日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休み 5日目
2009年 08月 17日 (月) 11:04 | 編集
夏休み5日目です。

この日は彩湖周練です。
疲れが溜まりまくりなので起きられないかなーなんて思ってたら、問題なく起きちゃったよ。
それなら練習いきましょうという事で、彩湖へゴー

集合場所に行くと、今日はひでさんのATORさんと私の3名のみという事。
あら、ちょっと寂しいねぇ。
ひでさんから「それなら今日は海にでもいこうか」との提案をいただき、予定変更で荒川を南下する事に。
わーい助かったー

お二人とも荒川左岸を走った事が無いという事なので、それならばとご案内。
荒川ばかりなのもつまらないと思うので、ついでに戸田ボートもご案内。
途中、案内するつもりが道に迷ってしまい、担ぎが入ったりダートを走ったりしてしまい、申し訳なかったです…

で、荒川左岸に到着。
以前行っていた工事もすっかり完了しており、めちゃくちゃ走りやすいー
天気もよくてまったりサイクリングには最高です。

中川が並走するあたりから首都高の高架が出てくるので、荒川なのに日陰で走れるという素晴らしい環境。
良い天気なのに涼しくて快適。

難なく火災臨海公園に到着。
久しぶりに海を見たぞ~
最近は山ばっか行っていたから、なんだかやけに新鮮に感じました。
グビッっと飲み物を補給し、今度は右岸で帰路につきます。

こっちは人が多いので、いつでも止まれるスピードでまったりまったり。
いっぱい自転車乗りに抜かされますが、全然気にしません。
たまにはこんなまったりサイクリングも楽しいね。
20090817_003.jpg

途中、ひでさんお勧めの休憩ポイントを紹介していただきました。
荒川の近くにこんな場所があったんだね。
今度下流に来た時に利用させていただきます。

荒川を走っていると、チャイルドトレーラーを牽引しながら走っている方を発見。
初めて見たのでびっくりしちゃいましたよ。
あれって子供は暑くないのかな?

まったりペースでしたがさほど距離を走らなかったので、午前中には無事帰宅。
午後から細々したパーツが欲しかったので、ちょっくら自転車屋巡り。
RDの調整ネジをなめ気味だったので購入したのですが、2本で900円って高すぎじゃね?

今日は急遽メニューを変更していただき、ありがとうございました。
お蔭様で良いリカバリーになりました。
またよろしくお願いします~


Dst:多分80kmぐらい
Comment
この記事へのコメント
たまにはいいよね~
海&のんびりも。

とは言え、ガンガン引いてたよね。
5連チャンとは思えない脚にビックリしたよ。
2009/ 08/ 17 (月) 12: 42: 21 | URL | ひで # -[ 編集 ]
結局
5日連続で走ったんですね。
頭が下がります。
体大丈夫でしょうか。
お大事に~。
2009/ 08/ 17 (月) 22: 11: 58 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
>ひでさん
海ツーリングへの変更、ありがとうございました。
お陰で良いリカバリになりました。
ひいていた区間ですが、実は微妙に追い風だったので、微妙に楽していたのです。
が、かなりやせ我慢しておりました(笑)


>うまきちさん
最終日は強度が軽かったので、たいした練習量じゃないですよ。
体は絶好調に筋肉痛ですが…
普段練習さぼりがちなので、たまにはこういった休日も良いものです。
頑張るだす。
2009/ 08/ 17 (月) 22: 27: 50 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

