日々品種改良中
芋処
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
埼玉クリテ 第3戦
2009年 02月 09日 (月) 10:35 | 編集
埼玉クリテ第3戦へ行ってきました。
今回も頑張って会場まで自走です。
が、本日は北風さんが頑張っていること。
見事に向かい風がビューんと吹いてます。
ありゃ辛れぇ。

会場に着いてみると、予想以上にお知り合いが応援に来ていてびっくり。
こりゃ変なレースできませんね。
へたれなりに頑張ってみます。

早めに場所取りをし、2列目からレーススタート。
1戦2戦は何もできなかったので、今回はできるだけローテーションに加わる事を課題にしてみます。
5番手ぐらいでスタートできたので、バックストレートで前をひいてみます。
ここでマスターが追いつき、一緒にしゃべりながら先頭をひきあってランデブー。
あら楽しいねぇ。
ホームストレートも頑張ってひいてみますよ。(当社比)
ホームストレート


2周目の途中で疲れたので、ちょっと後ろに下がります。
へたれでごめんなさい。
あぁ、集団ってこんなに楽なのね。

うちらのペースが遅かったのでしょう。
3周目ぐらいに後方の方が一気にペースをあげて、リストラ慣行。
ダメ社員まっしぐらな私はリストラ筆頭。
集団から千切れてさようなら~

千切れた後は苦しいのなんのって…
付いて行く事もままならないほどです。
終盤は終始タマレンジャーのおるべーさんにひいてもらっちゃいました。
本当にすいません。
今度なにかお礼させてください。

最後は4人でスプリントですが、全く歯がたちません。
アヘアヘいいながら必死にゴール。
死ぬかと思った…
結果13位と、なんとも中途半端な成績でした。
まぁ序盤はローテーションに参加できたので、良しとしましょう。

ゴール後はしばらく放心状態。
まともに会話できずすいませんでした。

リザルト待ちしている時、皆さんの前で華麗に立ちゴケ(笑
右ひざをしこまたうちつけました。
お恥ずかしい…

帰りはヘルシーロードを南下して帰宅。
北風ブースターを使って楽チン巡航。
うっほほーい。

マスターより「くらんくでお昼を食べませんか?」とお誘いがあったので、お言葉に甘える事に。
お弁当を持ち込み、みんなで遅めのランチ。
お茶とコーヒー、ケーキまで頂いちゃいました。
いつもいつもすいません。
VIPERは責任を持ってお届けします。(私信)
くらんくでご馳走になっちゃいました


次戦はいよいよ最終戦。
最後ぐらいは先頭集団に着いていきたいな~
頑張るだす。
Comment
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
いっぱい引いてたね スゴイ^^
残るは1戦です。頑張りましょう
2009/ 02/ 09 (月) 11: 51: 07 | URL | katsu # -[ 編集 ]
おつかれさまでしたー。
次戦に期待してまっせ!
2009/ 02/ 09 (月) 12: 39: 45 | URL | bicirosa # u3MRTyDc[ 編集 ]
乙かれ様でしたー。
お互い3周回目で千切れちゃいましたねー、残念!
最終戦は踏ん張って最周回までなんとか先頭集団にくらいついていきたいところ。
がんばりまりましょー♪
2009/ 02/ 09 (月) 13: 09: 50 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
自走参加お疲れ様です
残り1戦頑張ってください!
2009/ 02/ 09 (月) 13: 28: 20 | URL | テツ # -[ 編集 ]
お疲れさまでした!
後、1戦楽しんでくださいまし~。
くらんく、行きたかったな。
2009/ 02/ 09 (月) 16: 59: 44 | URL | tictac # qbIq4rIg[ 編集 ]
強風の中お疲れ様でした
一人じゃなかったのであまり話しできませんでしたが、この強風でレース走る人は尊敬します
落車しなくて本当に良かったですね
来月もがんばってください
2009/ 02/ 09 (月) 18: 10: 50 | URL | 潮こんぶ # -[ 編集 ]
>katsuさん
お疲れ様でした~
ひけたのは最初の元気な時だけなので、やっぱ実力差を痛感します。
もうちょっと頑張らないとな。
最終戦も頑張りましょう!


>biciさん
応援ありがとうございました。
次戦はもうちょっと良い成績を残したいです。
頑張りますよ~


>おるべーさん
お疲れ様でした~
終盤ひいていてだき、本当にありがとうございました。
今度飯でもおごらせてください(笑
次はお互い先頭集団に残れるよう、頑張りましょう。


>テツさん
ありがとうございます。
3月は少しは暖かくなってそうなので、自走も楽かな?
頑張ります~


>tictacさん
ありがとうございます。
レースはキツイですが、予想以上に楽しいです。
最終戦は成績・内容とも充実できるよう頑張ります。


>潮さん
会場でお会いしてびっくりしちゃいました。
あの強風はかなりキツイですが、良い経験になりますね。
最終戦も怪我なく頑張ります~
2009/ 02/ 09 (月) 21: 39: 42 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
お疲れまでした。
13位ですか。
頑張りましたね。

1周目は相当かっこよかったですよ。

次は最終戦。
これまた頑張っちゃってください。
2009/ 02/ 09 (月) 21: 43: 53 | URL | うまきち # -[ 編集 ]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。大変そうですがやっぱりレース楽しそうでうらやましかったです。ひざ大丈夫でしたか?お大事にしてください。

次はもっと上ですな。楽しみじゃのう。
2009/ 02/ 09 (月) 22: 37: 44 | URL | ネロ # mQop/nM.[ 編集 ]
強風の中お疲れ様でした。
レース開始に間に合って良かったです。

最終戦も頑張ってくださいね。
2009/ 02/ 10 (火) 00: 55: 46 | URL | takanoah # -[ 編集 ]
ひいたのは序盤だけですからね。
終始前に出れるようになりたいな~
最終戦、シングルとれるよう頑張ります。


>ネロさん
キツイですが、得るものが多いレースだと思います。
なかなか楽しいですよ~
ひざは思った以上にひどいかも…
シクシク。


>takanoahさん
いやー、来るとは思っても無かったので、本当にびっくりしました。
応援ありがとうございました。
3月もお暇なようなら、是非いらしてくださいな。
2009/ 02/ 10 (火) 08: 51: 43 | URL | イモグラブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

