

1日で様々な方とお会いでき、大変楽しかったです。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました~
また行きましょうね。


Dst:140km
Ave:25.0km/h
Comment
この記事へのコメント
いろんなつながりで彩湖練がメンバー豊かになると面白そうですね。
今週末は自分も富士です。みんなで4時間にでます。
みかけたら牽いてください。
2009/ 06/ 30 (火) 19: 08: 40 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>はるはるさん
実はご一緒できるかなーなんて思っていたのですが、ひたちなかって事をすっかり忘れてました。
ご一緒できたら楽しい事になりそうですね~
富士はエンデューロなんですね。
私はソロ114kmなんで、結構へたれてると思います。
当日はよろしくお願いします~
2009/ 06/ 30 (火) 21: 51: 15 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
ありがとやんした
引率本当にありがとうございました。おほほv-15
おかげさまで、安全&楽しいライドでした。
カキ氷DNFは残念でしたね。またぜひ行きましょう。
2009/ 07/ 01 (水) 00: 07: 53 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>ネロさん
こちらこそ素敵な企画、ありがとうございました。
めぐみ食堂だけは残念でしたが、次回チャレンジという事にしておきましょう。
また行きましょ~
2009/ 07/ 01 (水) 11: 39: 30 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

