日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まったり週末
2009年 10月 04日 (日) 21:38 | 編集
今週もまったり自転車に乗りました。

【土曜日】
雨予報だったので、余裕でDNS。
けど、雨降らなかったみたい・・・
走りに行けば良かったよ。
しょびーん。


【日曜日】
彩湖練に参加。
メンバーはひでさん、KENさん、やのちゅーさん、私の4名。
本日は3周×2セットで、最後の周回のみスプリント。

1セット目は結構速め巡航だったので、人数少ないから辛いのなんのって。
途中、富士チャレに向けて練習中のやくさん発見。
頑張ってください!

2セット目はペースを落として巡航だったので、かなり余裕あり。
バックストレートでやのちゅーさんが仕掛けたので、最後にまくって美味しくトップをいただきました。
ご馳走様でした。

その後はひでさんとお別れし、3名で物見山へ向かいます。
先頭ひかせていただきますが、30km/h後半ぐらいのペースで牽いてもさほど辛くない。
あれ、今日は体調良いんじゃないの?なんて思ってたら、軽く追い風でしたorz
まぁそんなもんだよね。

戸守のローソンで休憩したら、お酒みたいなジュースが売っていたので、思わず飛びついてみました。
20091004_001.jpg
うーん、可もなく不可もなくって感じ。
コーラー飲めば良かったなぁ。

久しぶりに物見を周回しましたが、結構楽に回れた感じ(自分比)
以前に比べ、坂もそれほど嫌いではなくなったかも。
ま、絶対好きにはなれませんが(笑)

物見山公園で再度休憩。
そうそう、やのちゅーさんは新車で登場。
コガミヤタのスカンジウムで、79Duraでございます。
20091004_002.jpg
いーなー、いーなー。
かっこよくて、マジマジ観察しちゃいましたよ。
後ろから見ると、エンドに「KOGA」って入っており、さりげなくカッコイイ!
うらやましいっす。

物見山を離れ、適当→川越→川越水上公園を経由し、本日の目的地である「花いち」へ到着。
20091004_003.jpg
おひさしブリーフ。

本日は「デラックスわがまま丼」を注文。
20091004_004.jpg
うは、いつ見ても凄いボリュームだ。
潮汁ウマ過ぎ。
丼もウマ過ぎ。

速攻で完食しちゃいました。
ご馳走様でした。

帰りは満腹に膨れたお腹が影響して、全然ペースがあがらない…
遅い列車で申し訳なかったです。

上江橋付近で、奥武蔵を走ってきたジラフメンバーと偶然合流。
おしゃべりしながらまったり帰ってきました。

Dst:145km
Ave:27.6km/h
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした
最近の彩湖は巡行スピード上がり過ぎでかなりしんどいッスv-12
『花いち』かなり良いですね。
次回は『わがまま丼』にしようかと思います。
今回のルートは川越付近以外はまずまずだったのではないでしょうか。
迂回するルートがあれば良いのですが・・・。
また宜しくお願いしますね。

2009/ 10/ 04 (日) 21: 59: 24 | URL | やのちゅー # k7xyf986[ 編集 ]
いいな~

デラックスわがまま丼!めちゃ美味そう~
今日はそこそこ風もありなんか疲れちゃったよ。
2009/ 10/ 04 (日) 22: 14: 53 | URL | ひで # -[ 編集 ]
ポタリンググルメ班としては、是非ともわがまま丼食べてみたいです!
2009/ 10/ 04 (日) 22: 30: 09 | URL | きゅーち # 4A9T8td.[ 編集 ]
>やのちゅーさん
お疲れ様でした~
花いち、ほんと良いお店ですよね。
物見山から花いちへは初めて行ったのですが、もうちょっと良いルートがありそうですね。
次回のためにも道を調べておきます。

>ひでさん
うへへ、美味しかったですよん。
風があると彩湖周回も辛いですね。
冬になったらもっと大変なんだろうな~

>きゅーちさん
是非行きましょう!
ちょいと値段が高め(1000~1500円ぐらい)ですが、きっと満足できると思いますよ。
また企画しますね。
2009/ 10/ 05 (月) 09: 16: 17 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
と、当直さえなければ、、、
おきなわ終わったら海老フライ2倍御飯大盛りでいかせていただきます。
でも帰りは下ハンでね♡
2009/ 10/ 05 (月) 22: 32: 23 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>はるはるさん
それじゃ花いちで沖縄報告会ですね。
しこたま食べましょう!
けど、そんなに食べたら下ハンなんて持てないっす…
げふげふ。
2009/ 10/ 06 (火) 11: 10: 11 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

