日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み 1日目
2009年 08月 14日 (金) 22:00 | 編集
夏休み初日は、Sさん主催の那須ツーリングです。
メンバーは、Sさん、Aさん、うまきちさん、へにょさん、私の5名です。

4:30に笹目橋に集合。
まだまだ暗いです。
20090814_001.jpg

荒川CRを南下していると、朝日がこんにちは。
いー朝日だ。
20090814_002.jpg

四つ木橋→R6→江戸川CRへ。
20090814_003.jpg

大雨の影響か、河川敷が完全に水没しておりました。
20090814_004.jpg

江戸川CR→R4と進み、鬼怒川CRへ。
鬼怒川CRは初めて走るのでどんなもんだろうと期待していたら、いきなり広くてテンションあがりまくり。
20090814_005.jpg

が、速攻で予想通りの道幅に…
20090814_006.jpg

でも、ここは人が全くいないので、非常に走りやすかったです。
すれ違うロード乗りも2~3人ぐらいだったかな?

再度R4へ出ますが、車が多くて走りにくいー
そりゃ帰省ラッシュ真っ只中だもんね。
20090814_007.jpg

途中、コンビニで旅をしてるっぽいロード乗りがいたので声をかけてみたところ、千葉から日光を目指している事。
同じようなルートですね。
お互いトラブル無く走れると良いですね~
と思ったら、私がパンクorz
よーくみたら、タイヤが磨り減ってご臨終寸前でした。
完全な確認不足ですね。

K30に入ると、やっと田舎っぽい風景になりました。
20090814_008.jpg
どうせ走るならこういう風景の方がいいもんね。

道の駅 湯の香しおばらにて休憩。
日本にここだけしかないという、キウイソフトクリームをいただきました。
20090814_009.jpg
キウイって言われるとちょっと微妙ですが、これはこれで美味しいソフトクリームでした。

近所のスーパーで食料を買い込み、本日の宿であるSさんの那須別荘へお邪魔します。
20090814_010.jpg
さすが那須だけあって、気温が全く違います。
窓を開ければ快適な気温。
さすが避暑地ですね~

早めにご飯&お風呂に入り、20:30には就寝。
お疲れ様でした。


Dst:218km
Ave:24.9km/h
20090814_011.jpg
Comment
この記事へのコメント
天気にも恵まれ良かったです。
キウイソフトおいしそー。
しかし、那須まで自転車218km。
おつかれさまでした。
2009/ 08/ 15 (土) 00: 04: 57 | URL | ATOR # -[ 編集 ]
お~楽しそう
彩湖クルクルばかりの僕からすると
かなり羨ましい!
2009/ 08/ 15 (土) 05: 38: 18 | URL | ひで # -[ 編集 ]
218km、、、、
ちょっと距離感ぶっこわれてきた最近ですが、これは数字だけでお腹いっぱい、、。
2009/ 08/ 15 (土) 20: 18: 34 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>ATORさん
お陰様で良い天気なうえ、風も無くて非常に走りやすかったです。
キウイソフト、なかなか美味しかったですよ。
同じ売店でゆずソフトが売っていたので、そちらも味わってみたかったです。


>ひでさん
たまにはゆったりまったりとこんなツーリングも良いですね。
知らない道を走るのはなかなか楽しいです。
9月連休、どっかロングにいきましょう!


>はるはるさん
何をおっしゃいます。
これは平地のみの距離ですから、全然対したこと無いですよ。
強度もLSDにいかない程度でしたからね。
私からしたら、峠込みであの強度で走るはるはるさんの方が信じられないっすよ。
凄すぎです。
2009/ 08/ 15 (土) 20: 59: 28 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

