日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ランナップ
2009年 02月 03日 (火) 13:50 | 編集
レースをやると、ウェアにゼッケンをつけると思います。
たいては安全ピンで止めますよね。
私、安全ピンで止めるのが死ぬほど苦手なのです。
何度指を刺しそうになった事か…

そのうえ、ウェアにダメージもくらいますよね。
特に黒地の部分はチクチクと白い部分が目立ちはじめ、なんともみすぼらしくなります。
困った困った。

以前、うまきちさんが「ゼッケンを止める用具があるんですよ~」なんて話をしていたのをふと思い出し、ネットで調査。
どうやら「ランナップ」という商品らしいです。
評判も良さそうなので、思わずポチっとご購入。
で、先日走ったハーフマラソンで試してみました。

構造はいたってシンプル。
ゼッケンに穴をあけ、ウェアの表と裏からはさんで使用するだけです。
止めるとも外すのもめちゃめちゃ簡単。
こりゃ便利だわ。
ランナップ1

つけるとこんな感じになりますね。
固定力もしっかりしているので、自転車で使っても問題無さそうです。
つけるのが楽になるし、ウェアにダメージを与えないってのが気に入りました。
ランナップ2

ハーフマラソンでは使っている方を結構みかけたので、ランでは意外とメジャーな商品なんですね。
しばらくはこれを使ってみたいと思います。

3セット持ってますので、使ってみたい方がいらっしゃったら遠慮なく声をかけてくださいな。
Comment
この記事へのコメント
遠慮なくー
使ってみたいでっす!
なかなかよさげですねっ。
2009/ 02/ 03 (火) 15: 08: 32 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
へ~。
あるんですねぇ、こういうアイデア賞品。
いいかもですね。
2009/ 02/ 03 (火) 15: 21: 13 | URL | bicirosa # u3MRTyDc[ 編集 ]
これはウェアごと挟んでぱっちんと留めちゃう感じなのでしょうか?
かなりいいかも・・・
2009/ 02/ 03 (火) 15: 55: 37 | URL | ヲレ # MTR.fMVI[ 編集 ]
いいですねぇ~♪♪♪
ありがたい情報ですm(^-^)m
2009/ 02/ 03 (火) 18: 16: 13 | URL | yu-jin # -[ 編集 ]
>おるべーさん
是非使ってみてください。
今度お貸ししますね~

>biciさん
ほんとアイデア商品ですよね。
単純なんですけど、めちゃくちゃ便利です。
ランの方々にも好評みたいですよ。

>ヲレさん
まさにその使い方です。
一度使うと手放せそうですよ。
是非お試しあれ。

>yu-jinさん
喜んでいただいてなによりです。
便利な商品だと思いますので、機会があったら是非使ってみてくださいな。
2009/ 02/ 04 (水) 08: 43: 50 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

