日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本日も彩湖なり
2010年 01月 23日 (土) 23:50 | 編集
本日も彩湖練です。

今回は、はるはるさん、KENさん、よしさん、やのちゅーさん、しろうさんのメンバーに加え、アライレーシングのT下さん、メイドのあっきぃさんがいらっしゃいました。
頑張りましょー

人数が多いので最初から2列交代の練習をしますが、本日は何故かうまくいかず。
断念して通常の先頭交代に変更。
そのとたん、T下さんの鬼引き開始。
うは、キツー。
なんとか我慢してローテーションしていたら、いつのまにか6名にスリム化。
自分のお腹周りもスリム化できたらいいのに。
1本目のスプリントは、はるはるさんゲット。
速過ぎ。

2本目も通常の先頭交代。
ラストはバックストレートにはいり、はるはるさん機関車発動。
動こうと思って後ろを確認すると、よしさんが発射。
あらあらありがとうございますと後ろにストーキングして、最後はポンとまくってごちそうさま。
久々に頭とった気がする。

歓談後、皆さんと別れて1人越生方面へ。
往路は比較的強めで踏んでみる予定でしたが、なんだか右膝に違和感があったので、ちょいと強度弱めて巡航。
一般道をつなぎ、物見山を2周。
20100123_001.jpg
駐車場で休憩していたら、日がポカポカしてて、思わず30分ほどお昼寝。
気持ちよかった~

もっとお昼寝したい衝動に負けそうになりましたが、なんとか振り切って弓立山へ。
久しぶりに来ましたが、ここってこんなにキツかったでしたっけ?
序盤が13%ぐらい続いて、心が折れそうでした。
やっぱ登りは苦手ですねぇ。
1人ひーこら言いながら、這うようなスピードで登ります。
今日は天気も良いから頂上の眺めも良いだろうと期待していたら、パラグライダー場まので道が閉鎖されてて残念無念。
20100123_002.jpg
あー、どーりで今日は1人もパラグライダーを見かけないわけだ。

最後まで登れずしょびーんとした気持ちを慰めるべく、甚五郎へ。
本日は地獄うどんをいただきました。
20100123_003.jpg
冬はやっぱこれだね!
ウマウマでした。

お店を出ると、お客さんの1人が乗っていたランドナーが止まってました。
20100123_004.jpg
マジマジ見るは初めてなんですけど、かっこいいですね!
うまく言えないのですが、バッグとか革のサドルやバーテープなんかが良い味を出してます。
私も歳とったのかな?

帰りも物見山経由。
気分を変えて、JAXA側からまったり登ってみました。
荒川では何故か南風でヘロヘロ。
ペース上がらずほとほと困っちゃいました。



Dst:150km
Ave:25.0km/h

祝!サイコン復活!
何もしてないのになんで復活してるんだろ(笑)
Polarは信用ならんなぁ。
Comment
この記事へのコメント
一ヶ月程彩湖練お休みしてるあいだに
凄いことになってるみたいだね。

地獄うどんって辛いの?
2010/ 01/ 24 (日) 07: 06: 34 | URL | ひで # -[ 編集 ]
お疲れ様でした
今日も彩湖で引きずり回しの刑に処されてきました(笑)
先頭はるはるさん、2位T下さん(しかもピスト)、3位私(なんとかついて行っただけ)でした。
T下さん凄すぎ。

地獄うどん気になりますねぇ。
しばらく甚五郎に行ってないなぁ。
ランドナーもなかなか渋いですね。
2010/ 01/ 24 (日) 13: 22: 57 | URL | やのちゅー # -[ 編集 ]
お疲れ様でした?レベルが違いすぎて、千切れてしまいました。きになる甚五郎連れて行ってください。
2010/ 01/ 24 (日) 17: 42: 06 | URL | KEN # HHwP0Xsw[ 編集 ]
お疲れさまでした。

最後までスプリントがもたないのが、だめだめですね。
今度こそリベンジしますよ!

悪代官より
2010/ 01/ 24 (日) 19: 43: 22 | URL | よし! # mQop/nM.[ 編集 ]
お疲れさまでした~。
イモさんホントタレなくなってきましたね!
2月からはもう少し周回の強度を上げようかとおもってまーす。
2010/ 01/ 24 (日) 22: 47: 35 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>ひでさん
あい、土曜日の周回はレベルが上がった気がします。
お陰様で非常に良い練習になってます。
ひでさんいないと寂しいので、早く復帰してくださいね~
地獄うどん、名前ほどでは無いですが、ピリッと辛くて絶品ですよん。


>やのちゅーさん
連日の彩湖練、お疲れ様でした。
四方吉もよいですが、甚五郎も大好きです。
冬は冷えた体があったまって最高ですよ。
今まで興味がなかったのですが、ランドナーもかっこいいですね。
いつかは乗って旅してみたいものです。


>KENさん
お疲れ様でした~
いやー、あの周回は速かったですね。
私も切れそうで必死でしたよ(笑)
また周回練しましょうね。
甚五郎も行きましょう。
喜んでご案内させていただきます~


>悪代官よし!さん
お疲れ様でした~
動こうと思った瞬間によしさんが動いたので、ありがたくつかせていただきました。
しかし、あれだけの距離をあの負荷で走るあたり、さすが元実業団ですね。
私なんか足元にも及びません。
また彩湖引きずりまわしの刑、お願いします。


>はるはるさん
お疲れ様でした~
いやー、今回は全てツキイチで楽してばっかりでしたからね。
1回目もあそこで差せるようにならないとですね。
>2月からはもう少し周回の強度を上げようかとおもってまーす。
はい、よろこんで。
切れないように頑張りますです。
2010/ 01/ 25 (月) 09: 09: 29 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
土曜はどんどんレベルアップしていきますね。
日曜についていけるかどうかです~
皆さんにはユルすぎるかもしれませんが、日曜もどうぞご参加ください。
2010/ 01/ 25 (月) 13: 39: 50 | URL | ATOR # -[ 編集 ]
>ATORさん
私が参加した頃より、土曜日は確実にレベルがあがってますね。
毎回練習が終わると瀕死状態です(笑)
なかなか予定が合わないですが、もちろん日曜日も参加させていただきます。
ATORさんと一緒に走れるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします~
2010/ 01/ 25 (月) 17: 18: 35 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

