日々品種改良中
芋処
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
くるくる練
2010年 03月 20日 (土) 22:58 | 編集
本日はくるくる練でした。


第一部は彩湖でくるくる。
本日は岩ちゃん、CADEXさん、アベちゃん、はるはるさん、しろうさん、ARAIのT下さん、タマレンジャーのおるべーさんが参加。
最近強度の高い土曜日練なので大丈夫かなと心配しておりましたが、案の定最初から着いていけねぇ…
いきなり千切れそうになって焦る焦る。
自分、弱くなったんじゃないの?

その後も大して前をひけず、ツキイチ状態でもキツイのなんのって。
3周したぐらいから大分慣れてきたせいか、やっとこ千切れない程度に。
まぁ相変わらず前はひけませんがね。

ラストはスプリントに絡めそうにもないので、ちょろっとだけ前をひいて終了。
うへー、へろへろですがな…
しかし、みんな凄いなぁ。
以前より確実にレベルがあがってますがな。

しばし休憩後、はるはるさんとおるべーさんとで物見山を目指す事に。
体も十二分にあったまったので、一定ペースでひいてみますが、これまた辛いのなんのって。
自分からあげたペースを落とすのは情けないので、極力維持して巡航です。
おふ、心拍90%超えてますがな。
このままじゃご臨終です。

はるはるさんが前にでると、さらにペースアップ。
「後ろも休ませませんよ」との事。
あ、ありがとうございます…
休もうと思っても休めませんがな。
物見山についた頃には既に足が終了状態。
大東大坂もへろへろ。
つ、疲れた…

水が足りなかったので、まずは公園で休憩。
Noah、595、Tarmac SL2で記念撮影。
20100320_001.jpg

しかし、今日は暑い!
私は半袖ジャージで行きましたが、冬用長袖を着ているお二人は大変そう。
もう春を通り越して初夏ですがな。
最近は雪降ったり極端に暑くなったりで、なんだか気候がおかしいですね。

さて、くるくる練第二部の物見山練開始。
久しぶりに登ったけど、物見山もキツイですね…
最初の斜度キツ目の坂が辛いのなんのって。
相変わらず坂が遅いなぁ。
仮想群馬の心臓破りと思って練習に来たけど、本番が心配になっちゃいましたよ。

本来は5周ぐらいしようと思ったのですが、行きの巡航で力を使いすぎたせいか、3周で終了。
いつも計画はするのですが、それを実行する忍耐力がないんですよね~
心が強ければ、もっと効率良く練習できると思うんだけどなぁ。

3人で休憩後、お昼を食べに吉見方面へ。
本日は「インドカレー チャスカ」です。
20100320_002.jpg
本格的なインドカレーですが、辛さが控えめで万人ウケしそうな感じですね。
20100320_003.jpg
個人的には非常に好印象でした。
ラジュモハンは遠すぎてなかなか行けないですが、ここなら気軽に寄れて良いですね。
バイクラックも完備だし。
これから重宝しそうなお店です。

おるべーさんは吉見運動公園にいるお仲間に会いに行くという事で、ここでお別れ。
また練習しましょうね~

はるはるさんと一緒に内野きよし農園へ寄り道。
いちごをご馳走になっちゃいました。
20100320_004.jpg
ありがとうございます。
私はトマトをお買い上げ。
途中まではるはるさんのリュックに入れていただき、別れてからはハンドルにくくりつけて運搬。
20100320_005.jpg
は、走りにくい…

帰りも良いペースで巡航。
今日は休めるところがないなぁ。
天気予報では強烈な南風が吹くと言われていたので覚悟していましたが、吉見付近は拍子抜けするぐらい穏やかな風。
が、途中から台風かと思うぐらい強烈な風が登場。
スピード出ないし煽られて怖いのなんのって。
こんな時は自転車に乗っちゃいけないね。
なんとか無事帰宅。
つーかーれーたー。

今日は終始強度が高かったせいか、夏場走った時のように体がほてりまくり。
よく頑張りました。
Comment
この記事へのコメント
今日は風が強く、大変でしたね。
彩湖メンバーはあべさんも登場?
あれ翌日、レースだったような??
2010/ 03/ 20 (土) 23: 30: 30 | URL | よし # kEawCMz.[ 編集 ]
お初コメントです^^
毎回良い練習をさせて頂いておりありがとう御座います、
昨日は体調不良の為余り牽けずにすみませんでした、
もう少し頑張れるように精進します。
今後ともどうぞ宜しく御願いします。
2010/ 03/ 21 (日) 04: 31: 34 | URL | アライT下 # SFo5/nok[ 編集 ]
昨日は
お疲れ様でしたー。
彩湖練後の第二練、超キツかった。。。
芋さんのホイールから炎が見えましたよ(笑)
ツキイチで失礼しちゃいましたが、それでも大変良い練習になりました。
またよろしくでーす!
2010/ 03/ 21 (日) 05: 08: 11 | URL | おるべー # m.2.LkcQ[ 編集 ]
お疲れさまでした~。

第2部もすごい練習ですね。。。
風も強かったし、キツかったでしょう。
物見3周で充分ですよ!

僕もなんとかちぎれず最後まで行けて良かった~。
またよろしくお願いいたします!

2010/ 03/ 21 (日) 06: 12: 29 | URL | しろう # iPuLPBOw[ 編集 ]
お疲れ様でした。

3周目まで持つかと思ったけど、2周で千切れてしまった駄目な私、、、

その後の様子からすると、直帰して正解だったようですな、、、
2010/ 03/ 21 (日) 06: 46: 00 | URL | 岩ちゃん # -[ 編集 ]
うへ~

段々東京選抜みたいなメンバーになりつつあるような…

恐ろし~い
2010/ 03/ 21 (日) 11: 39: 12 | URL | ひで # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。

久々の強度練、いや今日は見学で1週目と3週目だけチョロッとの参加でしたが、それでも大変疲れましたよ。

筑波前くらいまでには、付いて行けるよう頑張りまーす。
2010/ 03/ 21 (日) 12: 19: 48 | URL | CADEX # -[ 編集 ]
20日乗せていただいたものです。
こんにちわ

3月20日 彩湖で列車に乗せて頂いたもの(TREK)です。バックパックを背負いながら走っていました。

少しでしたが、とてもよい刺激になりました。

お礼をと思い、検索してきました。
本当にありがとうございました。
2010/ 03/ 21 (日) 14: 11: 00 | URL | ganajun # IFTAS8.6[ 編集 ]
>よしさん
この日の風は異常でしたね。
強くなるのが比較的遅かったのが助かりました。
アベちゃんは翌日修善寺です。
けど、このぐらいの負荷なら全く問題ないんじゃないですかね?
むしろ物足りないぐらいかと(笑)


>T下さん
コメントありがとうございます。
いえいえ、T下さんに参加して頂くようになってから、強度が増してより良い練習になっております。
お礼を言うのはこちらの方ですよ。
これに懲りず、また我々をひきずりまわしてください~


>おるべーさん
お疲れ様でした~
バニホトレインでのおもてなしはいかがでしたでしょうか?
私もやり過ぎ感満載で、鋭意筋肉痛でございます(笑)
一緒に走っていただいたお陰で、私もタレずに練習する事ができました。
(帰りはタレまくりでしたが…)
また一緒に練習して、お互い成長しましょう!


>しろうさん
お疲れ様でした~
正直、物見よりも往路の方が大変でした…
他の人と一緒に走るとサボれないので、良い練習になりますね。
しかし、しろうさんももう完全復活じゃないですかね?
彩湖練の時もかなり余裕なふうに感じましたよ。
また練習しましょう!
2010/ 03/ 21 (日) 20: 14: 25 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
>岩ちゃん
お疲れ様でした~
彩湖練、キツかったですね。
私も3周目でキレる寸前でしたが、そこを踏みとどまったら結構楽になりました。
やはりアップは重要ですね。
練習間にローラーでも乗りますかね(笑)
今度は第2部の方にもお付き合いくださいませ~


>ひでさん
いやー、あっと言う間に練習の強度があがってびっくりです。
でも、レースで勝つにはこのぐらい練習しないとなんですよね。
私もできる限り頑張りたいと思います。
また一緒に彩湖で走りましょう!


>CADEXさん
お疲れ様でした~
ホント強度の高い練習でしたよね。
この日のメニューの中で、私的には彩湖練が一番堪えました。
でも、これを繰り返していれば強くなるはず。
筑波まで一緒に頑張りましょう!


>ganajunさん
TREK乗りの方、もちろん覚えておりますよ~
わざわざご丁寧にコメントありがとうございました。
こちらこそ良い刺激をいただきました。
Twitterを拝見させていただいたのですが、JCRCに出場されているんですね。
我々もちょろちょろJCRCに出場しておりますので、会場でお会いしましたよろしくお願いします。
2010/ 03/ 21 (日) 20: 15: 22 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
お疲れさまでした~。
ホントに疲れたよ、、、、、、。
なんどもいうようだけど去年の今頃の自分は今のイモちゃん程走れたか疑問です。
随分伸びてきてるんじゃないの~?
群馬はマジがんばろう!

2010/ 03/ 21 (日) 22: 51: 25 | URL | はるはる # s.Y3apRk[ 編集 ]
>はるはるさん
引率ありがとうございました。
帰路は終始貨物車両になってしまい、申し訳ないです。
むぅー、自分では伸びている実感がないんですよね~
でも、コツコツ行った彩湖練が実を結んでくれるでしょう。
群馬は必ず結果を出しますよ。
お互い頑張りましょう!
2010/ 03/ 22 (月) 21: 59: 08 | URL | イモグラブ # qbIq4rIg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 芋処 all rights reserved.
designed by polepole...

