日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
埼玉クリテ観戦
2010年 01月 10日 (日) 20:01 | 編集
いつもお世話になっているやくさんが埼玉クリテに出場するとの事なので、応援に行ってきました。


はるはるさんも行くとの事なので、待ち合わせて一緒にゴー。
一般道を経由して、川口からヘルシーロードに突入。
うは、久しぶりのヘルシー。
いろんな事を思い出しながら走っちゃいました。
春にまた走ろうっと。

行きはまったり走る予定でしたが、走りやすい区間でちょいと頑張ってみる。
うーん、思ったより走れずがっくり。
改めて自分の弱さを痛感です…

1時間30分ほどで会場へ到着。
本日は風もなく、日差しも暖かでポカポカ。
とても埼玉クリテとは思えないほど穏やか。

会場では登録者がガッツンガッツンやりあってます。
怖えぇぇ。
20100110_001.jpg

やくさん、うっしーさんが出場する未登録上級を観戦。
20100110_002.jpg
みんな辛そうだ。
頑張れ~

昨年は埼玉クリテに出場、今年は観戦してよーくわかりました。
やっぱ埼玉クリテは観戦に限る(笑)
1周が短いから何回も応援できるしね。

無事ゴールしたやくさんと合流し、昨年一緒に走ったkatsuさんおるべーさんが出場する初級を観戦。
なんか昨年よりレベルあがってないかい?
正直、集団でゴールできる自信ないんですけど…

観戦後、やくさんとはお別れ。
はるはるさんと吉見へ向かいます。

まずは最近お気に入りの内野きよし農園へ。
噂には聞いていましたが、なんとも立派なバイクラックが完成してました。
素晴らしい~
20100110_005.jpg

もういちご狩りが始まったので、園内は家族連れで大賑わいです。
そんな中、変な自転車乗り2人がお邪魔しちゃってすいません。
本日はプチトマトと、いちごジャムのおもてなしを頂きました。
20100110_003.jpg 20100110_004.jpg
プチトマトうますぎだろ。
スーパー行く方ならわかると思うのですが、トマトって結構高いのでなかなか買えないんですよね。
久しぶりにトマトを堪能できて感動でした。

本日はいちご2パック購入。
20100110_009.jpg
また来ます~

お昼を食べにどびんやへ移動。
ん、なんだか先客がいるぞ?
Zero to TopのMS101さん、きゅーちさん、KENさんでした。
20100110_008.jpg
こんなとこで会うとはびっくりでした(笑)
帰りはガッツリ走る予定でしたが、予想外に疲れているで、皆さんとまったり帰る事に変更。
はらぺこな我々はどびんやで昼食。
本日は力うどんとぜんざいを注文。
20100110_007.jpg 20100110_006.jpg
うまうまでした。
また来ますね~

帰りは北風ブースターを利用して、楽ちん巡航。
あっと言う間に到着でした。

最近メーター不調でデータが取れたり取れなかったりで、はっきりとした走行距離がわからず。
Polarはハズレばっかで信用できないなぁ…
CATEYEあたりでCS400と同等のサイコン出してくれないかな~
Comment
この記事へのコメント
オヒサでした。^^芋君の応援の声が毎周聞こえましたよ~
ありがとうございました。
やっぱ観戦だねwww
2010/ 01/ 10 (日) 20: 19: 53 | URL | katsu # -[ 編集 ]
写真からもスピード感がヒシヒシと伝わってくるね。みんな速そうだ!!

今日は風も穏やかでいいバイク日和だったね。
2010/ 01/ 10 (日) 22: 33: 19 | URL | ひで # -[ 編集 ]
お久しぶりでしたー
お声賭けいただきありがとうございましたー。
おまけに写真まで撮っていただいちゃって!
綺麗に撮れているものの被写体がスマートでないのがちと残念ですが(笑)
2010/ 01/ 11 (月) 11: 50: 00 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
お疲れさまでした。

あれでマッタリなのね。。。
私、十分死んでました(笑)
2010/ 01/ 11 (月) 16: 45: 48 | URL | きゅーち # 4A9T8td.[ 編集 ]
>katsuさん
お疲れ様でした~
なんだかんだで上位に食い込むあたりがさすがですね。
楽しく観戦させていただきました。
やっぱ埼玉クリテは観戦に限りますね(笑)


>ひでさん
いやー、ほんと速いですよ。
平地レースは迫力がありますね。
この日は冬のレースとは思えないぐらい穏やかな日でした。
が、午後からはびっくりするぐらいの風でした。
ほんとの冬がやってきた感じですね。


>おるべーさん
お久しぶりにお会いできて良かったです。
あまり自転車に乗っていないのにレースに挑戦するあたりが、私と違って素晴らしいです。
次戦も頑張ってくださいね。
応援してます!


>きゅーちさん
お疲れ様でした~
まったりの予定でしたが、なんだかペースがあがっちゃいましたね。
全ては最初に先頭をひいた変態MTBな方のせいかと(笑)
また一緒に走りましょうね~
2010/ 01/ 11 (月) 19: 31: 25 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
寒かったね~!
>全ては最初に先頭をひいた変態MTBな方のせい
間違いないっすね。先頭の牽き方について小一時間、、、(以下略
2010/ 01/ 11 (月) 22: 24: 41 | URL | はるはる # aEmTB4nk[ 編集 ]
おちかれさま
1年速いですのう。今年も仕事に追い込まれて思い出す埼玉クリテです。応援お疲れ様でした、楽しそう。

>変な自転車乗り

はるはるさんは世界で一番かっこいい自転車乗りです。

と書いてニゲルv-30v-30v-30
2010/ 01/ 12 (火) 00: 14: 45 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
>はるはるさん
お疲れ様でした~
朝方は本当に寒かったですね。
心拍もあがらず、ほとほと困りました。
変態MTBさんは、あれぐらいがLSDモードなのかもですね(笑)
ついていくだけで結構キツかったのは内緒です。


>おネロさん
そうだ、昨年の埼玉クリテ時もお仕事クリテでしたね。
相変わらずお忙しそうで。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

>はるはるさんは世界で一番かっこいい自転車乗りです。
バカップルキター!!!
このコメントを見てにやけている2人が想像できますよ(笑)
ごちそうさま~
2010/ 01/ 12 (火) 08: 37: 50 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
ヘルシーロードに行ったんですか!
近いうちに行きたいと考えておりまして…
是非、今度ご一緒にいかがです?
2010/ 01/ 12 (火) 23: 29: 21 | URL | よし! # -[ 編集 ]
>よしさん
自転車乗り始めた頃はひたすらヘルシーを走っていたので、それなりにご案内できるかと思います。
是非一緒に走りに行きましょう~
ヘルシーロード→利根川CR→一般道→荒川CRなんてコースはいかがでしょ?
なかなかお腹いっぱいになるかと思いますよ。
2010/ 01/ 13 (水) 09: 12: 02 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

