日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レーパンで門出を祝う
2010年 03月 14日 (日) 20:08 | 編集
チームメイトの結婚式に行ってきました。
式まで時間があるので、お久しブリーフなBeachのなりさんと下流までまったりサイクリング。
近況やレースについて等をおしゃべりしながらまったりまったり。
が、途中から強烈な南風でへろへろりん。
辛いよママーン。

というわけで、かなり久しぶりに荒川下流に到着。
20100314_001.jpg
多分半年ぶりぐらいかな?
ここでもおしゃべりして時間を潰し、式場へレッツゴー。
途中、閘門式運河を見学。
20100314_002.jpg
実際に水位を調節するのを初めて見たよ。

そんなこんなをしていたら、意外と時間がなくて焦る焦る。
時間通りに行動できないのが芋クオリティー。
仕様なので申し訳ないです。

開始ギリギリに到着。
間に合ってよかった~

境内には異様な風景。
20100314_003.jpg 20100314_004.jpg
なんですか、この自転車の数。

そして、結婚式なのに完全場違いのレーパン軍団。
20100314_005.jpg
神社始まって以来の光景でしょうね。
一般の方は新郎新婦を撮影した後、我々レーパン軍団も撮影しておりました。
そりゃこんな参加者がいっぱいだったら物珍しいわな。
ちなみに、一般の方にはメイドさんジャージが大人気。
ちょっとジェラシー(笑)

式の方は厳かに行われ、非常に良い式でした。
友人が幸せになる事を一緒にお祝い出来る事はとても嬉しい限りです。
お2人ともとても素敵でしたよ。
改めておめでとうございます。
末永くお幸せに!
20100314_006.jpg
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございました
13日はありがとうございました。
おかげで楽しい結婚式でした。
しんみりしている暇がなかったです、楽しくて楽しくて。
(ちなみにうちの妹は暖かくて式のあいだに寝てました。ありえん)。
そしてなりくんといちゃこいていたのですね、今後のスケジュールも相談できましたか?
またぜひごいっしょしてください。よろしくです!
2010/ 03/ 15 (月) 01: 11: 28 | URL | おヌロ # JHiVQ306[ 編集 ]
ぐは
予想通りというか・・・
行きたかった・・・
写真ありがとうございます。
2010/ 03/ 15 (月) 14: 52: 12 | URL | ator # -[ 編集 ]
イモちゃん、13日はありがとう、ありがとう。
ご参列いただいた方々には概ね好評のようでしたし、親族はかなり面白がって、かつ喜んでおりました。
イモちゃんも是非こんなのやってみてよ~。長野から自走で参列するよ!
2010/ 03/ 15 (月) 18: 04: 01 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
一度でいいから、自転車仲間のこんな結婚式を体験してみたい!
2010/ 03/ 16 (火) 11: 57: 26 | URL | 姫 # -[ 編集 ]
>ネロさん
改めておめでとうございます!
最初は場違いで大丈夫かな?と心配しておりましたが、とても楽しい式になりましたね。
私にとっても良い思い出になりました。
長野に行く前に、また走りに行きましょうね。


>atorさん
うへへー、凄い光景でしたよ。
こんな機会、なかなかあるもんじゃないですからね。
次の機会がありましたら是非!


>はるはるさん
改めておめでとうございます!
我々はとても楽しかったのですが、親族の方はどう思っているかドキドキでした。
喜んで頂けた様でなによりです。
私の時も是非やってみたいですって、まずは相手を探さないと。
誰か紹介してくださいな(笑)


>姫さん
本当に楽しい式でしたよ。
チームの垣根を越えて、色々な方が集まって最高でした。
チームの方が結婚する際は、企画してみてはいかがですか?
2010/ 03/ 16 (火) 21: 20: 50 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

