日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うどんのちお山。時々出会い。
2009年 10月 31日 (土) 18:04 | 編集
今日もまったり走ってきました。

朝起きられそうになかったので彩湖練出場宣言はしなかったのですが、奇跡的に起きれたので集合場所へ到着。
が、誰もいない…
どうやら今日は中止の模様。
しょびーん。

とりあえず1周だけまったり流し、白石にでも行こうと思ったら、秋ヶ瀬公園でやのちゅーさんと遭遇。
どうやらtaicho^さんと四方吉に行くみたい。
むむ、魅力的すぎる。
弱すぎる心がポキッと折れ、白石行きは白紙撤回。
ご一緒させていただきました。

「今日はLSDペースで」との依頼があったため、終始まったりペースでひかせていただきました。
あー、楽チン楽チン。
あっさり吉見運動公園に到着。
時間が早かったので、3人でブルベトークしながら時間を潰してました。

四方吉に到着したら、なんと立派なバイクラックが出来てる!
20091031_001.jpg
これなら10人ぐらいでお邪魔しても、全く問題ないですね。
お店の方、グッジョブ!

今回は初めて肉汁うどんを注文。
20091031_002.jpg
相変わらずウマウマでした。

食後はこのまま帰るとの事だったので、私はここで分かれて物見山へ向かうことに。
途中、以前から気になっていた八丁湖に寄り道。
20091031_003.jpg
が、工事やってて水が全く無い状態でした…
20091031_004.jpg
なんか寂しいなぁ。

近くの駐車場を覗いてみたら、野良猫さんたちがたむろしていたので、私もまぜてもらう事に。

「今は毛づくろいで忙しいんだよ。お前なんか相手してる暇ないよ」って感じですね。
新入りの分際ですいませんでした。
20091031_005.jpg

生まれて数ヶ月っぽい子猫もいたのですが、写真も撮らせてくれないぐらいの警戒っぷり。
私はそんなに不審者かい?

この子は非常に人懐っこい子でした。

どアップ。
20091031_006.jpg

臭いペダルですいません。
20091031_007.jpg

すりすり
20091031_008.jpg 20091031_009.jpg

ゴロンゴロン
20091031_010.jpg 20091031_011.jpg

やべっ、可愛いすぎる・・・
思わず30分以上一緒に遊んじゃいました。
レーパン姿で猫と戯れているなんて、さぞ不審がられた事でしょう。

こんな事してたら日が暮れると思い、後ろ髪をひかれる思いで出発。
適当に一般道をつないだら、無事物見山に到着。
サクッとのぼって西平方面に向かっていたら、定番のあゆみさんとスライド。
お疲れ様です~
どこを登ろうかなと迷いながらも、手短に横松を登って終了。

帰りは物見山ではなく、JAXA経由で登ってみました。
木漏れ日があふれる良い道です。
20091031_012.jpg
脇には未舗装路もあるので、トレランするには良さそうな場所だな。
今度やってみようかな。

帰りの一般道&荒川は、比較的高強度(自分比)で巡航してみました。
結構疲れた…

秋ヶ瀬で休んでいると、同じ08 Tarmacの方が登場。
おっと同じ自転車だと思っていたら、相手の方の同じ事を思っていたらしく、色々とお話をしてみました。
やはり、スペシャのクランクは変速しないとの事。
やっぱ私の整備不良じゃなかったんだ。
よかったよかった。

同じTarmac同士、いちゃいちゃしながら記念撮影。
20091031_013.jpg

お住まいが東京との事でしたので、戸田橋までおしゃべりしながらご一緒させていただきました。
色々なお話や情報交換ができて楽しかったです。
orange_bicycle_orcaさん、今度一緒に練習行きましょうね!


Dst:146km
Ave:24.3km/h
Comment
この記事へのコメント
今日はお世話になりました
早速ブログ見つけていただいたんですね^^ 今日は本当に色々なお話ができて楽しかったです♪ぜひ今度練習にも参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。手術の経過なんかもブログに書いて行こうと思いますのでご参考になれば幸いです^^
2009/ 10/ 31 (土) 23: 17: 34 | URL | チビSL2 # -[ 編集 ]
mac先生が2台並ぶとカッコイイですなぁv-10

>おヌコ
カワイイv-238
ほんと、いつまで見てても飽きないですよね。
2009/ 11/ 01 (日) 02: 14: 09 | URL | takanoah # -[ 編集 ]
>チビSLさん
こちらこそありがとうございました。
tarmacオーナー同士で話ができて良かったです。
家も比較的近い事ですし、一緒に練習しましょう!
手術の件、私も検討中なので、是非経過を聞かせてください。
これからもよろしくお願いします~


>takanoahさん
色も年式も全く同じ自転車って、なかなか一緒になる事ってないですよね。
本日は貴重な体験でした。
ヌコ、かわいすぎ。
飼いたくなってきちゃいましたよ。
2009/ 11/ 01 (日) 13: 50: 55 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

