日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
へろへろシロクマツアー
2009年 01月 25日 (日) 17:48 | 編集
本日は彩湖練です。
冬にしてはめずらしくおだやかな一日で、朝日も美しいです。
彩湖 朝日

埼玉クリテでご一緒しているおるべーさんと合流。
サーベロかっこいい!
サーベロ ソロイスト

てろてろと周回を始めますが、不運にもおるべーさんがパンク。
ご愁傷様です。
パンク修理中

一度自宅に戻られて修理を行った後、再度おるべーさんと合流。
この日は時間があるとの事でしたので、このまま荒川上流へ進みます。

途中、スズパ列車にいるあゆみさんを発見。
ご挨拶をすると、このままご一緒していただけるとの事。
ありがとうございます。
あゆみさん

が、おるべーさん&あゆみさんが恐ろしい勢いでひきまくり始めます。
貧脚な私は既にぴよぴよ状態。
先頭ひけずに申し訳ないです…
息絶え絶えになりながら、戸守のローソンで休憩。
た、助かった…

その後、あゆみさんは横松に向かうとの事で、鳩山駐在所でお別れ。
ご一緒していただきありがとうございました~
物見山手前

後はまったりペースでシロクマへ行き、チョコパワーで休憩。
疲れた~
シロクマぱんチョコパワー

お昼は以前から気になっているカリーリーフに行きましょうという事で、高坂駅前へ向かいます。
県道41号を走っていると、前方にピンクの自転車発見。
bicirosaさんでした。
びっくりさせちゃってごめんなさい。
このまま捕獲し、一緒にお昼を食べることに。

ちょっと迷いましたが、無事カリーリーフに到着。
ここはバイキング形式でパキスタンカレーを楽しむことができます。
本日は「ほうれん草」「かぼちゃ」「チキン」の3種類でした。
ナンとデザートも付いて1050円と、大変満足でした。
ごちそうさま。
カリーリーフナンデザートカレー

まったりしていると、なんとFINAL LOWのテツ会長、よっちさん、らんたさん、猫さん、kaoさん、モリリさんが登場。
こんな所であうとはびっくりでした。
おしゃべりさせていただき、お先に失礼させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
FINAL LOWのみなさん

帰りはまったりペースのはずなのに、何故か結構良いペースに。
あれ?なんででしょう…

秋ヶ瀬に入るとまたペースアップ。
biciさん&おるべーさんがかっとんで行きますが、全くついていけませんorz
みんな速えーよ。
結局千切れてしまい、ご挨拶できずに帰路につきました。
あー、つかれた。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Dst:140km
Ave:27.7km/h
Comment
この記事へのコメント
140km走ってave27.7km/hって僕からすると激速なんですが
(^-^;
埼玉方面も沢山の仲間と会えて楽しそうです♪
2009/ 01/ 25 (日) 20: 24: 58 | URL | yu-jin # -[ 編集 ]
えー!
アベ28km/hで贅沢言っちゃだめですよ ^^;
あー 今日はどもどもでした。
いっしょに走るとついていけませんがよろしくお願いします。
ついでにリンクもよろしくです ^^
2009/ 01/ 25 (日) 20: 31: 42 | URL | テツ # -[ 編集 ]
お疲れにございました。
次はお山で遊びましょう。
遊ばれちゃいますが…
2009/ 01/ 25 (日) 20: 45: 07 | URL | らんた # kBU0PDh2[ 編集 ]
ええなあ
カレーとパンですか。ええなあええなあ。今度行きます、行きましょう、よろしく(なかば強引)。
2009/ 01/ 25 (日) 20: 47: 32 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
リンクさせてもらいました
あれ、微妙にニアミスしてたみたいです。
2009/ 01/ 25 (日) 23: 14: 54 | URL | やく # -[ 編集 ]
乙でしたー!
思いもかけずイモグラブさんのお仲間とお会いできて楽しかったですよー。
またよろしくお願いしマース。
2009/ 01/ 25 (日) 23: 36: 31 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
お疲れさまでした。

拾ってもらえてラッキーでした☆
運賃払い過ぎだったかもしれませんが(^^;
またご一緒しましょう~
2009/ 01/ 26 (月) 00: 08: 18 | URL | あゆみ # -[ 編集 ]
またお会いしました(^^)
初めてお会いしましたね。
新年会で会ってからご縁がありそうです。今度はご一緒してくださいm(__)m
2009/ 01/ 26 (月) 00: 35: 06 | URL | よっち # ZkfgHEbU[ 編集 ]
>yu-jinさん
いやいや、今回はひいてもらいっぱなしだったので。
1人じゃこんな速く走れないですよ。
埼玉方面も楽しいですよ。
機会があれば是非お越しくださいな。

>テツさん
今日はありがとうございました。
皆さんが入ってきたときはびっくりしちゃいました。
こちらもリンクはらせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

>らんたさん
お疲れ様でした~
是非お山で遊びましょう。
ただし、私は山は遅いので、ゆっくりペースでお願いしますね。

>ネロさん
なかなか素敵なコンボです。
距離の割には食べすぎって噂もありますが…
近いうち是非行きましょう。
ご案内させていただきます。
2009/ 01/ 26 (月) 08: 50: 03 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
>やくさん
やはり走られていたのですね。
FinalLowの方が「ライトスピードに乗ったピアノジャージがいたよ」とおっしゃっていたので、多分やくさんだろうなと思ってました。
お会いできずに残念でした。
よかったら今度ご一緒させてください。
私もリンクいただきます~

>おるべーさん
お疲れ様でした~
今日はいっぱいお知り合いにお会いできてびっくりでしたね。
それ以上におるべーさんの速さにびっくりでした。
また走りに行きましょう~

>あゆみさん
お疲れ様でした~
スズパ列車にいたので、まさかご一緒していただけるとは思ってもいませんでした。
こっちは鈍行列車のつもりでしたが、特急料金ぐらいを支払ってますよ。
暖かくなったらまた合同演習しましょうね。

>よっちさん
いやー、2週連続でお会いでき、新車も拝めるとはラッキーでした。
まだまだ皆さんにはついていけないと思いますが、それでもよければご一緒させてください。
今後ともよろしくお願いします~
2009/ 01/ 26 (月) 09: 07: 24 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
昨日はおつでしたー
気持ちが低めだったので、ご一緒できていい刺激になりました。
あそこのカレーもなかなかでしたね。
皆さんあの辺走ってるんですね。いいルートを覚えました。
2009/ 01/ 26 (月) 10: 49: 47 | URL | bicirosa # u3MRTyDc[ 編集 ]
>biciさん
お疲れ様でした~
こちらこそbiciさんと走れて良い刺激になりました。
あのルートは交通量も少なく、なかなか気持ちよいですよね。
よかったらまたご一緒してください。
2009/ 01/ 26 (月) 14: 02: 11 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

