日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
にゃんこ練
2009年 11月 01日 (日) 14:29 | 編集
午後から強風が吹くらしいので、さっくりと走ってきましょう。
早めにスタートしようと思っていましたが、結局7:30スタート…
彩湖では20~30人ぐらいの団体がいて、かなりびびった。
いくらなんでもあの集団は大きすぎだろ。

へろへろ荒川を北上していたら、なんだかお腹空いてきたので、戸守のローソンでやきそば大盛とLチキを補給。
朝しっかり食べたのになぁ。
対した出力もないくせに、アメ車ばりの燃費悪さ。
私ぐらいのへたれ出力ならば、プリウスクラスの燃費でも良いはずなのに…

さくっと物見を数周回して帰ろうと思っていたら、周回の登り返しで久々のパンクorz
あー、これで一気にやる気が無くなった。
周回せずに帰ろっと。

パンク修理後、公園で手を洗って休憩しようとしたら、なんとにゃんこ先生がいるではないですか!
昨日の八丁湖に引き続き、野良にゃんこと遊んでみる事に。
近くに座ってみると、向こうからこちらに近づいてきてすりすり。
うは、かわいい~
野良のくせしてブクブク太ったおでぶちゃん。
20091101_001.jpg
みんなからエサもらってるんだろうな。

なでなで。
20091101_002.jpg

そういや、物見山の公園って猫いたっけ?
何度も休憩してるけど、ここで猫見たのは初めてだな。

しばらく遊ん後、家に帰ることに。
元気でいるんだぞ~

荒川CRでは元気なサクソバンクジャージの方がおり、よい感じのペースで走っていたので、先行して36~8km/hぐらいで逃げさせていただきました。
し、死ねた…
垂れててペースが落ちていた時だったので、良い刺激をいただきました。
ありがとうございます。

Dst:94km
Ave:25.8km/h


しかし、最近は距離も乗れてないし、練習内容もスッカスカだな。
気持ちが弱すぎるのが原因なんですよね。
これじゃ来年もFクラスから脱出できないぞ。
ちょっと練習内容を考えないと…
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様です
先日メアドの方にメールさせていただいたのですがもしかして届いてませんでしたでしょうか?届いてなければ改めて送らせていただこうかと思うのですが・・
2009/ 11/ 03 (火) 21: 41: 59 | URL | チビSL2 # -[ 編集 ]
>チビSL2さん
あれ?届いてないなーと思って再確認してたら、迷惑メールに分類されておりましたorz
気づくのが遅れて申し訳ないです。
後ほどお返事お送りします~
2009/ 11/ 04 (水) 08: 55: 25 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

