日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
STRIVESさんの走り納めに参加
2009年 12月 30日 (水) 21:19 | 編集
本日はSTRIVESさんの走り納めに参加してきました。

当日、華麗に寝坊。
かなり焦りつつ、心拍90%以上でひとりガンガン集合場所へ向かっていたら、1人で流していた方が同調してくれて、お互い引き合いになりました。
お陰様でなんとか集合時間に間に合いました。
ファッサボルトロジャージの方、ありがとうございましたm(__)m

メンバーはSTRIVESさんから三河屋さんとTagさん、Zero to Topからはるはるさん、Burning Wheelからネロさんと私の計5名でした。

久しぶりの平井大橋から上流へ向かいます。
早朝なら下流も走りやすくていいねぇ~
20091230_001.jpg

あっさり岩淵水門に到着。
ここで皆さんダベリングしながら休憩。
みんなでいちゃいちゃ。
20091230_002.jpg
練習だけもいいけど、やっぱこういう時間って楽しいよね。
ここで結構話していたような…
多分1時間近くいたんじゃないかな?(笑)

ここで三河屋さん、Tagさん、ネロさんとはお別れ。
走り納めになったでしょうか?
またよろしくお願いします~

はるはるさんと私は吉見へ向かいます。
途中、笹目橋付近でかばんをしょいながら走ってるよしさんを目撃。
お仕事だったのでしょうか?

はるはるさんから「前はTempo、後ろはLSDぐらいの強度で行こう」と言われたものの、何をとち狂ったか「もっとペース上げて良いですよ」なんて言ったのが大失敗。
うは、つれーつれー
大分はるはるさんにひいてもらったにも関わらず、汗だく汁だく状態。
おまけにハンガーノックになりそうだったので、懇願して開平橋付近のセブンイレブンで補給。
情けない…

途中、桜堤手前あたりでtaicho^さんとスライド。
走ってますね~

吉見に到着したところで、すっかりお気に入りの「内野きよし農園」に寄り道。
売店に入ると、お茶とウエルカムいちごをいただきました。
さすが常連のはるはるさん。
私も常連になるべく通いつめます。
20091230_003.jpg
ホント美味しい~
しばらくはるはるさんとダベリング後、いちごを2パック購入。
20091230_005.jpg
これで新年を迎えられそうです。

今日は初めてどびんやでお昼を食べようという話になり、いざいってみるとなんとお休み。
どびんやだけにしょびーん。

気を取り直して四方吉できのこ汁うどんを注文。
20091230_004.jpg
相変わらずウマウマですね。

帰りも行きと同じ負荷で巡航。
元々走力がないのに加え、怪我の影響で乗れていなかったのも手伝って、全くと言っていいほどのダメダメぶり。
ほとんどはるはるさんに前をひいてもらいました。
本当に申し訳ないっす。
ツキイチなのに、かなりヘロヘロ。
家に帰ったらぐったりでした。

いやー、リハビリ予定だったのに、めちゃくちゃ疲れたよ。
けど、本当に良い練習になりました。
今年の冬は教えていただいたメニューで頑張ります。

さ、今年の走り納めはMTBです。
また怪我しない事を祈っておいてください(笑)
Comment
この記事へのコメント
目撃されてましたか!
仕事ではなく江戸川CRに行ってました。
かなりクタクタです。
2009/ 12/ 30 (水) 21: 51: 38 | URL | よし! # mQop/nM.[ 編集 ]
今の僕が祈っても説得力がないですが
大晦日に怪我しないよう、皆様の安全を
お祈りしておきます。
2009/ 12/ 30 (水) 23: 08: 33 | URL | ひで # -[ 編集 ]
いやいや復路もしっかり出力かかるような強度でしたよ!
去年の今頃の自分より走れるんだから、冬の取り組み方しだいでバーンといけちゃうよ!
またやろう!いい練習でした、ツラかったけどw
2009/ 12/ 30 (水) 23: 35: 06 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
走り納めお疲れ様でした。
年末年始はコタツにみかんではなく、イチゴですか。
贅沢ですね。
2009/ 12/ 31 (木) 14: 17: 09 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
ありがとうございました
おかげさまで楽しい1日でした。アタクシはあのあとお腹がすいて、ケーキ屋にピットイン。その後パン屋にヨロヨロ。というわけでおいしい1日でもありました。
良い新年をお迎えくださいね。
2009/ 12/ 31 (木) 18: 34: 46 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>よしさん
笹目橋付近で迷走していたら、偶然橋の下を通るよしさんを見かけましたよ。
あの時間から江戸川CRとは…
さすがのよしさんもお疲れモードなんですね。
ゆっくり休んでくださいな。


>ひでさん
怪我の方はどうでしょうか?
早い完治を祈っております。
幸い、私は見事なまでの前転のみで、大した怪我もなく走り終えました。
よかったよかった。


>はるはるさん
終始ひいてもらい、ありがとうございました。
朝おきたら脚がぐったりしてました。
それだけ良い練習になったって事ですよね。
今年の冬は頑張りたいと思います。
また練習つけてやってください!
2009/ 12/ 31 (木) 19: 42: 54 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
>うまきちさん
実は走り納めじゃなかったりして(笑)
そうなんです、今年は「みかん」ではなく「いちご」なんです。
絶対数年後、日本の定番になってるはずです(嘘)
ほんと美味しくて困ってます。


>ネロさん
こちらこそありがとうございました。
色々お話できて楽しかったです。
しかし、ケーキ&パンのコンビネーションとは。
あれだけ減量の話題が出ていたのに(笑)
私もケーキ食べたくなったぞ~
2009/ 12/ 31 (木) 19: 45: 21 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

