日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
北風に撃沈
2009年 11月 04日 (水) 12:00 | 編集
朝起きたら寒さにびっくり。
思わず走るのをやめたいぐらいでした。

本日は佐多塾あゆみさんが一緒に走ってくれました。
こんな貧脚にお付き合いいただき、ありがとうございます。

家を出たら寒さ&強風にびっくり。
装備を迷いましたが、真冬の一歩手前ぐらいの格好で出陣。
うへー、やっぱ寒い寒い。
お陰で空気が澄んでおり、富士山がはっきりくっきりおはようございます。
20091103_001.jpg

アップがてら彩湖を数周してあゆみさんと合流。
相変わらずの無責任なノープランなので、とりあえず山方面に向かいましょうということで、荒川を北上。
うは、なんだこの恐ろしい北風は。
久々に荒川峠の登場だ。
あゆみさんに退屈なペースでは申し訳ないので、心拍90%ぐらいのペースで走ってみるものの、30km/hしか出ないよ…
どんだけ風が強いんだよ。
2人でローテーションしながら巡航しますが、この時点で脚が終了。
明らかにオーバーペースです。
つ、辛ぇ…

戸守のローソンでいったん休憩。
お腹がすいたので、専用バンズにLチキをはさみ、簡易チキンハンバーグのできあがり。
うまうま。
20091103_002.jpg 20091103_003.jpg

ここからはペースダウン。
比較的まったり進行です。

物見山を登ったら、休憩所に凄い人だかりが。
20091103_004.jpg
どうやらスリーデーマーチ(ウォーキング大会)のようです。
しかし、数十キロも歩くなんて凄いよな。
私からしたら、まだ100km自転車で走った方がマシです。
参加者の皆さんも和気藹々とした感じで楽しそう。
怪我無いように頑張ってくださいね。

協議の結果、今回は私が言った事が無い雀川ダムへ行ってみることに。
ここからはあゆみさんルートで進みます。
20091103_005.jpg
これがまた車がこない素晴らしいルートだこと。
是非利用させていただきます。

こんなところ曲がるの!?とびっくりしながらテロテロ走っていると、雀川に到着。
なんだたいした登りじゃないじゃんなんて思っていたら、2段目、3段目がなかなかの斜度だ事。
特に最後のボス&ラスボスは、Polarに15%って出てるんですが…
結構堪えましたが、なかなか良い場所ですね。
今後の練習コースにさせていただきます。

西平へ下り、お昼を食べにアライへ寄り道。
20091103_006.jpg
値段、ボリュームとも素敵過ぎます。
大変気に入りました。
またきます。

帰りは追い風ブースターを使い、楽チン巡航。
自宅に帰ったら、良い感じでハムストリングとお尻が疲労してました。
良いポジションに落ち着いた予感です。

あゆみさん、ご一緒していただきありがとうございました。
また練習行きましょう~

Dst:137km
Ave:25.7km/h
Comment
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました。

>退屈なペースでは
いえいえ、危うくおいてかれるところでした(汗

日曜のシクロは楽しんでいきましょー
2009/ 11/ 04 (水) 22: 53: 36 | URL | あゆみ # -[ 編集 ]
>あゆみさん
お付き合いいただきありがとうございました。
前半はかなりキツかったですよ(笑)
おかげで良い練習になりました。
日曜日は初シクロでドキドキですが、かなり楽しみです。
当日もよろしくお願いします~
2009/ 11/ 05 (木) 20: 52: 07 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

